NWCログ: 07/05/09 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > あ、融けていなかった。こんにちはです>海法さん (12:00)
遊佐@携帯 > という事はやはり犬猫で分担ですか…うち宇宙戦可能なアイドレスないや(国民が出れなきゃ原さんも行けない上に他国も取ってる為、確実性も無いという素敵に役立たず状態) (12:06)
遊佐@携帯 > 聯合して支援するにしても出せる物資もあんま無いしなぁ (12:08)
海法 > うちも宇宙はつらいんだよなー。 (12:09)
遊佐@携帯 > ん?宇宙戦可能なI=Dに乗ってたらパイロット自身は生身でも行けるのかな?(宇宙に運んでもらうまでの手が無い気がするけど) (12:11)
遊佐@携帯 > 詠唱戦出来ない広島ではアイドレス着替えですか?<よけ人 (12:14)
海法 > 詠唱戦できないからなぁ。着替えても良いけど、医者の出番があるかどうか。、 (12:16)
入室(12:23):近江屋・携帯
近江屋・携帯 > こんにちは。 (12:24)
海法 > こんにちは (12:26)
近江屋・携帯 > 広島では、現代戦術がアイドレスに、いかされるじゃないかな? (12:27)
海法 > どんな?<現代戦術 (12:30)
近江屋・携帯 > 理力のみなさんは、本国にて、事件がおきるさい、兵力として考えるのは、どうでしょう。 (12:31)
海法 > まぁ待機するとするとそうなりますね。どちみちうちに限らず、出兵できるのは限られてますから。 (12:32)
近江屋・携帯 > チリの日本領事館奪還した、戦術とかどうでしょう? (12:33)
入室(12:33):りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんにちは。 (12:34)
海法 > どんな戦術でしたっけ? (12:35)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 参謀本部のBBSに書き込もうとしましたがはねられました。携帯からだと駄目らしいです。残念。 (12:36)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > しかたないので仕事帰りにネットカフェから書き込みする事にします。一応ご報告まで。 (12:37)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 休憩時間が危ないので用件だけで失礼させていただきますね。 (12:38)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ではでは(礼)...out (12:38)
海法 > おつかれさまです。 (12:39)
近江屋・携帯 > 大音量と、警戒周囲して、大音量にかくれて、地下からの奇襲です。 (12:40)
海法 > えーと、領事館は、狭い室内戦だったと思うんだけど。 (12:43)
海法 > 特殊部隊のやつだよね。 (12:44)
海法 > 広島市街攻略に応用するのは難しいんじゃないでしょうか。 (12:44)
入室(12:47):ぱんくす 少しだけ
ぱんくす 少しだけ > こんいちは (12:47)
ぱんくす 少しだけ > こんにちは (12:47)
ぱんくす 少しだけ > 失礼しました。 お話聞いてました、うちの国では、工兵長連れて行くつもりですが (12:48)
海法 > はい。 (12:51)
ぱんくす 少しだけ > 塹壕作成とかで戦闘修正が得られればと思ってます、森が多いので、潜伏とか、待ち伏せとかが有効かと思うので塹壕作成しつつ評価あげつつ接近したらたたくっていう展開がいいかと (12:52)
近江屋・携帯 > アイドレスに、いかすないかと、かんがえています。囮誘導、踏まえた作戦案できらかたら (12:53)
海法 > 広島戦線みる限りでは市街戦ですね。工兵は有効だと思います。 (12:53)
海法 > 広島市街に「広島市民より多い」土偶がいる状況なので、屋内戦は応用しにくいのではないかと>近江屋さん (12:54)
海法 > というか、送り込める兵を考えると、向こうが大群でこっちが少数でしょうから「相手を追いつめて殲滅」よりかは、「追いつめられないように、ゲリラ戦」という感じになるんじゃないすかね。 (12:55)
ぱんくす 少しだけ > 市街地の場合、忍者の建築物破壊や、工兵の建築物破壊が有効かもしれないですね (12:55)
近江屋・携帯 > 市外関して、ガンドツク参考しながら考え中です。 (12:55)
ぱんくす 少しだけ > 逆に建物が多いと、装甲判定に修正がくると思います。 (12:56)
海法 > ですね。基本は、あれ、建物にこもってる敵を潰すためのものでしょうから、ひとひねりする必要があるかもしれませんが<建築物破壊 (12:56)
海法 > ガンドックの主人公は、それこそ特殊部隊系であって、軍隊ではないので。 (12:57)
ぱんくす 少しだけ > あと工兵長は弾薬作成できますから (12:57)
ぱんくす 少しだけ > あとは、建物を崩して道を塞ぐとかもできるかもしれないですね。 (12:58)
海法 > ですね<建物を崩して誘導 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/09 (6)次のログ
(8) 下