NWCログ: 07/04/29 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > …ござるってなんだ?(笑) ←携帯の簡易変換候補で一番上だったのでミスった (21:50)
月代@世界忍者国 > 遊佐さんナイス(笑)<ござる (21:50)
入室(21:50):月空@になし藩国
月空@になし藩国 > こんばんわー(挨拶不要です (21:50)
那限逢真@芥辺境藩国 > 「お誕生日おめでとうございます。これからも無名世界観で楽しませてください」 これでお願いします<メッセージ (21:51)
入室(21:51):さるにぁ@FEG
さるにぁ@FEG > お晩で御座います(挨拶不要です) (21:51)
入室(21:51):つきやま@ヲチ藩国
つきやま@ヲチ藩国 > こんばんはー (21:51)
黒崎克哉@海法避け藩国 > こんばんはー何時の間にか増えてたw (21:51)
月代@世界忍者国 > はい、回収しましたー>那限さん (21:51)
つきやま@ヲチ藩国 > (ごろん) (21:51)
比月 コウ@羅幻王国 > こんばんはですー (21:51)
エスト@ゴロネコ藩国 > 小笠原テストゲームって何です? (21:51)
入室(21:52):劉輝@ながみ藩国
月代@世界忍者国 > 皆様こんばんわ、そしてご協力のお願いですー。 明日、芝村さんのお誕生日なので、「お誕生日おめでとうボイス」を贈りつけます(決定) 私にメッセージ代読されてもいいと言う方、お祝いのメッセージお願いします〜。 (21:52)
劉輝@ながみ藩国 > こんばんは (21:52)
那限逢真@芥辺境藩国 > ありがとうございます<月代さん (21:52)
経@詩歌藩国 > 来られた皆さんこんばんはです (21:52)
清水魁斗@詩歌藩国 > こんばんは (21:52)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > やはり今夜も高倍率みたいですね。 (21:52)
劉輝@ながみ藩国 > いや、昨日参加した人もいるからそんなに倍率は上がらないんじゃないかな? (21:53)
58.3.0.93 > (4/29-21:52:46cc001b)
劉輝@ながみ藩国 > いや、昨日参加した人もいるからそんなに倍率は上がらないんじゃないかな? (21:53)
十五夜@世界忍者国 > あれ、入りっぱなしだったかねう (21:53)
比月 コウ@羅幻王国 > あ、私もそれを聞いて待機してました…(笑)<小笠原テストゲーム (21:54)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > そうですか?(どきどき) (21:54)
遊佐@携帯 > こんばんわです>来られた方々 (21:54)
月代@世界忍者国 > 陛下はいりっぱでしたようw (21:54)
入室(21:54):鐘音@世界忍者国
鐘音@世界忍者国 > こんばんは (21:54)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんばんはー (21:54)
藻女@神聖巫連盟 > メッセが使えないから私は無為 (21:54)
清水魁斗@詩歌藩国 > こんばんは (21:54)
入室(21:54):船橋@キノウツン
雨中正人@紳士猫藩 > こんばんは (21:54)
那限逢真@芥辺境藩国 > (←昨日始めからいて何故かあぶれた愚者) (21:54)
劉輝@ながみ藩国 > テストゲームはメッセじゃないよ。 (21:54)
船橋@キノウツン > こんばんは(挨拶不要) (21:55)
入室(21:55):辻斬燕丸@芥辺境藩国
辻斬燕丸@芥辺境藩国 > こんばんは〜〜 (21:55)
入室(21:55):きみこ@FVB
遊佐@携帯 > ちなみに僕は前日参加者なので今日はひやかしです(w<ゲーム (21:55)
東 恭一郎@リワマヒ国 > いらっしゃった方、こんばんはー (21:56)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんばんはー (21:56)
きみこ@FVB > こんばんは(挨拶不要です) (21:56)
神室想真@紅葉国 > 昨日、人数が辞退しましたからね…。エステル組は今日もやるそうなので待機中です。 (21:56)
清水魁斗@詩歌藩国 > こんばんは (21:56)
月代@世界忍者国 > (27くらい、か   丁度いいくらいかしらー?(’’ (21:56)
入室(21:56):るしふぁ
神室想真@紅葉国 > 人数が多くて…orz (21:56)
入室(21:56):SV@akiharu国
るしふぁ > こんばんは(挨拶不要です) (21:56)
入室(21:57):ソーニャ@akiharu国
SV@akiharu国 > 恥ずかしながら帰ってまいりました(涙) こんばんわー (21:57)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > えっと、(多分)裏マーケットで売りに出される娯楽で、ACEとロールプレイ(種類様々)できるゲームのテストプレイが昨夜ありまして。今夜もまた何人かさらってテストが行われるという告知が…>エストさん (21:57)
ソーニャ@akiharu国 > お邪魔します〜 (21:57)
比月 コウ@羅幻王国 > 昨日気づいたときには24時回っててゲームが終わっていました…;; (21:57)
近江屋 > 同じく参加したいなぁ。 (21:57)
月代@世界忍者国 > 昨日は竹内卓の赤さま大暴走を爆笑しながら観覧しておりましたw (21:57)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 娯楽は裏マーケットじゃなくて小笠原分校で現在限定量で売られてますね (21:58)
松井@土場 > 人数多いから希望キャラとかは辛いかな。わたしはポチ王女に会いたいです (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下