NWCログ: 07/04/29 22:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

比月 コウ@羅幻王国 > スイトピー様とふみこたん…すごいなぁ…! (22:40)
十五夜@世界忍者国 > こちら携帯OK→URL (22:40)
大神 > (参謀長で戦法まで教えるってなんなんだろふ (22:40)
近江屋 > 大神サン部屋遊びいこうかなぁw (22:40)
経@詩歌藩国 > わーい、うれしいです。来てほしいです>ソーニャさん (22:40)
ソーニャ@akiharu国 > はい、ただし私は滞在期間が非常に短いタイプです(10日ずつ)>遊佐さん (22:40)
サターン@ナニワ > とりあえず飲め(滂沱の涙)<焼酎のターキッシュバンだし汁割<劉輝さん (22:40)
くま@鍋の国 > がんばって稼ぎます…!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。<岩田 (22:41)
十五夜@世界忍者国 > もう一個携帯OK→URL (22:41)
サターン@ナニワ > はい質問! 大神親方は番付どこまでいったんですか?(どきどき)<大神部屋 (22:41)
芝村 > 携帯OKにしてあげてくれ (22:41)
劉輝@ながみ藩国 > 飲むさ!ああ呑むさ!(焼酎の以下略を飲み干す。血を吐いて倒れる) (22:41)
入室(22:41):東西 天狐@akiharu国
GENZ@無名 > さて、ギャラりつつ作業するのでおち。ではではー (22:41)
退室(22:41):GENZ@無名
亀助@避け藩国 > ふみこたんが女性教師!素敵っ! (22:41)
浅田@キノウツン藩国 > あぁ、アララ先生輝いてる…… (22:41)
東西 天狐@akiharu国 > 間違えて墜ちました。挨拶ご無用 (22:42)
大神 > ん?番付ってなんの?>サターン (22:42)
経@詩歌藩国 > 旅人さんなのですね。でもきてくれるのを楽しみにしています>ソーニャさん (22:42)
十五夜@世界忍者国 > では、スイトピー&ふみこ卓→URL で (22:42)
サターン@ナニワ > 関取の(わくわく) (22:42)
雨中正人@紳士猫藩 > 相撲部屋とかけてるんですね (22:42)
守上藤丸@ナニワ > し・・・滋賀君は・・・・ (22:43)
十五夜@世界忍者国 > 携帯用入り口→URL (22:43)
雨中正人@紳士猫藩 > 分かり難いボケをすると滑りますよ? (22:43)
大神 > あぁ、丁稚あげる>サターン (22:43)
大神 > ちゃんこ持ってこーい (22:43)
芝村 > ではこちらおちますー。 (22:43)
退室(22:44):芝村
サターン@ナニワ > そぉい!(ばしゃー<ちゃんこ (22:44)
松井@土場 > ちゃんこなべたべたい (22:44)
経@詩歌藩国 > ひさしぶりに劉輝さんにチャットで会いましたが、お元気そうで何よりですv (22:44)
劉輝@ながみ藩国 > (サターンさんのボケが一発で分かってしまった俺は同レベルということか……風が目に染みるな……) (22:44)
松井@土場 > ではでは、いってきます (22:44)
退室(22:44):松井@土場
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > はい。それでは!>芝村さん (22:44)
藻女@神聖巫連盟 > でっちようかん? (22:44)
ソーニャ@akiharu国 > 誰か私の知り合い居たかしら詩歌藩国、居なくても直接交渉してみます〜>経さん (22:44)
都築つらね@伏見藩国 > うぃす、いってらっしゃいましーノシ (22:44)
月代@世界忍者国 > いってらっしゃいませー(今日は二部屋かー (22:44)
劉輝@ながみ藩国 > あれ、どこかでお会いしましたっけ?>経さん (22:44)
つきやま@ヲチ藩国 > 今漏れた人は次のチャンスがあるんでしたっけ (22:44)
鴨瀬高次@akiharu国 > ではこちら失礼しますー (22:44)
くま@鍋の国 > おつかれさまですー (22:44)
退室(22:44):るしふぁ
遊佐@携帯 > へい、おまち(紫カレーを出す)<ちゃんこ (22:44)
サターン@ナニワ > いや、番付ちゅうたら普通は相撲だと思うんだけどなぁ…むーん、がんばれ国技。 (22:44)
退室(22:44):鴨瀬高次@akiharu国
clover@ながみ藩国 > これって国民名で入室したほうがいいんですよね?? (22:44)
SV@akiharu国 > おつかれさまですー (22:44)
近江屋URL 次の卓はこちら、なんてどうかな?(携帯O。Kとこ) (22:44)
レオン@ヲチ藩国 > 僕も、こちら失礼します (22:45)
さるにぁ@FEG > 行ってらっしゃいませー! (22:45)
ツグ@わかば@海法よけ藩国 > 行ってらっしゃいませ。 (22:45)
船橋@キノウツン > では、行ってきます (22:45)
退室(22:45):船橋@キノウツン
経@詩歌藩国 > 昔、セントラルチャットでお話しましたです>劉輝さん (22:45)
十五夜@世界忍者国 > 2卓アナウンス→URL (22:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下