NWCログ: 07/05/19 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:09):通りすがりの眼鏡。
通りすがりの眼鏡。 > 初めまして、こんにちわ。お邪魔致します。通りすがりの眼鏡。と申します。 (11:10)
通りすがりの眼鏡。 > 今日は今までのお礼とお詫びを直接させて頂きたく参上しました。 (11:11)
月代@アイドレス共同通信 > こんにちわー (11:16)
通りすがりの眼鏡。 > >こんにちわ〜、ちゃっと初体験なので緊張してますが宜しくお願いします。 (11:17)
月代@アイドレス共同通信 > ちょっと月代作業中なので反応鈍いです;; すみません;;   はい、よろしくですー^^ (11:18)
通りすがりの眼鏡。 > お忙しいのにごめんなさい(汗)今まで潜伏してましたが、どうしても芝村さんと連絡が取りたいのと今まで色々なプレイヤーさん達にご迷惑と助けていただいたお礼がしたくて入室しました。本当に有難う御座います。 (11:20)
月代@アイドレス共同通信 > いえいえー・ あまりお気にせずにw (11:21)
通りすがりの眼鏡。 > 有難う御座います〜;(電子レンジで無線の干渉を受けてました・・ごめんなさい) (11:28)
通りすがりの眼鏡。 > えと、ちょっと事情があって芝村さんと高渡さんにどうしても直接、お詫びとお礼が言いたかったのです。 (11:31)
月代@アイドレス共同通信 > そうでしたか。 まあ今私くらいしかいないのでなんともはやですが^^; (11:32)
通りすがりの眼鏡。 > この場をお借りして助けていただいて有難うとごめんなさい。 (11:32)
通りすがりの眼鏡。 > >いえいえ(>△<)話しかけていただいて嬉しかったです。私も (11:33)
通りすがりの眼鏡。 > 私は今、ちょっとぐるぐる状態なので; (11:35)
入室(11:35):ぱんくす@羅幻技族長
ぱんくす@羅幻技族長 > こんにちは (11:36)
通りすがりの眼鏡。 > こんにちわ〜 (11:36)
入室(11:37):高渡@FEG
高渡@FEG > よいしょ こんにちは (11:37)
ぱんくす@羅幻技族長 > 是空さんの外交使節団の絵はどこに送ればいいですか (11:37)
月代@アイドレス共同通信 > こんにちわー。  そして一旦落ちますー;; (11:37)
退室(11:37):月代@アイドレス共同通信
通りすがりの眼鏡。 > こんにちわ〜 (11:37)
ぱんくす@羅幻技族長 > って知ってる方いらっしゃいます? (11:38)
高渡@FEGURL (11:38)
高渡@FEG > こちらに案内がありますよ (11:38)
高渡@FEG > どうされましたか?>通りすがりの眼鏡さん (11:38)
通りすがりの眼鏡。 > 高渡さん>滋賀さん復活板ではお世話になりました。遅くなりましたがそのお礼とそしてすいません。又聞きなので間違っているかもしれないのですが高山さんの件で大変ご迷惑をおかけした様で申し訳ありませんでした。 (11:41)
ぱんくす@羅幻技族長 > ありがとうございます。 (11:42)
高渡@FEG > いえいえこちらこそお世話になりました!>滋賀復活 (11:42)
ぱんくす@羅幻技族長 > 私はこれから仕事ですが、是空さんにがんばってくださいとお伝えください。 (11:43)
高渡@FEG > んー??高山さん?? 通りすがりの眼鏡さんに謝っていただくような覚えがないのですが。 覚えがないのでお気になさらず! (11:43)
高渡@FEG > はいですー>ぱんくすさん (11:43)
ぱんくす@羅幻技族長 > それでは失礼します、投稿しました。 「是空さんと素子さんの絵」です。 (11:43)
退室(11:44):ぱんくす@羅幻技族長
高渡@FEG > 間違いかもしれませんし 私が気にしてないことを通りすがりの眼鏡さんが気にすることでもないと思いますよ〜! (11:46)
通りすがりの眼鏡。 > どうしてもその事に直接、お礼とお詫びが言いたくてこちらに参上いたしました。高山さんと芝村さんの間に入って頂いたと伺ったので・・、気にされて無いなら良かったです(ほっ)お忙しいところ有難う御座います。 (11:47)
高渡@FEG > いえいえー!ご丁寧にどうもです。 (11:50)
高渡@FEG > ではでは 申し訳ありませんが一旦失礼させていただきますね。 (11:50)
入室(11:51):川流鐘音@猫参謀
川流鐘音@猫参謀 > こんにちはー (11:51)
退室(11:51):高渡@FEG
川流鐘音@猫参謀 > お手伝いの募集と告知にきましたー (11:51)
通りすがりの眼鏡。 > 高山さん>もしかしたら勘違いかもしれないです;;でも滋賀復活板では沢山、高渡さんの可愛くてほのぼのした絵が見れて嬉しかったです!私も一旦落ちます。お付き合い頂いて有難う御座いました。失礼します。 (11:52)
川流鐘音@猫参謀 > 15:00スタートのE83の中継とRPを手伝っていただける方を募集しています。(本土の方のみ) (11:52)
退室(11:52):通りすがりの眼鏡。
川流鐘音@猫参謀 > つきましてはお手伝い頂ける方は URL までお越し下さい (11:57)
川流鐘音@猫参謀 > 14:30までを暫定〆切とさせて頂きます。 (11:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/19 (6)次のログ
(8) 下