NWCログ: 07/05/10 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/10 
(8) 下

四方 無畏@羅幻王国 > お (15:18)
四方 無畏@羅幻王国 > 遅延してた兵器3種がきたな (15:19)
四方 無畏@羅幻王国 > ・・・あれ?フィーブルの大型はまだ無いのか (15:19)
入室(15:20):きみこ@FVB
きみこ@FVB > こんにちは。広島情報更新できましたね! (15:20)
四方 無畏@羅幻王国 > こんにちわ (15:20)
四方 無畏@羅幻王国 > 11日0時までに1隻出さないといけないみたいですね>広島 (15:21)
きみこ@FVB > “一部のACEの死亡は11日0時に確定する。”ってー。善行がものすごく心配なんですけど!確か善行さんって、レベル低くてどこもとってなかった気が。 (15:21)
きみこ@FVB > 羅幻さんの大型I=D、カッコイイですねー! 戦場で疾駆する様を想像すると惚れ惚れしますよ。 (15:23)
四方 無畏@羅幻王国 > いや・・・ネクストに王専用機があって怖いです(ぇ (15:23)
入室(15:25):海法
海法 > 燃料9万tかー (15:25)
きみこ@FVB > 今回のも王機なのに、専用機だとどれだけ強くなるんでしょうね♪ 各国藩王がそろって搭乗する日が来たらすてきー (15:25)
四方 無畏@羅幻王国 > こんにちわ (15:25)
きみこ@FVB > こんにちは! (15:25)
入室(15:26):鐘音@世界忍者国
鐘音@世界忍者国 > こんにちはー (15:26)
きみこ@FVB > こんにちは。広島、善行さんが心配でなりません (15:27)
四方 無畏@羅幻王国 > アビシニアンとの能力差が感覚と知識にしか無いのか (15:28)
鐘音@世界忍者国 > 広島は相当にやばいみたいですね (15:28)
四方 無畏@羅幻王国 > 注意)船の運航に必要な物資は本国から出して良い。って、この本国って天領でいいんですかね? (15:29)
鐘音@世界忍者国 > 羅幻王国かもしれませんよ<本国 (15:30)
入室(15:31):助清@伏見藩国
助清@伏見藩国 > こんにちわー初めまして。 (15:32)
四方 無畏@羅幻王国 > それだと「出して良い」はおかしくないですかね? (15:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/10 
(8) 下