NWCログ: 07/05/08 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/08 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:29):是空@FEG
是空@FEG > よっと。 (01:29)
是空@FEG > うーむ。更新がないのは芝村さんがMSN質問攻めにあってるためかしら……。 (01:31)
是空@FEG > このままだとイベント進行が自動的に(僕等のせいで)遅れるし、下手すると質問がびみょーにかぶって再質問多発してそうだなぁ。 (01:32)
入室(01:33):十五夜@世界忍者国
是空@FEG > 連携組まないと時間ばかりが過ぎて行く……。なにか対策を考えなければ……。 (01:33)
十五夜@世界忍者国 > わ、私はしてませんですYO!<質問 (01:33)
十五夜@世界忍者国 > こんばんはー (01:33)
是空@FEG > やぁ。十五夜さん。別に今質問してるどこかのだれかが悪いのではなくて。 (01:33)
十五夜@世界忍者国 > 決済と市場が開くのを待ってたんですが (01:34)
是空@FEG > 現在は誰でも気軽に質問に行ってる感じがするので、ヤバイなぁと感じてる個人的感想です。 (01:34)
十五夜@世界忍者国 > 秘書官集められてたんで処理中かと思ってたんですけどね (01:34)
十五夜@世界忍者国 > ほむ<誰でも (01:35)
是空@FEG > 間に合わなくなって秘書官集めたのかもよ?>芝村さんの処理速度は神速だけど (01:35)
入室(01:37):芥@携帯
芥@携帯 > こんばんは (01:37)
是空@FEG > こんばんわ>芥さん (01:37)
是空@FEG > 文面考えて作成しておいて、自分の望む答えまで作った上でのMSN接続であれば早いけど。繋いでから会話して、質問して疑問をまた質問。だと無限に時間かかるからねぇ。 (01:39)
十五夜@世界忍者国 > こんばんはー (01:39)
芥@携帯 > なんとなく今回の市場取引で6ターン目の命運が決まりそうで、勝手にプレッシャーかかってる芥です (01:40)
十五夜@世界忍者国 > ふねー (01:42)
芥@携帯 > 羅幻さんとこも援助しないといけないし (01:43)
十五夜@世界忍者国 > 羅幻さんしか買えないのはつらい…orz (01:44)
是空@FEG > 新規アイドレス申請通れば大丈夫なんでしょ?>芥さん (01:44)
是空@FEG > それでも、羅幻さんだけでも取得していたのは不幸中の幸いかと。もちろん羅幻王国にすべてを任せるのは負担がでかすぎるので何か自国でできることないか探しますが。 (01:44)
芥@携帯 > ?なにがでしょう?>是空さん (01:45)
是空@FEG > あれ? 準藩国になっちゃうかも。という話は他国だったか。 (01:45)
十五夜@世界忍者国 > ひとまずお金が入ったら羅幻に資金援助をして買ってもらう予定です (01:47)
十五夜@世界忍者国 > 市場に間に合えば (01:47)
是空@FEG > 芥さんトコの職業アイドレス申請が通らないと準藩国になっちゃうので、それでACE消えちゃうからヤバイ。という話かと思ってました。市場取引もなんか命運握ってるんですね。 (01:47)
十五夜@世界忍者国 > あんまたくさんは買えないかもですが、どれくらいあればいいんでしょうねぇ… (01:48)
芥@携帯 > うちは大丈夫だと思います(準藩国なったらチビと瀧川が大変なことになりますし) (01:48)
十五夜@世界忍者国 > 審査がんばってくださいー (01:49)
芥@携帯 > 資金は資源の売値次第、資源と燃料なら幾らか送れます>十五夜さん (01:49)
是空@FEG > ある分後日使う使わないのかかわらず売れますよ>十五夜さん (01:50)
十五夜@世界忍者国 > しばらくは必要でしょうね (01:52)
是空@FEG > ちょっと聯合の兼ね合いで羅幻さんトコ遠いので任せるしかない……。 (01:53)
十五夜@世界忍者国 > ありがとうございます<支援 まあ決済次第ですねー (01:53)
十五夜@世界忍者国 > あはい、輸送クリティカルなので、とりあえず可能ならつっこんでみますです (01:54)
入室(01:54):GENZ@無名
GENZ@無名 > こんばんはー (01:54)
芥@携帯 > こんばんは (01:55)
GENZ@無名 > 宇宙防衛も地味にガクブル… (01:55)
GENZ@無名 > そして市場はいつ開くんでしょうねえ(笑) (01:56)
十五夜@世界忍者国 > 宇宙はうちはどうしようも…orz (01:56)
十五夜@世界忍者国 > 〆切が気になって起きてるんですが…<市場 (01:56)
是空@FEG > 宇宙関係も質疑行きたいけど。今行っても作業止めるかもしれないからタイミング待ちだなぁ。 (01:56)
是空@FEG > どちらにせよ。宇宙センターは施設だし、宇宙港は港。その先にある戦艦を取得しないと船は関係なさそう。 (01:57)
是空@FEG > WDダンサーとWDの関係に似てますね>開発しないと取れない (01:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/08 (6)次のログ
(8) 下