NWCログ: 07/04/28 23:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > …涼華さんの夢は叶った。後は、自分の夢にがんばってみよう。 (23:38)
サターン@ナニワ > 都さんは結構工藤ファンだよ?(笑<ライバル (23:39)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > はう。残念でしたね…>紅葉ルウシィさん (23:39)
守上藤丸@ナニワ > (戻りました。)すみません、ロジャー&アララで決まったのでしょうか? (23:39)
退室(23:39):かくた@前半1卓ヤガミ 2卓竹内、晋太郎/後半3卓投票 4卓投票
浅田@キノウツン藩国 > 確実に参加可能な方でしたら、代理でいいと思います。期限に関しては芝村さんが (23:39)
劉輝@ながみ藩国 > 俺はスイトピー派の強豪雨中さんをどう倒すかを考えないと……(何) (23:39)
鍋村 藤崎@鍋 > ヤガミ卓終わりました〜 (23:40)
荒風ヒオ@愛鳴藩国@わかば > 残念ですが辞退します。 (23:40)
退室(23:40):紅葉ルウシィ@紅葉国
浅田@キノウツン藩国 > いらっしゃるまではどうにも…… (23:40)
入室(23:40):かくた@後半3卓アララ 4卓ロジャー
川原雅 > 2卓ゲーム終了です (23:40)
退室(23:40):荒風ヒオ@愛鳴藩国@わかば
入室(23:40):蒼天@伏見藩国
かくた@後半3卓アララ 4卓ロジャー > (挨拶不要) (23:40)
ハロルド・ロット@ながみ藩国 > 金城の姐御に会いたかった・・・・・・・(涙 辞退させてください・・・・ (23:40)
虎さん > おつかれさまー (23:40)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > をを!<ヤガミ卓終了 (23:40)
サターン@ナニワ > そりゃしんどいなあ。もうすでに公式SS3本分リードされてるしなぁ。 (23:40)
御鷹@伏見藩国 > お疲れ様です (23:40)
守上藤丸@ナニワ > お疲れ様ですー。 (23:40)
蒼天@伏見藩国 > こんばんわ (23:40)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > お疲れ様ですー (23:41)
劉輝@ながみ藩国 > いやいや、2年前の年越Aマホからすでにリードされてます。(吐血) (23:41)
サターン@ナニワ > とりあえずあれだ。広島奪回をがんばりましょう!<ハロルド・ロットさん (23:41)
神室想真@紅葉国 > お疲れ様でした。そして今晩はー (23:41)
入室(23:41):芝村
サターン@ナニワ > ゴッドスピード、劉輝(マテ (23:41)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お疲れ様です〜♪ (23:41)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > お疲れ様です>芝村さん (23:41)
劉輝@ながみ藩国 > こんばんは (23:41)
環月怜夜@世界忍者国 > お疲れ様です。 (23:42)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お疲れ様です。>芝村さん (23:42)
サターン@ナニワ > こんばんわ (23:42)
御鷹@伏見藩国 > お疲れ様です (23:42)
双樹真@レンジャー連邦 > お疲れ様です。芝村さん (23:42)
ツグ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは。 (23:42)
劉輝@ながみ藩国 > まあ、追い付くけどね。ここで終わってなるものか。きしゃー(鶴の構え) (23:42)
東西 天狐@akiharu国 > 折角投票したんだから参加しましょうよー>辞退希望の方ー (23:42)
神室想真@紅葉国 > 二卓同時、お疲れ様でした。 (23:42)
小鳥遊@芥辺境藩国 > お疲れ様です。 (23:42)
双海環@芥辺境藩国 > こんばんわ (23:42)
言 成@よんた藩国 > お疲れ様です。芝村さん。 (23:42)
GENZ@無名 > お疲れ様です>芝村さん (23:42)
凍矢@世界忍者国 > こんばんは (23:42)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (ゴッドスピード…1、2卓の人たち (23:42)
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様です。芝村さん (23:42)
かくた@後半3卓アララ 4卓ロジャー > おつかれさまです>人さらい星人さま(w (23:42)
那限逢真@芥辺境藩国 > お疲れ様です (23:42)
ダーム > お疲れ様です (23:42)
靖也@無名騎士藩国 > おつかれさまです>芝村さん (23:42)
芝村 > お・ま・た・せ。 (23:42)
浅田@キノウツン藩国 >        お疲れ様でした。芝村さん、残りの卓に関していくつか質問が (23:42)
辻斬燕丸@芥辺境藩国 > お疲れ様です>芝村さん (23:42)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > 芝村さん、おつかれさまです (23:42)
入室(23:42):詩歌
雨中正人@紳士猫藩 > こんばんは。お疲れ様です (23:42)
月空@になし藩国 > お疲れ様でした (23:42)
劉輝@ながみ藩国 > アララ卓は既に16人か。うーん、俺も辞退しようかなあ。 (23:42)
守上藤丸@ナニワ > お疲れ様です。芝村さん。 (23:42)
sisi > すいません、4卓(ロジャー)のチャットはどこでしょうか? (23:43)
虎さん > こんばんわ (23:43)
芝村 > お。アララとロジャー? ロジャー死んでるから選べねえぺよ。>かくた (23:43)
詩歌 > こんばんわ、挨拶不要にて| (23:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下