NWCログ: 07/04/29 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下

島鍋 玖日@鍋の国 > 水虫ー・・・! (23:52)
きみこ@FVB > はいなんでしょう。>かすみさん (23:53)
比月 コウ@羅幻王国 > でも最初のうちはどこで間違ったのか深澤君に嫌われまくってましたよ…ほとんど−100以下とか;; (23:53)
くま@鍋の国 > BLさんとスイートピーさんは猫が好き、と(めもめも (23:54)
比月 コウ@羅幻王国 > 争奪戦は白で恐怖でしたね…(遠い目) (23:54)
エスト@ゴロネコ藩国 > おおー、なるほど。ありがとうございます>詩歌さん (23:54)
遊佐@携帯 > ペンギンって水虫なんすか? (23:54)
入室(23:54):りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > すいません。間違って落ちました(汗) (23:54)
エスト@ゴロネコ藩国 > ルールブックだけだとこういうのはわからなくて、すごくありがたいです (23:54)
月代@世界忍者国 > 藻女さーん、 すみません。 お名前なんてお読みすればorz (23:54)
経@詩歌藩国 > ら、ライバル視!?(−100)なんででしょう・・・・?ボクは佐藤で一日に2回牧原兄に罵倒されました>緑 (23:55)
かすみ@FEG > 滋賀卓ができたら携帯にメールください (23:55)
比月 コウ@羅幻王国 > ペンギンは格好良かったですー(笑) (23:56)
藻女@神聖巫連盟 > (みずくめ)だよ (23:56)
藻女@神聖巫連盟 > 有名なキツネさんの幼名だけど思ったより有名じゃないんだね〜 (23:56)
くま@鍋の国 > (´- `)。o0(光太郎さんったら、いつのまにそんな技を) (23:57)
月代@世界忍者国 > ありがとうございますー>藻女さんー (23:57)
月代@世界忍者国 > あああ、人名漢字がよめなーい('A`) (23:57)
十五夜@世界忍者国 > 高原さん、参加者リストありがとうございました(今気がついたのねう) (23:58)
詩歌 > 人名じゃなくてキツネ名ですし (23:58)
比月 コウ@羅幻王国 > 罵倒…辛いですね…!牧原兄は…私も初めすこし嫌われましたが…ちょっと怖かったです;  深澤君からの台詞も結構凹んでました…(笑) (23:58)
きみこ@FVB > 了解。>かすみさん ただしあんまり遅いと私も起きてないかもー。 (23:59)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 読む必要があると大変ですよね。 (23:59)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > いえ、昨日も作ってたしやったほうがいいかなーと思ったので。 (23:59)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 勝手に作っちゃって申し訳ありません>十五夜さん (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/29 (6)次のログ
(8) 下