NWCログ: 07/05/19 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/19 (6)次のログ
(8) 下

緋乃江戌人@参謀事務班 > 詳しくはURLをご覧下さい (20:18)
緋乃江戌人@参謀事務班 > なお、エントリーのほかにも、イラストやSSによるにぎやかしも募集しております。 (20:19)
緋乃江戌人@参謀事務班 > 皆様のご参加、お待ちしております。 (20:19)
緋乃江戌人@参謀事務班 > 以上、イベントのお知らせでした。 (20:19)
緋乃江戌人@参謀事務班 > それでは、お邪魔いたしました。 (20:19)
退室(20:19):緋乃江戌人@参謀事務班
蒼燐@リワマヒ国 > おっと、お知らせ追記。掲示板ゲーム参加者の藩国には参加賞として食糧をプレゼント予定! (20:19)
蒼燐@リワマヒ国 > イベント82の締め切り前にはお渡しできる予定です。 (20:22)
浅田@キノウツン摂政 > と、復帰です。皆様、チャットの占有申し訳ございませんでした (20:23)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > いあいあ、貴国の活躍には我が国一同感服しておりますよ。ノ<浅田さん (20:26)
浅田@キノウツン摂政 > うちの国は何もしてませんよwいつも無駄飯食らいですw (20:28)
入室(20:30):経@詩歌藩国
経@詩歌藩国 > konnbannha- (20:30)
蒼燐@リワマヒ国 > こんばんはー (20:31)
蓮田屋藤乃@羅幻摂政 > こんばんわー。ノ (20:31)
浅田@キノウツン摂政 > こんばんは (20:31)
経@詩歌藩国 > すいません、こんばんはー。えーと… リワマヒ国のイベントで質問があるのですがいいですか? (20:31)
蒼燐@リワマヒ国 > はい、どうぞー (20:31)
経@詩歌藩国 > 米+ひとつの食材で作る料理 に調味料ってカウントされますか?(米+みそ=○ 米+みそ+わかめ=× のどちらでしょう) (20:34)
蒼燐@リワマヒ国 > 調味料は前提変換かなぁ、ちょっと待ってくださいね。確認します。 (20:35)
経@詩歌藩国 > ありがとうございます!よろしくおねがいします>蒼燐さん (20:37)
蒼燐@リワマヒ国 > (ちょっと時間掛かるかもです、少々お待ちください。) (20:37)
経@詩歌藩国 > いえいえ、お気になさらず。のんびり待ってます (20:39)
蒼燐@リワマヒ国 > お待たせしました。 (20:48)
経@詩歌藩国 > はい。 (20:49)
蒼燐@リワマヒ国 > 調味料については、米と一緒にリワマヒ国から提供されます。リワマヒ国は南国人+北国人出身の亡命者のいる国家ですので、南国(エジプトを想定してください)、北国(ロシア、ドイツを想定してください)でありそうな調味料は全てあるものとしてください。それ以外の調味料については、持ち込み食材としてカウントさせていただきます (20:49)
蒼燐@リワマヒ国 > というルールが加わりました。(追記しておきます。) (20:50)
蒼燐@リワマヒ国 > ご相談の味噌ですが、東国人だと思われるので現状ちょっと×です。 (20:51)
経@詩歌藩国 > どうもありがとうございましたー!お疲れさまです! (20:51)
蒼燐@リワマヒ国 > 逆に、リアルワールドのエジプトにも味噌があることをどこかのサイトからさがしてくれば使用可能だったりします。 (20:51)
蒼燐@リワマヒ国 > (その際はアドレスがあると助かります。) (20:52)
経@詩歌藩国 > うおお・・・・>みそ (20:52)
経@詩歌藩国 > いろいろ考えて見ますー。ありがとうございしました>蒼燐さん (20:53)
蒼燐@リワマヒ国 > 楽しんでいってくださいねー (20:54)
蒼燐@リワマヒ国 > 何かありましたらお気軽のどうぞ! (20:54)
蒼燐@リワマヒ国 > お気軽にどうぞ!でした...('の’ってなんだ...) (20:55)
蒼燐@リワマヒ国 > 今の例として使用させていただいても良いですか?>経さん (20:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/19 (6)次のログ
(8) 下