NWCログ: 07/04/28 23:00〜 No.11


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下

雅戌@玄霧藩国 > お疲れ様でした。 (23:58)
退室(23:58):高梨ひひひ@FEG
退室(23:58):メビウス
退室(23:58):雅戌@玄霧藩国
川原雅 > みんないっちゃうがいいよ! (23:58)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > それでは!>ゲーム人 (23:58)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > うへぇ<明日からは掛かる 資金も娯楽も乏しいので稼ぐ機会が欲しいなぁ。 (23:58)
虎さん > 出来ます、定員人数がありますが>靖也さん (23:58)
辻斬燕丸@芥辺境藩国 > ありがとうございます。 >川原雅さん (23:59)
双樹真@レンジャー連邦 > それではー (23:59)
靖也@無名騎士藩国 > それじゃ行ってきますー失礼します (23:59)
川原雅 > がんばってー。 (23:59)
退室(23:59):靖也@無名騎士藩国
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 他に落ちた方はおつかれさまでしたー (23:59)
ダーム > 私は辞退だなー^^;みんながんばってください (23:59)
蒼天@伏見藩国 > あう、行けば参加できるのかしら? (23:59)
歌月@ながみ藩国 > みなさん楽しんできてください。 (23:59)
月空@になし藩国 > 私はここで見てよーっと (23:59)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 人数多いと楽しめない人とかでそうじゃないですか(笑)>川原雅さん (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/28 (6)次のログ
(8) 下