NWCログ: 07/05/08 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/08 (6)次のログ
(8) 下

GENZ@無名 > なんと>大鍋 (03:00)
十五夜@世界忍者国 > 市場で売れたら売れただけ資金送りますんで(笑)、も少し買ってください<船 資源が必要な場合はそれも送ります (03:00)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 山の上に鍋持った是空さんを乗せた船が… (03:00)
十五夜@世界忍者国 > 大鍋はいいなぁ (03:01)
十五夜@世界忍者国 > こんばんはー (03:01)
ラスタ@羅幻参謀 > ぱんさんの話を受けて、私案なんですが、参謀関係の話宜しいですか?>藩王各位 (03:01)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 大鍋だ〜! (03:01)
羅幻雅貴@羅幻王国 > はい。頑張ります。>船と資源 (03:01)
是空@FEG > 大動員アイテムだから。大鍋は>つかい所あってれば戦況が変わる>500人の歩兵の食糧がタダになる (03:01)
十五夜@世界忍者国 > 隣には新妻がおたまを持って…(ほわあ (03:01)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 原さん (03:01)
羅幻雅貴@羅幻王国 > どぞどぞー。>らすたさん (03:01)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 髪長いんです世ねえ (03:02)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 付け毛かな… (03:02)
十五夜@世界忍者国 > あやのさんの原さんが美麗で…(ほわあ (03:02)
是空@FEG > ぶっちゃけサイボーグなので、きっと俺や素子の気分でヴィックとか楽しんでるに違いない>髪 (03:03)
十五夜@世界忍者国 > あ、失礼しました。どぞどぞ>ラスタさん (03:03)
芥@携帯 > うちも国民に山の盾と乙女のキス持参させて行きます (03:03)
入室(03:04):まき@鍋の国
まき@鍋の国 > こんばんわー。 (03:04)
十五夜@世界忍者国 > ヤガミ!<乙女のキス (03:04)
ぱんくす@羅幻技族長 > まあ食料は、うちの船、魚捕る網ついてるからなんとかなるかと。 (03:04)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー (03:04)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > (藩王ではないので少しROMします) (03:04)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんばんは^ (03:04)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (03:04)
GENZ@無名 > こんばんは (03:04)
ラスタ@羅幻参謀 > えー、ぶっちゃけ今の猫参謀、コミュニケーション能力が足りない、と個人的に思っています (03:05)
芥@携帯 > こんばんは (03:05)
是空@FEG > 参加してよ、藩王ったってそんな数いないし>高原さん (03:05)
ラスタ@羅幻参謀 > なので、参謀サイト、チャット、BBSなど新設してるようなんですが (03:05)
羅幻雅貴@羅幻王国 > そです!>高原さん (03:06)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > ぶっちゃけ参謀関連の話に全く絡む能力が! (03:06)
ラスタ@羅幻参謀 > 正直、それはハード面の話で (03:06)
ラスタ@羅幻参謀 > いや、そうじゃないっす、人に対する配慮の話です>高原さん (03:06)
十五夜@世界忍者国 > ああ、参謀Wiki、余力があれば作ろうと思って手が回ってないです (03:06)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > あい、説明ありがとうございます (03:07)
十五夜@世界忍者国 > すまんです (03:07)
ラスタ@羅幻参謀 > 藩王各位と情報交換する部署が必要でないかなと、それを参謀の割り振りとは別に羅幻参謀連中でやろうかなと思っているのです>十五夜さん (03:07)
十五夜@世界忍者国 > 広報とか説明は、まああんま出てないですねぇ (03:08)
ラスタ@羅幻参謀 > ウチの蓮田屋と話しているのでは (03:08)
十五夜@世界忍者国 > リブログで出すよう努力はされてますが (03:08)
まき@鍋の国 > えーっと、さきほど芝村さんと秘書官仕事請け負う際の雑談で怖い話が出たのですが、質問でもなく、あとうっかり転載許可も取らずに切ってしまったのですが、ここで漏らしていいものかしら…。 (03:08)
是空@FEG > 誰かが。というよりかは、各国参謀出仕してますから、出仕参謀に自国の情報集めさせたら?>藩王各位と情報交換 (03:09)
ラスタ@羅幻参謀 > 1.藩王、摂政、など藩国上層部との対話(雑談でもいいです) (03:09)
十五夜@世界忍者国 > 怖い話…がくぶる (03:09)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > わ ぁ ぃ>怖い話 (03:10)
羅幻雅貴@羅幻王国 > うあぁ;; (03:10)
まき@鍋の国 > まぁ、前から言われてる話と、誰もが予想ついてる話ではあるんですが。 (03:10)
是空@FEG > 内容がわからんのでまきさんの判断に任せるしかないよ?? (03:10)
ラスタ@羅幻参謀 > 2.緊急時対応のメッセンジャーボーイ(ガールでもいいです)の導入 (03:10)
十五夜@世界忍者国 > タイムリミットとかそのへん? (03:10)
羅幻雅貴@羅幻王国 > コワイなあ。 (03:10)
十五夜@世界忍者国 > 絢爛世界崩壊してますし (03:10)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ふうむ。>メッセンジャーボーイの導入 (03:11)
是空@FEG > 式神世界に行く術が今ないし。 (03:11)
十五夜@世界忍者国 > 参謀は一応前メッセアド集めてましたけどね。藩王の (03:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/08 (6)次のログ
(8) 下