NWCログ: 07/05/08 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/08 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@建国中 > えーとさ 施設アイドレスって作ったときは 資源−ってなかったよね?(うろ覚え (19:00)
さちひこ@建国中 > マイナス (19:01)
十五夜@世界忍者国 > 一番最初はそうでしたが、現状どうなってるかは不明<施設 (19:01)
さちひこ@建国中 > なんてこった (`・ω・´) (19:02)
さちひこ@建国中 > <現状不明 (19:02)
十五夜@世界忍者国 > あ、船が一隻増えた (19:11)
さちひこ@建国中 > お? (19:12)
十五夜@世界忍者国 > 今は持ち込みに期待をかけるしか(いつになるのかな…) (19:15)
さちひこ@建国中 > 藩国の人説得して獲得アイドレス I=D工場⇒造船所⇒兵員輸送艦⇒大型輸送艦を説得してる… (19:19)
さちひこ@建国中 > うみゅ (19:23)
さちひこ@建国中 > やれそうだ すまんのう (19:23)
さちひこ@建国中 > <建国忙しいのに(ホロリ (19:23)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 使うのはアイドレス工場と造船所かな<資源使う (19:25)
十五夜@世界忍者国 > おつかれー (19:27)
十五夜@世界忍者国 > ちょっとご飯食べに行ってきます (19:28)
退室(19:28):十五夜@世界忍者国
東 恭一郎@リワマヒ国 > いってらっしゃいー (19:28)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 今からそのルートだと厳しいかも? (19:28)
さちひこ@建国中 > いてらー (19:28)
さちひこ@建国中 > そうっすね… 厳しいっすね (19:29)
さちひこ@建国中 > まぁ 間に合わなかったら 他のところで使いますから (19:30)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ふむふむ。 (19:31)
さちひこ@建国中 > <輸送は あって困るもんじゃない (19:31)
さちひこ@建国中 > (やべ 使えるのが子パイロットぐらいしかいねぇ<自国で (19:33)
入室(19:45):どい@無名騎士
さちひこ@建国中 > やぅ (19:46)
どい@無名騎士 > こんばんは。お話中失礼いたします。 (19:46)
どい@無名騎士 > (CNK経済ニュース、最新版を発行いたしました。) (19:46)
どい@無名騎士 > (URLはこちら。 URL) (19:46)
どい@無名騎士 > (以上、宣伝でした。お騒がして申し訳ありませんでした〜) (19:46)
退室(19:46):どい@無名騎士
さちひこ@建国中 > おちかれー (19:47)
東 恭一郎@リワマヒ国 > おつかれさまですー (19:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/08 (6)次のログ
(8) 下