NWCログ: 07/04/29 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

結城洋一@海法よけ藩国 > ・・・ふみこたんはエロい保険医に違いない。 違いない。 違いない。 (02:00)
豊国ミロ(みど)@レン連 > お疲れさまでした〜 (02:00)
manaly > おやすみなさいましー (02:00)
十五夜@世界忍者国 > あ、はるさん、配慮いただきありがとうございました、って言い損ねましてよ (02:00)
manaly > エロい保険医かあ・・・・・・・・・・その場合、ミュンヒのひとは用務員だろうか(汗) (02:00)
かくた@よんた藩国 > 日向、金さん、ハリー、サウド、あたりですかねえ>年代を帯びた渋さ (02:01)
竜宮 司@詩歌藩国 > 似合ってるなぁ・・・・<保険医と用務員 (02:01)
たけきのこ@たけきの藩国 > おつかれさまですー私も落ちます。おやすみなさいですー (02:01)
駒地真子@詩歌藩国 > こちら落ちておきます。お疲れ様でしたー。 (02:01)
退室(02:01):たけきのこ@たけきの藩国
manaly > うん、そのあたりです(笑) (02:01)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > おつかれさまですー (02:01)
豊国ミロ(みど)@レン連 > えーと、日向、ハリー、アイアン、ノギとか?>manalyさん (02:01)
退室(02:01):駒地真子@詩歌藩国
虎さん > いってらっしゃい (02:02)
manaly > いってらっしゃいませー (02:02)
豊国ミロ(みど)@レン連 > あ、なんかピックアップ領域がずれてるな私 (02:02)
虎さん > 青森もいるぜ>渋さ (02:02)
鐘音@世界忍者国 > 熊本武士は精神が渋いかと (02:03)
manaly > ハリーあたりだと、相手がいるので微妙に対象から外れますが。・・・だって女の子好きだもん(笑) (02:03)
豊国ミロ(みど)@レン連 > (イカナはご長寿だけど渋くはないなあ (02:03)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 個人的に女性に対する姿勢でカテゴリ分けしたい・・・ (02:03)
川原雅 > 竹内+赤様か・・・いいにゃ(笑) (02:03)
manaly > あれを渋いというと、別の所から文句が来そうだ(笑) (02:03)
虎さん > ああ、意外な伏兵が(笑)>イカナ (02:03)
manaly > あ、やっぱり赤様来ましたか(笑) いいなあ。ポジション気になる。 (02:04)
かくた@よんた藩国 > 芝村:竹内(前期)と赤様か。じゃあ、落ちて間もないころだな。OK.(02:03) <ノーラさん・こまちさんゲーム (02:04)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 赤様なのかぁぁぁぁぁぁ(走る (02:04)
モモ@たけきの藩国 > 落ちます。みなさんおやすみなさい〜 (02:05)
manaly > (ユーラさんですにゃり) (02:05)
飛翔@海法よけ藩国 > おー豪華ですねえ>竹内+赤様 (02:05)
退室(02:05):モモ@たけきの藩国
退室(02:05):田鍋 とよたろう@鍋の国
川原雅 > はしれーみどさんー(笑) (02:05)
manaly > おやすみなさいましー 本日はありがとうございましたー (02:05)
かくた@よんた藩国 > おっと、失礼いたしました>ユーラさん (02:05)
豊国ミロ(みど)@レン連 > ROMれない部屋だ…orz (02:05)
十五夜@世界忍者国 > うは、いきてー<赤様 (02:06)
manaly > んむ。奈穂がいればなあ。・・・・狼子さんとさんにんで渋くお茶会したいのだが (02:06)
豊国ミロ(みど)@レン連 > おにょれ携帯め!(笑) (02:06)
川原雅URL これでどうかな>みどさん (02:06)
竜宮 司@詩歌藩国 > 赤様でるのかぁ (02:06)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (恐縮です) (02:07)
鐘音@世界忍者国 > いってもいいのではー (02:07)
manaly > 一人涙を呑んだ人は、一人たくさん遊ぶ権利があるですにょろ。キニスルナー (02:07)
十五夜@世界忍者国 > もうゲーム始まってるしねぇ (02:08)
豊国ミロ(みど)@レン連 > ありがとうございます川原さん!見れました!(川原さんの周囲を歓声をあげながら走る (02:09)
豊国ミロ(みど)@レン連 > さっきのゲームで竹内の頭なでなでしたのでよいです(笑) (02:09)
鐘音@世界忍者国 > むむ。藩国の財布を見てみる。ごめんねう。藩王様、少しだけ我慢してくださいねう。 (02:09)
入室(02:10):宮崎紅牙
退室(02:10):宮崎紅牙
川原雅 > あしたもありますよ。キャラはわかんないけど (02:10)
十五夜@世界忍者国 > ああ、ロジャーに比べれば、別に(苦笑) (02:10)
豊国ミロ(みど)@レン連 > さっきのゲームで竹内の頭なでなでしたのでよいです(笑) (02:10)
川原雅 > おう?>宮崎 (02:10)
十五夜@世界忍者国 > なぜに宮崎!? (02:10)
豊国ミロ(みど)@レン連 > あう、二重投稿すみません (02:10)
manaly > お茶目さんですのう・・・ (02:11)
豊国ミロ(みど)@レン連 > 誰だー>宮崎紅牙 (02:11)
鐘音@世界忍者国 > ふお、ろっじぁーーーー!!<レムーリアへの道を探して走り去った (02:11)
manaly > あ、しまった。・・・PC変更できるか聞くの忘れてた。 (02:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下