NWCログ: 07/05/03 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/03 (6)次のログ
(8) 下

SV@akiharu国 > ちょっとここらでサンダーブレーク。もといコーヒーブレイク。 (18:24)
SV@akiharu国 > ……駄洒落です。 (18:25)
遊佐@え〜藩国 > まじんぱわぁ〜 (18:26)
SV@akiharu国 > 人来ないっすねえ……GWだから出かけてるんでしょうかね…… (18:28)
遊佐@え〜藩国 > デフコン的にも取り敢えず平和ですしねぇ (18:28)
SV@akiharu国 > パチンコをやる人は鬱病なのだそうです。……パチンコ打つ病。 (18:30)
SV@akiharu国 > ……もちろん駄洒落です。 (18:30)
遊佐@え〜藩国 > 鋲を打つ人は・・・(オヒ) (18:32)
入室(18:32):沙崎絢市
沙崎絢市 > こんにちはー (18:33)
SV@akiharu国 > こんにちはー (18:33)
沙崎絢市 > GWだから働いている人もいます。 (18:34)
沙崎絢市 > ← (18:34)
沙崎絢市 > 不良社会人とよ(ny (18:34)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (18:34)
遊佐@え〜藩国 > まぁ僕もこれから夜勤にでる訳ですが (18:34)
SV@akiharu国 > なるほど。社会は善良なる人々によって支えられていることを再認識しました。(大袈裟な (18:34)
沙崎絢市 > やきーん (18:35)
沙崎絢市 > なつかしいですねー。今の仕事はやきーん無いので。 (18:36)
SV@akiharu国 > やきーんをやってるとこう、他の人との活動時間の違いに悲しくなりますな (18:38)
遊佐@え〜藩国 > 友人達との休みが合わないことがあるですね。儀式魔術的にはでかいイベントの時にパソ前にいられないことがあって寂しい(^^ (18:41)
沙崎絢市 > 以前やきーんしてた時は、お給金が良かったので、あまり気にならなかったです。 (18:41)
SV@akiharu国 > 携帯で戦闘ログだけ見て、燃え上がる情熱をもてあましたりしますw (18:41)
SV@akiharu国 > よし。写真館が暫定完成しました。 (18:44)
沙崎絢市 > お、おつかれさまですー (18:44)
SV@akiharu国URL (18:45)
SV@akiharu国 > サイト管理スタッフぼしゅーーーーちゅーー (18:45)
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (18:45)
SV@akiharu国 > とのことです。 (18:45)
SV@akiharu国 > 必死で描いた見本用の記念写真が、携帯で見るには重過ぎると却下されて少し凹んだこともいい思い出です。 (18:46)
沙崎絢市 > ケータイだと、重い画像は見られないこともありますからねー (18:48)
SV@akiharu国URL (18:48)
SV@akiharu国 > 供養のために貼ってみます。南無南無…… (18:48)
遊佐@え〜藩国 > サイト管理・・・出来る人は凄いなぁ (18:50)
遊佐@え〜藩国 > では、僕は出撃します (18:50)
退室(18:50):遊佐@え〜藩国
SV@akiharu国 > おつかれさまですー (18:51)
沙崎絢市 > いってらっしゃーい (18:51)
沙崎絢市 > なむなむ (18:51)
沙崎絢市 > ケータイだと、縦長の方がみやすいのかな?(ケータイではみない人 (18:52)
SV@akiharu国 > というわけであっしもスリープモードに入ります。ではまた。 (18:52)
SV@akiharu国 > ああ、そうなんですかね。あっしの携帯はボロなので携帯参加者の人にも話を聞かないといかんです (18:52)
SV@akiharu国 > では失礼します。ノシ (18:54)
退室(18:54):SV@akiharu国
沙崎絢市 > あいー、私も仕事おちー (18:56)
退室(18:56):沙崎絢市

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/03 (6)次のログ
(8) 下