NWCログ: 07/05/19 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/19 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね@伏見藩国 > うぃ、終了ーです。 リザルト、ALL根源力1万です。 (19:05)
都築つらね@伏見藩国 > 有難う御座いました、本当に。 (19:05)
キギ@広島組 > おつかれさまでした (19:07)
都築つらね@伏見藩国 > うぃー、良かったです。はい(・w・`) 外交勉強してきます。 (19:12)
キギ@広島組 > オーマって色が違うと仲悪いんですかねえ。 (19:14)
都築つらね@伏見藩国 > のようです; (19:14)
都築つらね@伏見藩国 > 青と赤が仲悪いのは知ってたんですが・・・んぁー、あれか、今気づいたorz (19:15)
キギ@広島組 > なにはともあれ、おつかれさまでした (19:15)
都築つらね@伏見藩国 > 星見の結果ですね。絢爛世界を潰したのが”ホワイト=リン”ならば、リンに対して敵意持っててもおかしくないんですよねえ。 (19:16)
都築つらね@伏見藩国 > うぃす、有難う御座います。 (19:16)
助清@伏見藩国 > お疲れ様でした。 (19:17)
助清@伏見藩国 > こちら落とします、お疲れ様でした (19:26)
退室(19:26):助清@伏見藩国
キギ@広島組 > お疲れ様でした。 (19:26)
浅田@キノウツン摂政 > お疲れ様でした (19:26)
キギ@広島組 > そういえば、敵のレーザーで地球を覆う塵って焼き払われたのでしたっけ。 (19:27)
キギ@広島組 > これで食糧危機も収まればいいですね。 (19:27)
都築つらね@伏見藩国 > と、お疲れでしたー (19:29)
都築つらね@伏見藩国 > どうでしょうねえ。塵払っても放射能は残るような。 (19:29)
浅田@キノウツン摂政 > 全部はとても取り払われてないんじゃないですかね…… (19:29)
キギ@広島組 > そうですねえ・・・ (19:31)
キギ@広島組 > 塵が焼き柄割れたとしても、局所的に地表にレーザーが届くくらい、でしょうか (19:32)
キギ@広島組 > さすがに塵全部とはいかいないですよね・・・ (19:32)
キギ@広島組 > あ、でも逆に言うと。レーザーで藩国上空を打てば、日光を確保できることになるんでしょうか。 (19:35)
都築つらね@伏見藩国 > ですね。<レーザーなどで塵の除去 (19:36)
浅田@キノウツン摂政 > 他所の塵が流れ込んでくるでしょうから、ある程度は続けないと駄目な気もします。何とかならないかなぁ…… (19:37)
キギ@広島組 > うーん、難しいですね・・・せっかく敵がいなくなったのに。 (19:39)
入室(19:40):YOT@ゴロネコ藩国
YOT@ゴロネコ藩国 > こんばんはー (19:41)
キギ@広島組 > こんばんはー (19:42)
YOT@ゴロネコ藩国 > ちょっと皆様にお聞きしたい事があって参りました (19:42)
浅田@キノウツン摂政 > こんばんは (19:42)
YOT@ゴロネコ藩国 > 今現在、ターン6の聯合について協議するようなスレッドって何所かに立ってたりしますかね? (19:43)
キギ@広島組 > 聯合すか。僕はよくわからないです・・・すいません。 (19:45)
YOT@ゴロネコ藩国 > ありがとうございます>キギさん (19:46)
浅田@キノウツン摂政 > 恐らく無いんじゃないかと思います (19:46)
浅田@キノウツン摂政 > 各国が独自で縁を作っていたような…… (19:47)
YOT@ゴロネコ藩国 > ありごうとうございます> 浅田さん (19:47)
YOT@ゴロネコ藩国 > 失礼しました、ありがとうございます> 浅田さん (19:48)
YOT@ゴロネコ藩国 > うーん、無いようならCWTGとかに立てさせてもらってもいいものですかね? (19:48)
入室(19:49):槙昌福@犬立案副長
YOT@ゴロネコ藩国 > こんばんはー> 槙昌福さん (19:50)
キギ@広島組 > こんばんはー (19:50)
槙昌福@犬立案副長 > 聯合の確認作業は、犬参謀府で現在進行中ですよ>YOTさん (19:50)
槙昌福@犬立案副長 > こんばんわ。お疲れ様ですー (19:50)
浅田@キノウツン摂政 > 恐らく大丈夫なのではないでしょうか。一方的な指名OKとかでなければ<スレッド (19:50)
槙昌福@犬立案副長 > と、それを言いに来ただけなんですが(笑 (19:50)
浅田@キノウツン摂政 > こんばんは (19:50)
槙昌福@犬立案副長 > では、失礼します。お疲れ様でした(ぺこり (19:51)
YOT@ゴロネコ藩国 > あ、確認と言うか結ぶ結ばないの相談を行う場所ですが>槙昌福さん (19:51)
退室(19:51):槙昌福@犬立案副長
入室(19:51):槙昌福@犬立案副長
入室(19:51):槙昌福@犬立案副長
槙昌福@犬立案副長 > 再来 (19:51)
槙昌福@犬立案副長 > えーと、どこと結ぶかを質問されましたね。食糧危機を乗り越えるプランを模索しているからだと思います。(連合で (19:52)
浅田@キノウツン摂政 > えーっと、此処で聞いちゃっても良いのかなぁ。ゴロネコさん、うちと組みませんか?燃料とうささんくらいしか売りはありませんがw (19:53)
槙昌福@犬立案副長 > 相談場所ではないですね。立てられれば、有益に使われると思います。 (19:53)
槙昌福@犬立案副長 > と、まぁ。そんな感じで堕ちます。お疲れ様でした。 (19:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/19 (6)次のログ
(8) 下