NWCログ: 07/05/08 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/08 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏@羅幻 > がんばれ〜w (15:01)
さちひこ@建国中 > 大統領がいないのが共和国の失策だね… (15:01)
四方 無畏@羅幻 > FEG辺りがとるとすっかり思い込んでましたorz (15:02)
さちひこ@建国中 > 何故何で 公言してたねぇw でも取らなかったからねぇw (15:02)
さちひこ@建国中 > うむ 横のつながりも薄いのもどうにかせんとな…<藩国どうし (15:03)
さちひこ@建国中 > さてと 落ちます おちかれー (15:03)
さちひこ@建国中 > ノ ではー (15:03)
四方 無畏@羅幻 > まぁ、確か工兵をヲチが取ってるのでダンボールは活用できるでしょう<わんわん (15:03)
退室(15:03):さちひこ@建国中
四方 無畏@羅幻 > お疲れ様〜 (15:03)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/08 (6)次のログ
(8) 下