NWCログ: 07/05/20 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/20 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:28):芝村
入室(20:30):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんはー (20:30)
真神貴弘 > だれもいないですかねー (20:31)
入室(20:31):悪童屋@世界忍者国
悪童屋@世界忍者国 > こんばんは (20:31)
悪童屋@世界忍者国 > 昨日の疲れじゃないですか?>誰もこない (20:31)
真神貴弘 > こんばんはー (20:32)
真神貴弘 > そうですねー (20:32)
真神貴弘 > おれはその時間ばっちり仕事でしたが(笑 (20:32)
入室(20:32):一井号太@FEG
一井号太@FEG > こんばんはー (20:33)
悪童屋@世界忍者国 > こんばんは (20:33)
真神貴弘 > こんばんはー (20:33)
芝村 > こんばんは (20:34)
一井号太@FEG > すいません芝村さんにちょっとお願いがあるのですがよろしいですか? (20:35)
真神貴弘 > こんばんはー (20:35)
芝村 > 昨日の疲れと言うか。デフコンのせいかと (20:35)
芝村 > 何のお願い?>一号さん (20:35)
入室(20:36):みはえる@世忍
一井号太@FEG > この間の花見の写真をいただけませんか?(ゲームと関係なくてすいません) (20:36)
みはえる@世忍 > 久しぶりに入ってみる。こんばんはー。 (20:36)
悪童屋@世界忍者国 > こんばんは (20:37)
一井号太@FEG > こんばんはー (20:38)
悪童屋@世界忍者国 > なるほど〜<デフコンをみて (20:38)
芝村 > 花見の写真送りたいんだけど、まだ東京に帰ってないんだよ。 (20:38)
芝村 > まあ、戻ったら対応するよ。 (20:39)
一井号太@FEG > あら、そうなのですか。いつでも良いのでお手すきの時にでもお願いします。 (20:39)
悪童屋@世界忍者国 > 北海道行きたかった…。 (20:41)
入室(20:41):NOIS@猫参謀総括班
NOIS@猫参謀総括班 > こんばんは。失礼します。 (20:41)
みはえる@世忍 > あ、今どちらかに出張されてるのですか?>芝村さん (20:41)
みはえる@世忍 > だから今日はイベント無かったのかな (20:42)
芝村 > 出張ではないね。熊本だ。 (20:42)
芝村 > ついでに昨日も熊本だ。 (20:42)
悪童屋@世界忍者国 > こんばんは (20:43)
みはえる@世忍 > Σ(昨日も!!) (20:44)
真神貴弘 > 熊本ですかー (20:44)
芝村 > イベントと私がどこにいるかは、関係ないなあ。 モバイルはすごいよ。やっぱり。 (20:44)
悪童屋@世界忍者国 > どこに居てもイベントは起こせるという事ですね。凄いんですね、最近のモバイルは (20:46)
芝村 > そしてニンジャが食糧供給イベント投下 (20:46)
一井号太@FEG > 基本が携帯参加な自分も 近いものがあります(笑) (20:46)
芝村 > すごいのかなあ。うーん。 (20:46)
芝村 > 携帯での参加はきわめて難しいね。 (20:47)
真神貴弘 > 携帯は機種によってえらいことになりますからね (20:47)
みはえる@世忍 > ニンジャさんから直接電話で連合の打診を頂きました(笑) (20:47)
真神貴弘 > 私の場合、リブログの背景黒だと文が読めなくなるんです (20:48)
みはえる@世忍 > おっと夕食に行って参ります。一時退席 (20:48)
退室(20:48):みはえる@世忍
一井号太@FEG > PCサイトビューアーはすごい助かります (20:49)
芝村 > え、携帯ページから入れば見れるはずですが>真神さん (20:49)
悪童屋@世界忍者国 > 御疲れ様です (20:50)
真神貴弘 > ああ!そうですよね。失礼しました。 (20:51)
一井号太@FEG > 一窓しか開けないので 応援RPは周りの反応で戦況を判断してます(笑)>携帯 (20:52)
芝村 > いえいえ。>真神さん。 ぜひご利用をどうぞ。 (20:52)
芝村 > 携帯は純粋にコストパフォーマンスで劣るんで、よほどのことがないとPCに置き換わるんじゃないかなあ。 (20:53)
悪童屋@世界忍者国 > なるほど、携帯で参加するイメージがピンとこないんですよね…。 (20:53)
真神貴弘 > はい。そうさせていただきます (20:53)
芝村 > この手のゲームに関しては、ですけどね。ところが、ここでモバイルファンに朗報。(ただし駄目系) (20:54)
入室(20:54):青にして紺碧@海法よけ藩国
入室(20:54):涼華@海法よけ藩国
芝村 > E61.いけてます。  (20:54)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (携帯のお話のようですので、お邪魔いたします。挨拶不要で) (20:55)
涼華@海法よけ藩国 > こんばんは。失礼します。 (20:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/20 (6)次のログ
(8) 下