NWCログ: 07/04/28 23:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下

庄津K太@キノウツン藩国 > わ〜い、参加出来そう (23:46)
入室(23:46):雅戌@玄霧藩国
GENZ@無名URL<アララ・エステル卓 (23:46)
かくた@後半3卓アララ 4卓ロジャー > では3卓アララ、エステル 4卓希望、火焔は大丈夫ですか?>芝村さん (23:46)
雅戌@玄霧藩国 > こんばんは。失礼します (23:46)
さくらつかさ@FVB > エステルー (23:46)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > こんばんは、帰ってきてヤガミ話を読んでお話ししに来たら、なんですかこの賑わい (23:47)
嘉納 > 私も移動したい (23:47)
劉輝@ながみ藩国 > えーっと、卓移動しても良いかな?火焔ちゃんに会いたひ(笑) (23:47)
辻斬燕丸@芥辺境藩国 > えすてるーえすてるー (23:47)
遊佐@え〜藩国(人んち) > その中なら火焔が良いなぁ<3位 (23:47)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > おおばん振る舞いだ…(遠い空に祈りを向ける) (23:47)
涼原秋春@akiharu国 > 僕も移動したいなあ。火焔に票入れてたし (23:47)
鐘音@世界忍者国 > しくしく<ロジャー死亡 (23:47)
え〜@え〜藩国 > 火焔ー火焔ー (23:47)
虎さん > うほい、参加OKだ!アララー! (23:47)
環月怜夜@世界忍者国 > いってらっしゃーい。 (23:47)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > と言う訳で、ログ読み〜 (23:47)
神室想真@紅葉国 > エステルエステルエステルエステル…(何かが壊れかけてる (23:47)
劉輝@ながみ藩国 > NWCにおいて火焔フィーヴァーが起ころうとしていた……(何) (23:47)
入室(23:47):玄霧@玄霧藩国
東西 天狐@akiharu国 > 皆さん質問はまとめてしませんかーー (23:48)
入室(23:48):メビウス
黒崎克哉@海法避け藩国 > いってらっしゃあーい (23:48)
環月怜夜@世界忍者国 > お墓ぐらいは作ってあげたいなぁ。 (23:48)
玄霧@玄霧藩国 > 火焔と聞いて飛び込みました。間に合うのだろうか・・・ (23:48)
芝村 > 希望ってどっち>かくた (23:48)
守上藤丸@ナニワ > えーとえーと。 (23:48)
メビウス > こんばんは (23:48)
サターン@ナニワ > フィーバーというか、はたから見てるとカオス空間にも(汗<劉輝さん (23:48)
凍矢@世界忍者国 > 火焔ーーーーーー!!!(ぁ (23:49)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 同感です。>東西天孤さん (23:49)
メビウス > エステルが出ると聞いて、やってきました。 (23:49)
さくらつかさ@FVB > (こっそり落ち) (23:49)
退室(23:49):さくらつかさ@FVB
浅田@キノウツン藩国 >      アララ&エステル、火焔&希望ですか?掲示板を書き換えてきます>芝村さん (23:49)
GENZ@無名URL<アララ・エステル卓 (23:49)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > …あー (23:49)
かくた@後半3卓アララ 4卓ロジャー > 投票見ると、青の章の、かな>東原希望 (23:50)
歌月@ながみ藩国 > 火焔・火焔・火焔!!! (23:50)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (みなさん落ち着いてー (23:50)
劉輝@ながみ藩国 > とりあえず落ちつこう。すーはーすーはー (23:50)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (やはり、やめておこう。頑張って稼ご) (23:50)
芝村 > OK.>かくた。卓つくってちょ。 (23:50)
芝村 > お願いします>浅田さん (23:52)
鍋村 藤崎@鍋 > (こちら落ちます。お疲れ様でした&楽しいゲームを) (23:52)
退室(23:52):鍋村 藤崎@鍋
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 皆さん、楽しんで来て下さいね♪>参加される方々 (23:52)
双樹真@レンジャー連邦 > エステル卓…携帯無理っぽいなぁ…無念 (23:52)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (すみません。こちらおちます (23:52)
退室(23:52):青にして紺碧@海法よけ藩国
かくた@後半3卓アララ 4卓ロジャーURL <では第2ちゃっとをお借りしましょう>火焔、希望 (23:52)
神室想真@紅葉国 > 明日もやるそうなので今回は自体させていただきました。ということで落ちます。お疲れ様でしたー (23:53)
退室(23:53):神室想真@紅葉国
双樹真@レンジャー連邦 > エステル卓…携帯無理っぽいなぁ…無念 (23:53)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お疲れ様です♪>落ちる方々 (23:53)
芝村 > ではこちら落ちますー。 (23:53)
入室(23:54):高梨ひひひ@FEG
双樹真@レンジャー連邦 > エステル卓…携帯無理っぽいなぁ…無念 (23:54)
高梨ひひひ@FEG > ただいま戻りました (23:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下