NWCログ: 07/05/20 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/20 (6)次のログ
(8) 下

一井号太@FEG > 携帯だとコピペできないんですよね。最近はできるのがあるそうなんですが (21:00)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > こんんばんは、お邪魔致します(挨拶不要 (21:00)
芝村 > 比較すると携帯用キーボードはやはり持ち運びに不便で、PDA(ザウルス)は大変優秀ながら今風ではなく、結果、スマートフォンが順当にいってこれなら・・・というけっかになった。極めて調子が良かった。 (21:00)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 携帯のお話をみてきました (21:00)
芝村 > 夏のウィルコムがまあ、私の本命ですけどね(笑) (21:01)
芝村 > おっとよばれんでいってきます。 (21:01)
芝村 > ではでは (21:01)
退室(21:01):芝村
涼華@海法よけ藩国 > ソフトバンク(ボーダフォン)は可能なんですがね>コピペ (21:01)
悪童屋@世界忍者国 > 御疲れ様です (21:01)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > なるほど>夏のウィルコム (21:01)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > おつかれさまです〜 (21:01)
悪童屋@世界忍者国 > コピペできるんですか?! (21:02)
真神貴弘 > こぴぺいけるのもありますよ (21:02)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > おつかれさまです! (21:02)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 自分の携帯にはPCビューが (21:02)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > ありません(分かれてすみません (21:02)
一井号太@FEG > AUはまだできないのかなー (21:02)
涼華@海法よけ藩国 > お疲れ様です (21:02)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > うちのpc2m使ってみてください>一井号太さん (21:02)
涼華@海法よけ藩国 > auとDoCoMoは総じて、機能がないみたいですよ>コピペ (21:03)
彩雨@キノウツン > 携帯かあ。vodaのSH905にjigブラウザかませてNWCh見てたりしますね(微妙にずれた発言 (21:03)
青にして紺碧@海法よけ藩国URL こういうのがありまして (21:03)
涼華@海法よけ藩国 > PCビュアーは、ある携帯のほうが、まだまだ少ないかと。>克哉さん (21:04)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > あ!一緒の機種ですね>彩雨さん (21:04)
悪童屋@世界忍者国 > 携帯で参加している人もいるから色々とツールがあるんだろうなぁ (21:04)
一井号太@FEG > すいませんコピペできないのです(笑)>紺碧さん (21:05)
彩雨@キノウツン > を、仲間ですねえ>黒崎克哉さん (21:05)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > なるほどー(涙) (21:05)
彩雨@キノウツン > 僕はとっととSBからどっかへ移りたいんだけど(笑 (21:06)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 自分もjigブラウザ使ってますw>彩雨さん (21:06)
涼華@海法よけ藩国 > うーむ。手書きで書き写すのは辛いです?>一井さん (21:06)
一井号太@FEG > よけサイトからとべるような話はききました (21:07)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > 今の奴を使うと、コピペできない機種でコピペができるようになるんです (21:07)
涼華@海法よけ藩国 > ええ、飛べますよ>一井さん (21:08)
入室(21:08):双樹真@レンジャー連邦
一井号太@FEG > なんと!>コピペできる (21:08)
双樹真@レンジャー連邦 > 携帯の匂いがしたのでやってきました(挨拶不要 (21:08)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > pc2mはべんりですよーオススメです!>一井号太さん (21:09)
一井号太@FEG > 普通に行けばいいのですか?それともPCサイトビューアーで行けばいいのですか? (21:09)
双樹真@レンジャー連邦 > 助かってますー>pc2m (21:10)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > それから、リブログのコメント欄で、改行できるようになります>pc2m (21:10)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > 普通に行ってください〜 (21:10)
双樹真@レンジャー連邦URL (21:10)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 真さんもこちらにきましたかw (21:11)
双樹真@レンジャー連邦 > ここですよー>一井さん (21:11)
一井号太@FEG > なるほど んじゃちょっと試してみます。 (21:12)
双樹真@レンジャー連邦 > 携帯臭がしたのでこっそりとー>黒崎さん (21:12)
一井号太@FEG > 真さんも親切にありがとうございます。でも携帯からだと(略) (21:12)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 普通では見れない画像もあらかたみれるようになりますから>pc2m (21:13)
双樹真@レンジャー連邦 > あ…本当だ…(俺も携帯なのに忘れてました (21:13)
一井号太@FEG > んじゃ試してみるので一旦落ちます。てか充電がー (21:13)
退室(21:14):一井号太@FEG
双樹真@レンジャー連邦 > お疲れ様でしたー (21:14)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > おつかれさまです (21:14)
涼華@海法よけ藩国 > お疲れ様です。 (21:14)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > ということで、pc2mの紹介が終わったところでお邪魔いたしました〜。失礼します (21:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/20 (6)次のログ
(8) 下