NWCログ: 07/04/29 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

志水高末@たけきの > こんばんは (22:00)
阪明日見@akiharu国 > 失礼しますー。 こんばんはー (22:00)
芝村 > お。結構きてるねえ。 (22:00)
松井@土場 > こんばんは (22:00)
さるにぁ@FEG > お晩で御座います (22:00)
メビウス > こんばんは (22:00)
辻斬燕丸@芥辺境藩国 > こんばんはー (22:00)
黒崎克哉@海法避け藩国 > こんばんはー (22:00)
入室(22:00):かすみ@FEG
更夜@るしにゃん王国 > こんばんはー (22:00)
船橋@キノウツン > こんばんは (22:00)
那限逢真@芥辺境藩国 > こんばんは (22:00)
かすみ@FEG > こんばんは (22:00)
月代@世界忍者国 > あれはすごかったですww>経さん (22:00)
ソーニャ@akiharu国 > こんばんわ (22:00)
劉輝@ながみ藩国 > 芝村さん、発表文雛型の修正案を作ったんですが、今提出しても大丈夫ですか? (22:00)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > いや、多分今夜のお客様は誰も写真にお金払えないかと。多分、財布は持ってきていない…はず。>SVさん (22:00)
入室(22:00):海法
清水魁斗@詩歌藩国 > こんばんは (22:00)
近江屋 > こんばんは (22:00)
十五夜@世界忍者国 > おこんばんはです (22:00)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは! (22:00)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんばんはー (22:00)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (22:00)
芝村 > で。突然ですが私は人さらいです。 (22:01)
月代@世界忍者国 > ひとさらい!!(笑) (22:01)
劉輝@ながみ藩国 > 更に修正が必要ならテストゲームを見学しながら裏で直そうという魂胆(笑) (22:01)
近江屋 > パンフ作成、有志やってみようかな。<小笠原観光案内 (22:01)
SV@akiharu国 > オープンセールで無料でやるつもりだったんですよ。あっしが>りゅうへんげさん (22:01)
黒崎克哉@海法避け藩国 > ひとさらいw (22:01)
竜宮 司@詩歌藩国 > ナ、ナンダッテー (22:01)
比月 コウ@羅幻王国 > 人さらいって名乗るんですね…!(笑) (22:01)
入室(22:01):刻生・F・悠也@フィーブル藩国
月空@になし藩国 > こんばんわー (22:01)
芝村 > あ。メッセからどうぞ>劉輝さん (22:01)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > はい。 (22:01)
雨中正人@紳士猫藩 > はい。了解しました>人攫い (22:01)
経@詩歌藩国 > こんばんは。 (22:01)
近江屋 > え〜 (22:01)
劉輝@ながみ藩国 > はい、了解しました。 (22:01)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > こんばんはー。 (22:01)
入室(22:01):砂子@鍋の国
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 昨日は参加しなかったので今日は準備万端で・・・>ひとさらい (22:01)
砂子@鍋の国 > こんばんは (22:01)
入室(22:02):ツグ@わかば@海法よけ藩国
芝村 > さらわれたい人で昨日参加できなかった人はどれくらいいるかな? (22:02)
ツグ@わかば@海法よけ藩国 > すみません、こんばんは。 (22:02)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > それはすごい…>SVさん (22:02)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > はいノシ (22:02)
神室想真@紅葉国 > 昨日、エステル組を辞退しました<参加 (22:02)
月代@世界忍者国 > はい、昨日参加してませんー。できたら参加したいです! (22:02)
つきやま@ヲチ藩国 > 昨日からいた方ですか (22:02)
竜宮 司@詩歌藩国 > はーい<さらわれたい人 (22:02)
経@詩歌藩国 > さらわれたいですが法官会議中です・・・・。 (22:02)
刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > はいー。<さらわれたくて昨日参加できなかった (22:02)
雨中正人@紳士猫藩 > 是非攫ってください (22:02)
比月 コウ@羅幻王国 > はい!さらわれたい人ですー!! (22:02)
きみこ@FVB > はい! (22:02)
松井@土場 > さらわ…  挙手です。ノシ (22:02)
那限逢真@芥辺境藩国 > はい (22:02)
さるにぁ@FEG > はい!さらわれにきました (22:02)
月空@になし藩国 > はいー<昨日参加出来ず (22:02)
砂子@鍋の国 > はい (22:02)
ソーニャ@akiharu国 > 未経験です (22:02)
るしふぁ > さらわれたいですー (22:02)
十五夜@世界忍者国 > ノシ<昨日未参加&参加希望 (22:02)
芝村 > 取りあえず、高原さん、部屋作って昨日こぼれていたエステル・アララ組を収容してください。 (22:02)
船橋@キノウツン > はいノシ (22:02)
入室(22:02):近衛カケル@海法よけ藩国
入室(22:02):ダーム
近江屋 > は〜い、お願いします。 (22:02)
志水高末@たけきの > はい 参加できませんでしたー(涙 (22:02)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下