NWCログ: 07/05/19 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/19 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね@伏見藩国 > んー。ドラえもんの「機関車ごっこロープ」の先頭車両担当になると思ってください(ぇ (14:00)
月代@アイドレス共同通信 > ああ、あれ・・・・(笑) (14:03)
都築つらね@伏見藩国 > 聞こえてまーす。<テスト放送>月代さん (14:07)
遊佐@え〜藩国 > あれ?テスト流れてるんですか (14:09)
都築つらね@伏見藩国 > もう終わりましたけどね(笑)<テスト放送  さてさて、使節団構成員は1445までミーティング開始しました。 (14:09)
都築つらね@伏見藩国 > つーことで、いってきまっすーROM (14:09)
入室(14:20):月代@アイドレス共同通信
比嘉劉輝@ながみ藩国 > さて、こちら落ちます。お疲れ様でした。 (14:21)
退室(14:21):比嘉劉輝@ながみ藩国
月代@アイドレス共同通信 > 応援チャット一つじゃたりないだろうなぁ… (14:26)
月代@アイドレス共同通信 > 陛下用意したやつだから、他鯖のチャットもう一個用意してほしい気持ちー (14:27)
入室(14:39):芥
> こんにちはー (14:39)
月代@アイドレス共同通信 > こんにちわー (14:40)
都築つらね@伏見藩国 > こんにちはー (14:41)
入室(14:41):GENZ@無名
GENZ@無名 > こんにちは。そろそろのようなのでIN! (14:41)
入室(14:42):沙崎絢市@無名
沙崎絢市@無名 > もにゃり。 (14:42)
都築つらね@伏見藩国 > こーんにちはー (14:42)
GENZ@無名 > 広島から念で応援を送ります… (14:45)
都築つらね@伏見藩国 > (リューン集合で応援受信アンテナ化(ぉ (14:45)
沙崎絢市@無名 > (ゆんゆんゆん<念 (14:45)
GENZ@無名 > ゆよーん (14:46)
都築つらね@伏見藩国 > ゆや (14:46)
月代@アイドレス共同通信 > うふふ、そろそろ時間だぁ;;;;;    月代独壇場@ネットラジオ (14:48)
> すいませんキノウツン藩国と羅幻王国の方とメッセで連絡取れる方いますか? (14:49)
GENZ@無名 > ぐおお、出先(というか大学)なのでネトラジ聞けNEEEEEEEE (14:49)
月代@アイドレス共同通信 > 羅幻国民とならとれますがー>芥さん (14:50)
月代@アイドレス共同通信 > 過去放送ないんで残念でした(笑)>GENZさん (14:50)
月代@アイドレス共同通信 > というか10分前;; (14:50)
GENZ@無名 > orz/今はちょっと取れませんね…>2国 (14:51)
> お願いしていいですか?(ハスターさん以外で。離席中らしいです)>月代さん (14:52)
月代@アイドレス共同通信 > っとと、きづいたら落ちてる;;;>メッセ;;;  そしてすみません、そろそろ放送がorz (14:53)
月代@アイドレス共同通信 > というか放送で呼びかけてNWCに行くようにしますか?(’’>芥さん (14:54)
遊佐@え〜藩国 > 芝村さんメッセ上がりましたね (14:55)
> 放送で(大変そうなので)>月代さん (14:55)
入室(14:57):浅田@キノウツン摂政
浅田@キノウツン摂政 > こんにちは、お邪魔します (14:57)
GENZ@無名 > こんにちは (14:58)
入室(14:58):ピストン@ビギナーズ王国
ピストン@ビギナーズ王国URL (14:58)
浅田@キノウツン摂政 > えっと、ツンのものですが、どうなさいましたか?>芥さん (14:58)
ピストン@ビギナーズ王国 > こちらで、わんわん応援RPを行います。急遽の告知で申し訳ありませんが、本土にいらっしゃる帝國国民の方は、お誘いあわせの上、ご協力下さい。 (14:59)
GENZ@無名 > にゃんにゃんRPは…こちらかな URL (14:59)
ピストン@ビギナーズ王国 > なお、にゃんにゃんは・・・URL (14:59)
ピストン@ビギナーズ王国 > こちらになります。すみません。告知が遅れてしまって。 (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/19 (6)次のログ
(8) 下