NWCログ: 07/05/05 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/05 (6)次のログ
(8) 下

海法 > リンクゲートについて質問です。共同購入は不可、ということですが、これは。1.購入は不可だが、共同使用できる(わんわんが買ったゲートをにゃんにゃんも使用できる)2.使用も不可。広島へ行きたいなら、わんわん、にゃんにゃん、それぞれゲートを購入する必要がある。のどちらになりますでしょうか? (23:20)
悪童屋@世界忍者国 > 藩国と相談してからですね。出仕に関しましては>近江屋さん (23:21)
芝村 > まず、にゃんにゃんには大統領がいないし、そうであるがゆえに外交ももちかけられません。 (23:23)
芝村 > よって犬の宰相次第、となります。>海法さん (23:23)
近江屋 > 了解です。>悪童さん (23:24)
海法 > 了解しました。ありがとうございます。 (23:25)
入室(23:25):十五夜@世界忍者国
十五夜@世界忍者国 > こんばんは (23:25)
十五夜@世界忍者国 > 芝村さんにいくつかお願いと質問がございます (23:26)
芝村 > どうぞ。 (23:27)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんばんはー (23:27)
十五夜@世界忍者国 > 1.後ほねっこ決戦のリザルトですが、不手際があったため修正をおこないまして、申告所に再提出願いを出しております。ご受理いただきたく思います。 (23:27)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (それでは、おじゃまいたしました(ぺこり) (23:27)
退室(23:27):青にして紺碧@海法よけ藩国
十五夜@世界忍者国 > 2.わが国のことで申し訳ございませんが、テストパイロットが審査に落ちてしまいまして再提出をおこなっております。できましたら整備までに再審査いただけると助かります。 (23:28)
芝村 > はい。>十五夜さん (23:28)
十五夜@世界忍者国 > 3.以前裏マーケットで式神世界のSSを購入いたしましたが、これはそのあと出た式神SSになったのでしょうか?それともまだでしょうか? (23:29)
十五夜@世界忍者国 > ありがとうございます (23:29)
芝村 > 2>いやまにあわんでしょ。 (23:31)
芝村 > 3>まだ式神SSはでてない。 (23:31)
十五夜@世界忍者国 > わかりました<間に合わん (23:32)
十五夜@世界忍者国 > わかりました<まだ では (23:32)
十五夜@世界忍者国 > 4.海堂さんからロジャーが式神世界に飛ばされた可能性があることをお伺いしました。式神世界SSでそのあたりを書いていただくことは可能でしょうか? (23:32)
芝村 > おそらく、それより重要な情報が出ると思いますよ。 (23:33)
入室(23:34):近江屋
十五夜@世界忍者国 > 了解いたしました<それより重要な情報 (23:34)
近江屋 > 失礼謎落ちです。 (23:34)
十五夜@世界忍者国 > ありがとうございました (23:35)
十五夜@世界忍者国 > 転載いたしますー (23:35)
芝村 > それはそれとして明日は、結構楽しいかもねえ。 (23:36)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > わーい>結構楽しい (23:37)
十五夜@世界忍者国 > Σ!<楽しい (23:37)
近江屋 > 楽しい?(もしかして、緊急依頼あるのかな) (23:38)
悪童屋@世界忍者国 > 明日?何かありましたか? (23:38)
入室(23:38):さくらつかさ@FVB
さくらつかさ@FVB > なんだってー!なにがあるんだー!? (23:38)
退室(23:38):さくらつかさ@FVB
十五夜@世界忍者国 > 小笠原にしても、リンクゲートにしても、お金が欲しい今日この頃です…ふふ (23:40)
芝村 > まず吏族チェックでしょう? (23:40)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 明日は仕事だーorz (23:40)
入室(23:40):羅幻雅貴@羅幻王国
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー。 (23:40)
羅幻雅貴@羅幻王国 > (吏族チェックに、その後、何が来るのだろう?(わくわく)) (23:41)
芝村 > あと市場が開くね。 (23:41)
芝村 > マネーゲームがんばるしか。 (23:41)
十五夜@世界忍者国 > ああ<吏族チェック リザルト周りがかなり大変そう… (23:41)
十五夜@世界忍者国 > 市場で、投機ですかー (23:42)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > あ、芝村さん。アシタから一本質問が投げられてきてるんですが質問させていただいていいでしょうか? (23:44)
芝村 > どうぞ>高原さん (23:44)
近江屋 > マネーゲームいいなぁ。 (23:44)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > ありがとうございます。小笠原で遊ぶ際の娯楽や資金なのですが犬や猫関係なく混同で出しても大丈夫でしょうか? (23:45)
芝村 > ま、あとは小笠原旅行付宝くじ (23:45)
入室(23:46):え〜@え〜藩国
え〜@え〜藩国 > こんばんは (23:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/05 (6)次のログ
(8) 下