NWCログ: 07/04/28 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下

兄猫@ナニワ > なにその、嫉妬な原さんに追いまわされそうな小笠原w<かくたさん (23:25)
サターン@ナニワ > いえ、エース介入ではなく。キャラの生死判定が行われる場合、PLは介入権もらえるはず。 (23:25)
劉輝@ながみ藩国 > ちょっと違いますね。5d6で成功させて女神様にお持ち帰りされました。>環月怜夜 (23:25)
靖也@無名騎士藩国 > いや、アイドレス中も介入権ありますよ。速攻使っちゃったし (23:26)
劉輝@ながみ藩国 > あ、さんが抜けた。失礼 (23:26)
さくらつかさ@FVB > おもちかえり!w (23:26)
靖也@無名騎士藩国 > ですな>サターン王 (23:26)
鐘音@世界忍者国 > もって帰られた! (23:26)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ふむ、そうなのですか…<介入権 (23:26)
靖也@無名騎士藩国 > ターニで使いましたしね、その技 (23:26)
雨中正人@紳士猫藩 > 1分の6の5乗ですね (23:26)
劉輝@ながみ藩国 > 皆も神様に名前名乗っちゃ駄目だゾ!(笑) (23:26)
雨中正人@紳士猫藩 > あ、しまった。かなり遅れた。 (23:27)
サターン@ナニワ > なので明確な誰かの危機なら介入権発生するのでなんとかならんかなぁ、とか。あっちには絶技メッセージ使える人いるから援軍呼べるし。 (23:27)
靖也@無名騎士藩国 > …神様に名乗った人は二人いたのか・・・知らんかった (23:27)
那限逢真@芥辺境藩国 > 大福死でしたっけ?<劉輝さん (23:27)
遊佐@え〜藩国(人んち) > 鷹月さんは名乗ったよ?<神様に〜 (23:27)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > まぁ、テンダイスは10個全部1でもなんとかするそうですから… (23:27)
雨中正人@紳士猫藩 > 安易に名前を聞くのも厳禁ですね。酷い目にあうのは必至 (23:27)
黒霧@玄霧藩国 > 本当によく警戒してるよね、それ(笑)>神様に名前 (23:27)
靖也@無名騎士藩国 > あの人が最初です>ホークムーン (23:27)
靖也@無名騎士藩国 > んで二人目と (23:28)
雨中正人@紳士猫藩 > 腹上死>劉輝さんのキュート死亡 (23:28)
サターン@ナニワ > 神様か。そういやいつか南極に死体拾ってやりにいかんとなぁ… (23:28)
那限逢真@芥辺境藩国 > む。卓が決まったかな? (23:28)
御鷹@伏見藩国 > 集計出ましたね。アララとロジャーで決まりかな? (23:28)
浅田@キノウツン藩国URL (23:28)
サターン@ナニワ > 無茶しやがって…<腹上死 (23:28)
浅田@キノウツン藩国 > 集計結果です (23:28)
劉輝@ながみ藩国 > うん、俺はあれ以来誰かから名前を聞かれるごとにひどくおびえることに(笑)>警戒してる (23:28)
那限逢真@芥辺境藩国 > 腹上死でしたか。失礼しました (23:29)
かくた@前半1卓ヤガミ 2卓竹内、晋太郎/後半3卓投票 4卓投票 > はい、ピピピ、イエローカードです(w>雨中さん (23:29)
浅田@キノウツン藩国URL (23:29)
浅田@キノウツン藩国 > アララ卓 (23:29)
兄猫@ナニワ > 名前を名乗るかぁ…名乗りが契約なら…神との契約は即ケコーン?(マテ (23:29)
浅田@キノウツン藩国URL (23:29)
浅田@キノウツン藩国 > ロジャー卓 (23:29)
劉輝@ながみ藩国 > よし、アララ卓だな。女性の方が良い。 (23:29)
靖也@無名騎士藩国 > 何かあったようですな。あえて聞きませぬが>サターン王 (23:29)
環月怜夜@世界忍者国 > 蛙様とマイナス様なら、どっちに貰ってもらっても羨ましいですが。 (23:29)
靖也@無名騎士藩国 > そうよ?>兄猫さん (23:29)
劉輝@ながみ藩国 > その通り>即結婚 (23:29)
浅田@キノウツン藩国 > 万が一、参加者以外の方の投票があった場合には、芝村さんに報告させていただきますのでご注意ください (23:29)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > っと、取りまとめ、お疲れ様です。 (23:30)
涼原秋春@akiharu国 > 鷹月さんがわかりやすい例です>名乗り即結婚 (23:30)
え〜@え〜藩国 > 式神キャラ強いなぁ>アララ&ロジャー (23:30)
サターン@ナニワ > いや、単に神々の宴サプリのキャラが南極で死んだっていう話。どうも黒オーマぽかったんだけどねぇ。むぅ。 (23:30)
GENZ@無名 > まとめありがとうございます (23:30)
環月怜夜@世界忍者国 > ありがとうございます。 (23:30)
双樹真@レンジャー連邦 > まとめお疲れ様です (23:31)
靖也@無名騎士藩国 > さようでしたか。…情報集めしとらんなあ・・・ (23:31)
入室(23:31):歌月@ながみ藩国
劉輝@ながみ藩国 > えーっと、投稿が50人近く……わ、分かれられるのか?(汗) (23:31)
十五夜@世界忍者国 > 集計ありがとうございますー (23:31)
兄猫@ナニワ > 真名は隠しておきましょう…か。名は体を現す…魔術の基本デスねぇ。<神(人外)との契約 (23:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下