NWCログ: 07/05/08 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/08 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎@リワマヒ国 > ありゃ・・・藩王会議につながらなくなっちった(汗 (23:27)
入室(23:30):海法
入室(23:31):涼原秋春@akiharu国
海法 > 猫藩王会議、チャット負荷高すぎにつきちょい移転。お借りします。 (23:31)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんはー (23:31)
入室(23:31):羅幻雅貴@羅幻王国
羅幻雅貴@羅幻王国 > 移動しました。 (23:31)
入室(23:33):ミサ@鍋
ミサ@鍋 > 移動してきました。お借りします (23:33)
入室(23:34):GENZ@無名
入室(23:34):十五夜@世界忍者国
GENZ@無名 > わーぷあうと。どうもこんばんは (23:34)
十五夜@世界忍者国 > お邪魔します (23:34)
入室(23:34):アシタスナオ@ツン
入室(23:34):サターン@ナニワ
入室(23:35):高渡@FEG
海法 > つーわけで広島戦について。 (23:35)
海法 > 1.200億は貯まったので適当に出そう。 (23:35)
入室(23:35):玄霧@玄霧藩国
玄霧@玄霧藩国 > 着地完了 (23:35)
海法 > 2.資源猫士のコパイについては、質問しよう。 (23:35)
高渡@FEG > えとNWCより部屋立てたほうがいいと思うのですが>会議 (23:36)
入室(23:36):ながみ@な藩
高渡@FEG > 立ててきてもよいでしょうか。 (23:36)
海法 > どっか借りれる?<部屋 (23:36)
入室(23:36):るしふぁ
高渡@FEG > ちょっとお待ちを (23:37)
高渡@FEGURL こちらに部屋たてようとおもいます (23:39)
高渡@FEG > いかがでしょうか (23:39)
海法 > ういす、よろしくです>高渡さん (23:41)
高渡@FEGURL はい こちらになります (23:42)
海法 > (ころころすいませんが、では移動しますー) (23:42)
ながみ@な藩 > ありがとうございますー>高渡さn (23:43)
サターン@ナニワ > うぃす。では移動しますー。 (23:43)
退室(23:43):サターン@ナニワ
高渡@FEG > では私も移動いたします。 (23:43)
GENZ@無名 > ではでは。再わーぷ (23:43)
退室(23:43):GENZ@無名
高渡@FEG > 失礼いたしました (23:43)
退室(23:43):高渡@FEG
涼原秋春@akiharu国 > いどうします (23:44)
退室(23:44):涼原秋春@akiharu国
羅幻雅貴@羅幻王国 > 移動します。 (23:44)
退室(23:44):羅幻雅貴@羅幻王国
ミサ@鍋 > ワープ!と叫んで走り去る漫画があったような・・・ワープ! (23:44)
退室(23:44):ミサ@鍋
入室(23:50):はる@ツン
東 恭一郎@リワマヒ国 > はるさん、こんばんはー (23:50)
はる@ツン > こん (23:50)
十五夜@世界忍者国 > お、はるさん発見 (23:50)
はる@ツン > ところで対戦車ロケットって、どこか装備に採用してたっけ (23:51)
はる@ツン > おや、再テストのことかなぁ (23:51)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 大神参謀長がフォーマットの件でなんか相談があると、先ほど藩王会議で相談もちかけてましたよーとか (23:52)
東 恭一郎@リワマヒ国 > うちは絵的には入れてあるけど、文章としては入ってないなぁ。あれ砲兵の分野みたいなので (23:52)
はる@ツン > あれかあ。あんまり乗り気じゃないんだけど (23:53)
玄霧@玄霧藩国 > あ、参謀長発見 (23:53)
入室(23:53):高渡@FEG
玄霧@玄霧藩国 > メッセにあがってくだせい。今打診がきてます (23:53)
はる@ツン > まあ、描いたもの勝ちというか、マシンガン描かないから近接射撃に補正が出ないみたいな。 (23:53)
高渡@FEG > 失礼しますー 再度アナウンスー URL にゃんにゃん藩王会議(広島について)はこちらになっております (23:54)
はる@ツン > 玄霧いるなら玄霧でいいじゃない〜。 (23:54)
玄霧@玄霧藩国 > 一応念のためっすよー。居るだけでいいんでー (23:56)
高渡@FEG > ではーアナウンスのみですが失礼いたします (23:57)
退室(23:57):高渡@FEG
入室(23:57):ラスタ@羅幻参謀
ラスタ@羅幻参謀 > 失礼します (23:57)
ラスタ@羅幻参謀 > はるさん、ちょっといいですか? (23:57)
ラスタ@羅幻参謀 > 参謀関係でご相談が (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/08 (6)次のログ
(8) 下