NWCログ: 07/04/28 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎@リワマヒ国 > 他の国のイベントですけど、お邪魔して楽しみたいですね (20:00)
鐘音@世界忍者国 > 炊き出しも他国参加可能だといいですねー (20:00)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 他の国で取得される新アイドレス見て回るだけでも楽しいんですけどね〜 (20:00)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ですねぇ (20:01)
鐘音@世界忍者国 > 希望号4号機のデザインは楽しみです (20:03)
東 恭一郎@リワマヒ国 > うんうん。 (20:06)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ううーん。秘書官応募したかったな・・・ (20:12)
東 恭一郎@リワマヒ国 > それはともかく、新規アイドレス申請仕上げないといけないか (20:13)
鐘音@世界忍者国 > 東さん。摂政ですものね (20:17)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 一番、暇人ななんでか摂政ですね。 (20:23)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 暇人なんで (20:23)
鐘音@世界忍者国 > www (20:24)
鐘音@世界忍者国 > ちと、落ちます (20:39)
鐘音@世界忍者国 > では、ではー (20:39)
退室(20:39):鐘音@世界忍者国
入室(20:44):かくた@よんた藩国
かくた@よんた藩国 > こんばんは、おつかれさまです (20:45)
東 恭一郎@リワマヒ国 > かくたさん、こんばんはー (20:46)
かくた@よんた藩国 > 技族や文族のみなさんの新アイドレスを拝見しながら、吏族っぽく、資金繰りを考え中です(w (20:48)
かくた@よんた藩国 > 秘書官募集も締め切られましたし、あとはデフコン待ち、ですかねえ (20:55)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ですね (20:56)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 学校での出費もあるからみんな楽しめるように考えたいですよね (20:56)
かくた@よんた藩国 > ええ、アイドレスをSランクでクリアするにも大事でしょうし(w>みんなで楽しめる (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下