NWCログ: 07/04/30 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下

浅田@キノウツン藩国 > わ、罠に、蟻地獄の罠に頭からはまってる気がしますけど抜け出せないー! (01:26)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > どんどん罠にはまっていく… (01:26)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > くそう、判っているのに!判っているのに! (01:27)
船橋@キノウツン > 働いて金稼いできてくれw>高原、浅田 (01:27)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > それはもちろん (01:28)
鐘音@世界忍者国 > これはお金がほしいー!! (01:28)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 俺、アララ先生にまた会いに行くために稼ぐけどなw (01:28)
東 恭一郎@リワマヒ国 > とりあえず、この情熱をメイド遥を書く方向で昇華してみるとかどうでしょう(笑 (01:28)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 自然な姿・・・(ドキドキ (01:29)
鐘音@世界忍者国 > ○ACEには恋愛評価、友情評価があります。何度か遊ぶと評価があがります。行動によっては1回で1段階あがるかも? (01:29)
鐘音@世界忍者国 > これが気になるー (01:29)
エスト@ゴロネコ藩国 > それは確かに気になる設定ですね (01:32)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 恋愛評価4とか昨日言ってましたね (01:32)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > そこまで行くと何があるのだろう… (01:32)
涼華@海法よけ藩国 > れ…恋愛評価… (01:32)
浅田@キノウツン藩国 > 昨日の芝村さんのお話しだと、愛情4で恋人っぽい感じでお話されてましたけど…… (01:32)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 恋愛評価4を越える人がいるかなーと、芝村さんが昨日いってましたねぇ (01:32)
月代@世界忍者国 > 乙女のキスがほしいとおもわんかったなぁ(笑 (01:32)
十五夜@世界忍者国 > (遠い目をする)みんな頑張るといいよ (01:33)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 最低でも娯楽40、資金8・・・か (01:33)
鐘音@世界忍者国 > 稼がなくては! (01:34)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 稼ぐのですよ! (01:34)
十五夜@世界忍者国 > 早く国民の休日が承認されないかなぁ (01:34)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 金があれば娯楽は買えます! (01:34)
十五夜@世界忍者国 > 旅行社に申し込めないー (01:34)
竜宮 司@詩歌藩国 > マイルもたまって一石二鳥 (01:35)
鐘音@世界忍者国 > 旅行社っていくらでしたか? (01:35)
十五夜@世界忍者国 > 国ごとにターンあたり資金15億 (01:36)
入室(01:37):エスト@ゴロネコ藩国
詩歌 > 小国限定と…… (01:37)
鐘音@世界忍者国 > 結構、高い? (01:37)
エスト@ゴロネコ藩国 > (なんか気がついたら退室してました。挨拶不要です) (01:37)
詩歌 > 貧乏国認定はもらってるんだけどなあ(笑) (01:37)
入室(01:37):東西 天狐@akiharu国
エスト@ゴロネコ藩国 > うちはターン15億なんて無理です;; (01:37)
東西 天狐@akiharu国 > 墜ちてました、失礼。挨拶ご無用 (01:38)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お、終わったみたいですね。お疲れさまです。 (01:38)
経@詩歌藩国 > 大家族で貧乏な感じ・・・・?>詩歌藩国 (01:38)
東 恭一郎@リワマヒ国 > うちは実働要員レベル低すぎて厳しいです。国民に福利厚生にどうぞって進めてみたら、お金無いんですから遠慮されてしまったりorz (01:39)
十五夜@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (01:39)
経@詩歌藩国 > おつかれさまです (01:39)
入室(01:39):芝村
さるにぁ@FEG > 竹内・滋賀卓 終わりました! (01:39)
入室(01:39):志水高末@たけきの
高原鋼一郎@キノウツン藩 > お疲れ様です (01:39)
芝村 > 戻ってきたぞ。 (01:39)
志水高末@たけきの > F5です 失礼 (01:39)
浅田@キノウツン藩国 > お疲れ様でした……うぅ (01:39)
鐘音@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (01:40)
東 恭一郎@リワマヒ国 > おかえりなさい、お疲れ様でした。>芝村さん (01:40)
東西 天狐@akiharu国 > お疲れ様です (01:40)
メビウス > おつかれさまでした (01:40)
月代@世界忍者国 > 御疲れ様ですー (01:40)
黒崎克哉@海法避け藩国 > お疲れ様です (01:40)
入室(01:40):きみこ@FVB
アシタスナオ@ツン > 浅田・・・(ほろり (01:40)
島鍋 玖日@鍋の国 > お疲れ様でした。 (01:40)
十五夜@世界忍者国 > お疲れ様ですー (01:40)
きみこ@FVB > こんばんは。挨拶不要です (01:41)
近江屋 > おつかれさまです。 (01:41)
きみこ@FVB > お疲れ様でした! (01:41)
竜宮 司@詩歌藩国 > お疲れ様です (01:41)
入室(01:41):相羽錯耶@海法よけ藩国
涼華@海法よけ藩国 > お帰りなさい、お疲れ様です>芝村さん (01:41)
芝村 > まだ遊んでない人。 (01:41)
船橋@キノウツン > お疲れ様です (01:41)
SV@akiharu国 > ふう……帰還しました…… (01:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/04/30 (6)次のログ
(8) 下