NWCログ: 07/05/19 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/19 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@え〜藩国 > 広島居たつもりだったけど後ほねっこのとき応援RPしてたので罰則もらってるからソレで本国帰還してるのかもしれない (16:02)
沙崎絢市@無名 > そういえば、敵はなんでレーザー砲要塞なんて用意したんだろ・・・? (16:03)
沙崎絢市@無名 > 地球殲滅だけから、核だけで事足りそうな予感。 (16:03)
GENZ@無名 > 向こうも資源・燃料がピンチなのでは… (16:04)
GENZ@無名 > 収奪を目的としている感が…あ、やっぱそうだ>”我々は新しい奉仕種族が必要以上に傷つく必要性を感じていない” (16:05)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > つ【レーザーは男のロマンだから】 ……ごめんなさい。 (16:05)
沙崎絢市@無名 > なるほどー (16:07)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > まあ、参謀らしく言いますと、核ミサイルに関しては既に撃墜されてますので、防御不可能な攻撃で脅す必要があるからだと思います。 (16:07)
沙崎絢市@無名 > 仲の悪い種族が艦を並べる。しかし共闘してる風には見えない。頭にそろってティアラ。 (16:10)
沙崎絢市@無名 > 二種族とは形式の違う巨大レーザー艦。 (16:10)
沙崎絢市@無名 > ボスキャラがいそうです>< (16:10)
GENZ@無名 > 宇宙戦闘機がほしいところですねw (16:12)
沙崎絢市@無名 > リューンを感じるのだ (16:13)
GENZ@無名 > 我々はFである…抵抗は無意味だ(違作品 (16:14)
沙崎絢市@無名 > なんというか、絢爛世界で絶滅した知類を集めている様にも見えなくもない<ボスキャラ? (16:14)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > リューンのダークサイドに落ちた父親が……(違) (16:15)
沙崎絢市@無名 > (こーほーこーほー (16:15)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > この状況はどちらかというとエピソード1か(笑) (16:16)
沙崎絢市@無名 > おっとw (16:24)
GENZ@無名 > お、面白い動きが (16:25)
沙崎絢市@無名 > 螺旋が通じないのか。 (16:27)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > そもそも、世界は螺旋を描いてませんしね。確か。多分。うろ覚え(笑) (16:28)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 螺旋モデルで表現できるけど、実際は球体に近いんだっけな。誰か詳しい人いないかな…… (16:29)
GENZ@無名 > 劉輝さんwwww そこにいる沙崎さん詳しいですよwwww謎エースwwwwww (16:30)
沙崎絢市@無名 > (後ろを見るw (16:30)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > ちょ、マジで!?(笑) (16:31)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > え、じゃあ世界ってやっぱり螺旋なの?俺が覚え間違ってんのか?(ぐるぐる) (16:31)
沙崎絢市@無名 > 正解はまだでてなかったはずですー (16:34)
GENZ@無名 > 沙崎さんの (16:35)
沙崎絢市@無名 > 初期の螺旋モデルでは不都合多くない?な感じだったかと。 (16:35)
GENZ@無名 > お、ミスw 沙崎さんの後ろには茫漠たる宇宙空間が(ぇ (16:35)
沙崎絢市@無名 > ちょ、仕事が(ny ノシ (16:35)
退室(16:35):沙崎絢市@無名
GENZ@無名 > いってらっしゃいませーw (16:36)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > いってらっしゃーい(笑) (16:36)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > さて、こちら落ちておきますね。おつかれさま (16:38)
退室(16:39):比嘉劉輝@ながみ藩国
都築つらね@伏見藩国 > 応援提出まで3分ー (16:40)
都築つらね@伏見藩国 > お願いいたしますorz (16:40)
GENZ@無名 > ひー。動けない!<広島orz (16:40)
都築つらね@伏見藩国 > 結果、+5! (16:46)
都築つらね@伏見藩国 > 有難う御座います!! (16:46)
入室(16:50):ぱんくす
+ ぱんくす > こんにちは 携帯から失礼します なし (16:51)
都築つらね@伏見藩国 > かくたさん、海堂さん、伯牙さん、80%でダイスロール。 (16:51)
都築つらね@伏見藩国 > こんにちはー (16:51)
+ ぱんくす > うちのルクスさんいますか? なし (16:52)
+ ぱんくす > もしいるなら広島修復にtagamiの聖銃使う判定があるなら なし (16:54)
入室(16:56):ルクス@羅幻王国
ルクス@羅幻王国 > はい、お呼びでしょうか?>ぱんさん  こんにちわ〜>皆様 (16:56)
+ ぱんくす > 以前描いたtagamiのイラスト BBSに置いてあるやつを使ってください なし (16:57)
ルクス@羅幻王国 > はい、了解です>tagamiの聖銃 (16:57)
遊佐@え〜藩国 > うわぁ・・・ (16:57)
ルクス@羅幻王国URL こちらですね?>tagami (16:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/19 (6)次のログ
(8) 下