NWCログ: 07/05/20 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/20 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:02):グレイ@羅幻王国
グレイ@羅幻王国 > こんにちは〜 (13:02)
グレイ@羅幻王国 > 締め切り一分前投稿、そして内容が微妙・・・(汗 蒼燐さん、提出させていただきました〜 (13:03)
グレイ@羅幻王国 > そして、なっこ食堂は普通に美味しそうなサンドイッチでした……なんかネタ的に悔しいなwww (13:04)
蒼燐@リワマヒ国で食糧供与イベント開催中〜 > ありがとうございますー (13:05)
蒼燐@リワマヒ国で食糧供与イベント開催中〜 > 何回も注文です!>グレイさん (13:06)
グレイ@羅幻王国 > うはwwwおkwww押しまくりますwww (13:07)
蒼燐@リワマヒ国で食糧供与イベント開催中〜 > エントリー締め切らせていただきました。皆様ご参加いただきありがとうございました (13:08)
蒼燐@リワマヒ国で食糧供与イベント開催中〜 > また、コンテンツ募集も一旦締め切らせていただきました。 (13:08)
蒼燐@リワマヒ国で食糧供与イベント開催中〜 > なお、コンテンツに関してはお寄せいただければ(遅くなってしまうかもしれませんが)展示いたします (13:09)
蒼燐@リワマヒ国で食糧供与イベント開催中〜 > イベントの評価に入るかは時間次第ですが、それでもよければぜひお寄せください。(いろいろな国の料理食材を見るのは楽しいです♪) (13:10)
退室(13:14):グレイ@羅幻王国
入室(13:14):グレイ@羅幻王国
グレイ@羅幻王国 > あ、いけね。挨拶忘れてた(汗 (13:15)
グレイ@羅幻王国 > それではこちら失礼致します。有り難うございました〜ノシ (13:15)
退室(13:15):グレイ@羅幻王国
ぱんくす@羅幻技族長 > 作業中だったのでいろいろ挨拶できなかったごめんなさい (13:22)
ぱんくす@羅幻技族長URL 白い記憶、敵情報、兵器データ、ACEデータ 更新しました。 (13:23)
遊佐@え〜藩国 > 危険なサンドイッチと極彩色チャーハンとイカナサンドと名状しがたい物(だったか判らんけどなんともいえない物)と普通の美味しそうなサンドイッチは食べました(w (13:23)
ぱんくす@羅幻技族長 > イカナのサンドイッチでした (13:24)
蒼燐@リワマヒ国で食糧供与イベント開催中〜 > いろいろ試してみてくださいまし〜 (13:28)
遊佐@え〜藩国 > 玉子焼きな関係になれそうでしたか?(w <イカナサンド (13:28)
ぱんくす@羅幻技族長 > とりあえず、弁当3人前に混ぜておきたいかな。 (13:30)
遊佐@え〜藩国 > 次にあけると空になってるんですね<<イカナサンドin弁当3人前 (13:32)
ぱんくす@羅幻技族長 > そして、若宮が泣く。 (13:32)
ぱんくす@羅幻技族長 > 若宮さん、金の延べ棒と、弁当3人前交換してください。 (13:47)
ぱんくす@羅幻技族長 > というのを昔、GPMでやりました。 (13:48)
ぱんくす@羅幻技族長 > と雑談はさておき、そろそろ失礼します。 (13:49)
ぱんくす@羅幻技族長 > お疲れ様です。 (13:49)
退室(13:49):ぱんくす@羅幻技族長

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/20 (6)次のログ
(8) 下