NWCログ: 07/05/09 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下

ラスタ@羅幻参謀 > それでは失礼します (01:01)
退室(01:01):ラスタ@羅幻参謀
近江屋@ > 参謀長、喧嘩越しなるようなことは、しないほうがいいと思いますよ。 (01:02)
アシタスナオ@ツン > 喧嘩腰も何も事実だと思うよ。 (01:03)
近江屋@ > アシタさん、すみません意見嬉しいですが、参謀長お聞きしたかったので。(変えようと頑張ろう人を頭ごなしごなしに、否定するほはどうかと思ったので) (01:05)
アシタスナオ@ツン > だから、変えたければ動かないと。言うだけ言って去ってるだけですよ、これでは。 (01:06)
はる@ツン > いやまあ、否定はするところはするし、尊重できるところは尊重しています。その上で適切なアドバイスもしているつもりです。 (01:07)
はる@ツン > 仕事が事務と被ってるみたいなので、事務に混じってくださいと言えば良かったかなあ。 (01:18)
アシタスナオ@ツン > というか、羅幻藩王はホウレンソウ徹底とメッセでかかれているのだが。 (01:20)
東 恭一郎@リワマヒ国 > うーん・・・ (01:20)
アシタスナオ@ツン > ラスタさんとこの件について報告やら連絡やら相談行ってるのかなあ。 (01:21)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 組織変革期な参謀部に今乱入すればある意味好き放題なのは確かだと思うのですけどね (01:23)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 機会が勿体ないな、というところです (01:26)
アシタスナオ@ツン > 俺も外交用に参謀目指してくれといわれたことはあるんだけどなあ。(参謀長に止められたが) (01:34)
はる@ツン > 根回しするのが外交参謀で、されるのが国の代表だからなあ。兼任されても (01:35)
アシタスナオ@ツン > 一番面倒なところを自分でやれば、あとはついてくるとおもうんだけども。 (01:35)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 摂政又は藩王の人が参謀部出ると死ぬほど忙しそうで、やっぱり止めたい所です、はい (01:35)
アシタスナオ@ツン > いやまあ、あのころの参謀はピークだったじゃない、いろいろ (01:35)
アシタスナオ@ツン > 正直見てらんなかったよ (01:35)
東 恭一郎@リワマヒ国 > なるほど。確かに忙しそうだったものなぁ・・・うちの参謀の人も毎戦編制担当で参加してたりとか (01:38)
東 恭一郎@リワマヒ国 > さて、こちらの方は今日はこれで失礼しますね。 (01:57)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでした。おやすみなさい。 (01:57)
退室(01:57):東 恭一郎@リワマヒ国
さちひこ@建国中 > 壁ω・)… (01:58)
さちひこ@建国中 > お疲れ様でした(汗 ねてますた (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下