NWCログ: 07/04/28 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ははは。お国のお金で個人の楽しみを買っちゃいけねえよ。自分で稼いで20%を国におさめつつ自分で使う、つまり私掠。これ上等。 (18:00)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ふむ。了解です。甲殻類は大好きなので嬉しいです♪<深海 (18:00)
入室(18:00):月代@世界忍者国
manaly > こんにちはー (18:01)
月代@世界忍者国 > こんにちわ。 乙女ゲーという単語に釣られましたorz (18:01)
む〜む〜@紅葉国 > こんにちは〜 (18:01)
月代@世界忍者国 > 音声データをどうやって評価につなげようかと考えております(ネ○ロマ歴11年目の人 (18:01)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 自分で!?…も、持ち込み品! (18:01)
高渡 > こんにちは! (18:01)
しろ@ながみ藩 > こんにちはー (18:01)
駒地真子@詩歌藩国 > こんにちはー。 (18:01)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こんにちはー (18:02)
つきやま@ヲチ藩国 > 自分で…… (18:02)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんにちは!月代さん。 (18:02)
む〜む〜@紅葉国 > (ネ○ロマ歴…SFC版発売日から何年すぎただろう…) (18:02)
つきやま@ヲチ藩国 > あ、芝村さんに質問がございますがよろしいでしょうか (18:02)
芝村 > どうぞ>つきやまさん (18:03)
高渡 > 個人でいくら稼いでるかわりません(笑) (18:03)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (がんばろう) (18:03)
つきやま@ヲチ藩国 > ありがとうございます 新アイドレスの提出期限は29日です となっておりますが 29日いっぱいでよろしいのでしょうか (18:03)
月代@世界忍者国 > (最低10億は稼いだはずですが・・。 国営放送で流してるデータ持ち込んでないのある程度数あったような… (18:04)
十五夜@世界忍者国 > (小説でいくか、プログラミングでいくか…) (18:04)
十五夜@世界忍者国 > (ああ、世界忍者ガールはいけるかも<持ち込み品>月代さん (18:05)
月代@世界忍者国 > (あらゆる意味で稼がないとうち潰れますね陛下ー。 (18:05)
芝村 > そうですね>つきやまさん もちろん遅れても大丈夫。 (18:05)
十五夜@世界忍者国 > (がんばるー<潰れそう) (18:06)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 国民の休日で、バレンタインA評価は出た筈です。他にも色々。>月代さん (18:06)
つきやま@ヲチ藩国 > ありがとうございます 遅れましたら個別に提出させていただくということですね (18:07)
芝村 > ええ>つきやまさん (18:07)
駒地真子@詩歌藩国 > すみません、私も新アイドレス関係で質問よろしいでしょうか?>芝村さん (18:07)
芝村 > どうぞ>こまちさん (18:08)
つきやま@ヲチ藩国 > (一応転載しておきます) ではACEさまのイラスト描きに戻ります。お先に失礼します>みなさま (18:09)
川原雅 > おつかれさまですー (18:09)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お疲れ様です。>つきやまさん (18:09)
退室(18:09):つきやま@ヲチ藩国
芝村 > ヲチ藩国はさておき、財政って世界忍者国もきびしいのかい? (18:09)
駒地真子@詩歌藩国 > ありがとうございます。 ACEのジャスパーの外見についてですが、GPO緑のTV番組でジャスパーが片ひげになる描写があるようですが、ずっと片ひげのままなのでしょうか?イラストも片ひげでよいのかと思いまして。 (18:10)
月代@世界忍者国 > 御疲れ様でしたー (18:10)
芝村 > 帝國宰相府 秘書官応募のお知らせ 出しました。 (18:10)
manaly > お疲れ様でした。 (18:10)
芝村 > 今ははえそろってます>こまちさん (18:10)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 確認しました。早速お金を稼ぐ機会が! (18:12)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > おつかれさまでしたー>つきやまさん (18:12)
駒地真子@詩歌藩国 > ちゃんと生えかわっているのですね。分かりました、ありがとうございます。(転載しておきます) (18:12)
入室(18:12):セントラル越前@越前藩国
セントラル越前@越前藩国 > こんにちは、お邪魔します。 (18:12)
manaly > こんにちは (18:13)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (10名か…うん、私はやめておきましょう) (18:13)
芝村 > ちゃんと私掠イベントもあります。 (18:13)
manaly > (あれ。これ犬猫区別ないですけどいいんですか?) (18:13)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こんにちは。 (18:13)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんにちは!セントラル越前さん。 (18:14)
む〜む〜@紅葉国 > こんにちは〜 (18:14)
駒地真子@詩歌藩国 > こんにちはー。 (18:14)
しろ@ながみ藩 > こんにちはー (18:14)
芝村 > 秘書官の仕事はそもそも犬猫区別がない。 (18:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下