NWCログ: 07/04/29 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

退室(20:28):劉輝@ながみ藩国
藻女@神聖巫連盟 > いってらっしゃい (20:29)
東 恭一郎@リワマヒ国 > いってらっしゃいませ (20:30)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 秘書かぁ、憧れる響きです (20:30)
黒崎克哉@海法避け藩国 > いってらっしゃーい (20:31)
大神 > 良いよー、秘書。 (20:31)
大神 > 自分は主に、消灯後の携帯メッセ時の記録してもらってるけど。 (20:31)
藻女@神聖巫連盟 > 個人的には秘書より司書に憧れるな (20:32)
大神 > 後はまぁ、外交時のサポートかな。やっぱり外交は可愛い女の子にやってもらうに限る。(笑 (20:32)
藻女@神聖巫連盟 > それでも司書よりししょーに憧れる人のほうが多いと思うけど (20:33)
大神 > ししょぉー!!とか言いながら、こう。輝く拳でか。 (20:34)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ハードボイルドなペンギンを呼ばなきゃ(笑<ししょー (20:35)
大神 > (自分の師匠はログでなしばっかりだなぁ (20:35)
入室(20:35):月代@世界忍者国
月代@世界忍者国 > こんばんわー (20:36)
月代@世界忍者国 > 今いる方にちょっとお願いがありまして参上しましたー (20:36)
大神 > や、元気かい。我らがお耳の恋人月ちゃん。 (20:36)
月代@世界忍者国 > 明日、芝村さんのお誕生日なので、「お誕生日おめでとうボイス」を贈りつけようかと思いまして (20:37)
黒崎克哉@海法避け藩国 > こんばんはー (20:37)
月代@世界忍者国 > で、一緒に皆さんからの「メッセージ」も私の代読させていただけないかと思いまして〜^^ (20:37)
大神 > ぶはは (20:38)
月代@世界忍者国 > ああ、昨日はごめんです軍曹。 何かのはずみでブレーカー落ちてそのまま寝た(爆) (20:38)
藻女@神聖巫連盟 > 身体には気をつけて下さい (20:38)
大神 > 寝れる時に寝た方が良いよー。自分は風邪だけど1時まで起きてたが (20:39)
月代@世界忍者国 > 軍曹、駄目じゃん;;;  そしてメッセージだしてっ 「いつか倒す」でもなんでもいいから(爆 (20:39)
大神 > 「いつか刺客送る」 (20:41)
黒崎克哉@海法避け藩国 > いつもお疲れ様です。皆が心配しますからお体には気をつけて倒れないでくださいね;>芝村さんへのメッセージ (20:41)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 「寝る間も惜しいぐらい楽しいゲームをありがとうございます」 で (20:41)
月代@世界忍者国 > 了解軍曹(笑) (20:41)
入室(20:41):青にして紺碧@海法よけ藩国
青にして紺碧@海法よけ藩国 > 「お誕生日おめでとうございます。健康のためにも、お酒は控えめに」 (20:42)
大神 > (いつか子供できたら、ガッツリ仕込んで送り込もう。そうしよう (20:42)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (こっそり乱入) (20:42)
月代@世界忍者国 > お三方もありがとうございます〜♪ (20:42)
月代@世界忍者国 > 軍曹、計画長い(笑) (20:42)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (ということで、よろしければメッセージ預かっていただけると嬉しいです>月代様) (20:43)
月代@世界忍者国 > くろさき かつや さん/あずま きょういちろう さん/あおにしてのうこん さん/で読み方宜しいですかー? (20:43)
入室(20:43):近江屋
黒崎克哉@海法避け藩国 > うーーん、いい言葉がみつからなかった; (20:43)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > こんぺき、とよみます>月代様 (20:44)
大神 > 紺碧=こんぺき (20:44)
近江屋 > 何の話されてるんですかw (20:44)
黒崎克哉@海法避け藩国 > はい>読み方 (20:44)
大神 > 「おまえを殺す」とか>黒崎さん (20:44)
東 恭一郎@リワマヒ国 > OKです>月代さん (20:44)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > いえ、確かに私はノーコンなのですが (20:45)
月代@世界忍者国 > にゃん;;; 書き間違えましたー;;<青にして紺碧さん (20:45)
黒崎克哉@海法避け藩国 > Σ Σ >大神さん (20:45)
大神 > ノーコンはうちの国の摂政にいるのう。 (20:45)
近江屋 > ぼくは、読みやすいですからいいなぁ?(PC名は、大島海豚(よみやすいよ) (20:45)
黒崎克哉@海法避け藩国 > そ、そんな滅相もないw>殺す (20:46)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > いえいえ、どんまいですよ>月代さん (20:46)
黒崎克哉@海法避け藩国 > 大島さん=近江屋さんはこないだ初めて知りました; (20:46)
大神 > 「スコープの照り返しには注意してな」とか (20:47)
月代@世界忍者国 > ああ、今ですね、芝村さんへのお誕生日おめでとうメッセージの回収をww>近江屋さん (20:47)
大神 > あぁ、良いなぁ。今度喧嘩売られたら使おう。(ここ数年喧嘩売られて無いけど (20:47)
近江屋 > そない、感じちがうかな?w (20:47)
藻女@神聖巫連盟 > よみやすいよさん? (20:48)
月代@世界忍者国 > ボイスブログ作ったので、大分大きな分数でもいけるようになったのでまだまだメッセージ大丈夫〜♪ (20:48)
藻女@神聖巫連盟 > そういう風に読むとは気付かなかったです (20:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下