NWCログ: 07/05/08 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/08 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏@羅幻 > 今何人?>さちひこさんとこ (13:33)
さちひこ@建国中 > わかば歓迎 資格者優遇 特殊技能者厚遇! (13:33)
さちひこ@建国中 > 6人 (13:33)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)声かけてた人たちが集まってきた (13:33)
四方 無畏@羅幻 > お、結構集まってるじゃないですか (13:34)
さちひこ@建国中 > 新規さんが4人かな 俺と一人が二重 (13:34)
さちひこ@建国中 > 新規立国するところは なんか集まりやすいようです<新しく始める人が (13:35)
四方 無畏@羅幻 > なるほど (13:35)
四方 無畏@羅幻 > うちはAラジから人材吸い上げてますねw (13:35)
さちひこ@建国中 > 人材が豊富でうらやますぃー… (13:36)
四方 無畏@羅幻 > 国民数25人 (13:37)
さちひこ@建国中 > 株分けしようよw (13:37)
四方 無畏@羅幻 > いや・・・わりといっぱいいっぱいですよw (13:39)
さちひこ@建国中 > ( ´ω`)いっぱいいっぱいって言いながら 国民の一人はAマホ三昧してるぞw (13:39)
さちひこ@建国中 > (俺は断念中ー<Aマホ (13:40)
四方 無畏@羅幻 > 一応株分けの話も出てるんですけどねw (13:40)
四方 無畏@羅幻 > あぁ、宗さんかw (13:40)
さちひこ@建国中 > ( ´ω`)σ)Д`) こら 名前出しちゃだめじゃんw (13:40)
四方 無畏@羅幻 > 宗さんには・・・SS1個依頼してますなぁw (13:40)
四方 無畏@羅幻 > 気にしない気にしない!w (13:41)
さちひこ@建国中 > もしかして 実動員ってすくねぇのかな?<実際のところ<アイドレス (13:41)
入室(13:42):ぱんくす
四方 無畏@羅幻 > 大族の大半は実働じゃないのかもしれませんね (13:42)
ぱんくす > こんばんは (13:42)
ぱんくす > いやこんにちは・・・か (13:43)
四方 無畏@羅幻 > こんにちわ (13:43)
さちひこ@建国中 > やぅ こんにちは (13:43)
さちひこ@建国中 > いやぁ 羅幻が世界の中心ですよー<現在<広島に輸送 (13:43)
ぱんくす > 兵員輸送艦、設定的に陸地いけますよ。 (13:44)
四方 無畏@羅幻 > 誰か羅幻王国に大量の資源お〜w (13:44)
四方 無畏@羅幻 > 一応いけますねw>陸上 (13:44)
さちひこ@建国中 > ホバークラフトだったかな (13:44)
ぱんくす > まあ、海岸で戦った方が無難かもね、戦闘前に一回攻撃できるし。 (13:45)
四方 無畏@羅幻 > 戦闘艦は今回0だよw (13:45)
ぱんくす > なにーw (13:45)
さちひこ@建国中 > 戦闘艦よりも今は補給の構築が先決ですたい(ホロリ (13:46)
ぱんくす > 戦闘艦の方も人員運べるでしょうに (13:46)
ぱんくす > ああそうか無理か、アイドレス的に (13:47)
さちひこ@建国中 > 運べないっすね (13:47)
さちひこ@建国中 > <アイドレスのルール上は (13:47)
四方 無畏@羅幻 > 広島だと運搬が輸送船のヘリになると思うのでw (13:47)
四方 無畏@羅幻 > (実はヘリも新しく大型にしてあるというw) (13:49)
さちひこ@建国中 > いやぁ 補給線の構築とか どこの戦略ゲームだよって突っ込んだなぁ 芝村さんのゲームは考えさせられやがるぜよ (13:49)
ぱんくす > 超遠距離戦15って何だろう、距離がどれくらいなのかな? (13:49)
四方 無畏@羅幻 > そこら辺はちょっと不明>超遠距離 (13:49)
さちひこ@建国中 > ん?<超遠距離戦 (13:50)
ぱんくす > 10KMとかだったら、すげぇな (13:50)
さちひこ@建国中 > ああ 砲撃評価っぽいですね (13:50)
ぱんくす > 100KMとかだったら、もっとすごいが (13:51)
さちひこ@建国中 > 20キロがデフォルトあるよw<現在の火砲 (13:51)
四方 無畏@羅幻 > エリザベス乗せて撃ってみたいんですよね・・・>長遠距離 (13:51)
さちひこ@建国中 > いや もっとか<20キロ (13:51)
ぱんくす > ただ現段階で、市場開いてるけど、船を買いにきてる国が世界忍者国くらいしかいないのか。 (13:51)
四方 無畏@羅幻 > 後はakiharuしか購入できませんねw (13:52)
さちひこ@建国中 > 羅幻だけしか 買えないらしいっす (13:52)
さちひこ@建国中 > あり?<買えない (13:52)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)ありん?(記憶をほじっている (13:52)
四方 無畏@羅幻 > 聯合ですので経由すればakiharuは買える (13:53)
ぱんくす > akiharu国から資金運用してもらえば買えますよ。 (13:53)
さちひこ@建国中 > 聯合便利じゃ濃 (13:53)
四方 無畏@羅幻 > 鍋とかもっとお金持ってるとこと組んでおけばよかったw (13:54)
ぱんくす > 今から聯合組むことはできないのか (13:55)
さちひこ@建国中 > 壁ω・)よーくかんがえよー お金は大事だよー っていうフレーズが浮かんだ(何 (13:55)
四方 無畏@羅幻 > もうすぐターン6の聯合受付が来るらしいですよ (13:55)
四方 無畏@羅幻 > 買えはしませんが (13:55)
ぱんくす > 今で13隻、運べて100万t 資源、食料、燃料、それを持っていかないといかんなぁ まずいそろそろ時間だ。 (13:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/08 (6)次のログ
(8) 下