NWCログ: 07/05/08 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/08 (6)次のログ
(8) 下

GENZ@無名 > はい>できること (02:00)
是空@FEG > 確保できずに大変なことになっても、それは単なる俺らのプレイミス。船取得国家だけが正解だっただけだし。あんま羅幻さんとかはプレッシャー感じずにプレイしてもらえると良いかと思うね。 (02:01)
芥@携帯 > 新アイドレスで戦力面ではだいぶ向上したけど、全体に付与できるのチビだけで、試作機は性能次第だし (02:03)
十五夜@世界忍者国 > 船あっただけましな気もしますですはい (02:04)
芥@携帯 > ですね、カバー出来るとこでカバーしないと (02:04)
十五夜@世界忍者国 > うちは自国の生産系を強化して終わった気がする (02:05)
是空@FEG > ま。それはそれとして。質疑応答で芝村さんの窓が10以上開く現状をなんとかしたいとだけ叫んでおきつつ。打開策が見当たらん。 (02:06)
入室(02:06):船橋@キノウツン
船橋@キノウツン > こんばんは (02:07)
入室(02:07):羅幻雅貴@羅幻王国
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわ。 (02:07)
是空@FEG > こんばんわ。 (02:07)
芥@携帯 > こんばんは (02:07)
船橋@キノウツン > 吏族wikiについて少々お話があるのですが良いでしょうか?>GENZさん (02:07)
GENZ@無名 > konbanha (02:08)
GENZ@無名 > と、はい>船橋さん (02:08)
十五夜@世界忍者国 > 基本は掲示板や質疑場所に提出、秘書官にまとめてもらって取り次ぐとか(適当に案 (02:08)
十五夜@世界忍者国 > こんばんはー (02:08)
船橋@キノウツン > 級別資格者リストにアシタスナオが載っていないので、修正をお願いします (02:09)
十五夜@世界忍者国 > 疑問が芋づる式に出てくると時間かかりますけどね… (02:09)
船橋@キノウツン > それと国別資格者リストのアシタスナオのPL名も間違ってます (02:09)
羅幻雅貴@羅幻王国 > えと、質問なのですが、一度国内で出た質問を、緊急じゃない分はBBSにまとめて、定期的にCWTG等に集めて、質問するというのはどうかなあ、とふと思いました。 (02:09)
GENZ@無名 > はい、確認します (02:10)
十五夜@世界忍者国 > 質問・相談所の記事もだいぶ溜まってますけどね…(遠い目) (02:11)
是空@FEG > 個人個人、国ごとでは緊急な用件なんだと思うので、ホント悩みところですね。 (02:11)
羅幻雅貴@羅幻王国 > そうなんですよねぇ。 (02:11)
是空@FEG > たぶんMSN接続が多すぎて、質問・相談所の対応まで回れないでしょう。で、実際ソコに書いてあることもMSNで聞いてる場合もあるし。 (02:11)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 一日に一、二回だけ、質問するということにして、その前に質問情報を集めておくというのも、手かもしれません。 (02:12)
是空@FEG > 質問権限のライン制定が早いと思いますけど……あ。でも今も藩王・参謀・摂政が繋いでるのか……それだけで該当者が100超えるな……。 (02:13)
十五夜@世界忍者国 > あとは、質問ももう少しカテゴライズしておいて、質問・回答ペアで置くように…は難しいかなぁ (02:13)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 後、CWTGに新しいスレを立てて、秘書さん達に、質問情報を見てもらうというのもどうでしょう? (02:14)
十五夜@世界忍者国 > 30カ国×3+尚書まで入れるとかなりの数に (02:14)
GENZ@無名 > ミス確認、修正いたしました。大変申し訳ありませんでした>船橋さん (02:14)
十五夜@世界忍者国 > 37+αカ国でした (02:15)
船橋@キノウツン > いえいえ、お気になさらずー>GENZさん (02:16)
十五夜@世界忍者国 > 何にしろ運用は秘書官さんと芝村さんに検討していただく必要があるかと…案としてまとめて日記に転がしてみようか (02:19)
是空@FEG > 現状は叫んでも他人のプレイ阻害にもなってしまいそうなので、自国や聯合で声かけあって行くしかないですね。 (02:19)
羅幻雅貴@羅幻王国 > そうですねー。 (02:20)
入室(02:22):ぱんくす@羅幻技族長
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (02:22)
ぱんくす@羅幻技族長 > 挨拶は不要でお願いします。  (02:22)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ぱんさんこんばんわー。 (02:22)
芥@携帯 > こんばんは (02:23)
GENZ@無名 > こんばんはー (02:23)
是空@FEG > こんばんわ。 (02:23)
十五夜@世界忍者国 > まあ人が少ないんで、こんばんはw (02:23)
船橋@キノウツン > あ、藩王会議HPのことでお願いがあるのですが>十五夜さん (02:24)
ぱんくす@羅幻技族長 > 会話聞いている内容で、質問の件以外で決められることは結構あると思います。 (02:24)
十五夜@世界忍者国 > はい (02:24)
船橋@キノウツン > 摂政を変更したので、名簿の修正をお願いしたいのですが (02:25)
ぱんくす@羅幻技族長 > 次の転戦先、物資を運べるのがタマハガネに限られているならば、広島、レムーリア (02:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/08 (6)次のログ
(8) 下