NWCログ: 07/05/17 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下

SV@おもいで秘宝館オープン! > 個人的にもみなさんのイラスト等はできる限り見てみたいと思っていましたので、嬉しく思います。 (16:38)
芝村 > 特例特例。 (16:41)
SV@おもいで秘宝館オープン! > ありがとうございます。いい開店イベントになりそうです。 (16:41)
入室(16:41):近江屋・携帯
入室(16:41):りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国
芝村 > ま、いささか、へなちょこたけきのこにしては、がんばってたからな。許してやろう。 (16:41)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんにちは。 (16:41)
SV@おもいで秘宝館オープン! > こんにちはー (16:42)
GENZ@無名 > こんにちは/お、T6聯合ですね。お安くなってる! (16:42)
近江屋・携帯 > こんにちは。 (16:42)
SV@おもいで秘宝館オープン! > おお、更新ですか (16:43)
入室(16:43):月代@世界忍者国
月代@世界忍者国 > こんにちわー。職場で胃が痛くなってる月代です(ぁ (16:44)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > やっぱり敵はアラダだったんですね。 (16:44)
近江屋・携帯 > いいなぁ、頑張って記事固めして、観光ガイドを会社して、おきたいなぁ (16:44)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんにちは。月代さん。 (16:44)
SV@おもいで秘宝館オープン! > こんにちはー (16:45)
芝村 > 大丈夫かい?>月代さん 食いすぎ? (16:45)
月代@世界忍者国 > いえ、E82と83です。  「ああ、やっぱりそうなるよな。」と思って胃が… >芝村さん (16:46)
芝村 > つまり予想の範囲内なわけだ。いい参謀になれるよ>月代さん (16:47)
近江屋・携帯 > 体調は、大事にしてください。 (16:47)
入室(16:48):さくらつかさ@FVB
さくらつかさ@FVB > こんにちはー。 (16:48)
月代@世界忍者国 > E81しながら、羅幻のお二方とAラジ実況中継してて、すでにそんな話題をしておりました<こっちから攻撃した段階で>芝村さん (16:48)
月代@世界忍者国 > こんにちわー (16:48)
GENZ@無名 > こんにちは (16:48)
さくらつかさ@FVB > 各国所在白地図を公共事業としてお願いしようかと思って制作をしていた私です。 (16:48)
月代@世界忍者国 > 大丈夫です。これくらいなら(笑)>近江屋さん (16:49)
さくらつかさ@FVB > 無、無念。。。 (16:49)
さくらつかさ@FVB > ではー。 (16:49)
退室(16:49):さくらつかさ@FVB
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 食料危機に関しては武力をもって支援するって、独裁の開始と同様の事が起こりそうですね。 (16:49)
芝村 > ん? 早く出来ているなら採用するぞ>さくらつかささん (16:49)
入室(16:49):さくらつかさ@FVB
SV@おもいで秘宝館オープン! > Aラジ……緊急だったので聞き逃しました……無念 (16:50)
さくらつかさ@FVB > 再びおじゃまします。 (16:50)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんにちは。さくらつかささん。 (16:50)
月代@世界忍者国 > 私には向いてないですよ〜。 あの時お話していたお二人がそういうの強かったので<参謀>芝村さん (16:50)
近江屋・携帯 > 今夜と、土曜日あたりが、参謀としていそがしいかな? (16:50)
さくらつかさ@FVB > いえ、今国うちで作ってもらっているところです。<白地図 (16:50)
月代@世界忍者国 > 明日夜もやる予定でしたが…<E81本戦実況中継   どうなりますやら^^;>SVさん (16:50)
芝村 > で、打開策はどうだい?>月代さん 向いているかどうかは本人が決めるもんじゃないな。周囲が決めるんだ。 (16:50)
さくらつかさ@FVB > それでは仕事に戻りますー。ではー。 (16:51)
退室(16:51):さくらつかさ@FVB
芝村 > 作業継続してよし。なんかいいアイデアが盛り込まれていれば、ボーナスつける>さくらつかささん (16:51)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (どきどき)<打開策 (16:51)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > それでは、さくらつかささん。 (16:51)
月代@世界忍者国 > 食料に関しては聨合して放出しかないよなぁ、と<猫的には     E83がでるまでは「何か手土産でも持って行って総国民で土下座」とか思ってました<花の道の方々 (16:52)
芝村 > 今は?>月代さん (16:53)
月代@世界忍者国 > とりあえず降伏はできないので、何かないかと考えているところです(苦笑>E83に関して (16:54)
芝村 > 自分に何が足りないか、分るかい? (16:55)
月代@世界忍者国 > 口八丁手八丁、どうにかうまいこと丸め込む道がないかなぁ、と;; (16:56)
月代@世界忍者国 > 私に足りないもの、ですか…  あげるときりがなくなってくるのですが;; (16:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/17 (6)次のログ
(8) 下