NWCログ: 07/05/20 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/20 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ@詩歌藩国 > おつかれさまです (23:15)
涼華@海法よけ藩国 > お疲れ様です (23:16)
近江屋@玄霧藩国 > おつかさまでした、どうかされましたか? (23:16)
双樹真@レンジャー連邦 > 携帯話は無いようなので俺も落ちます。お疲れ様でしたー(挨拶不要 (23:16)
双樹真@レンジャー連邦 > 携帯話無かったですね>涼華さん (23:16)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > おなじく、失礼させていただきます(挨拶不要にて) (23:17)
双樹真@レンジャー連邦 > では! (23:17)
退室(23:17):青にして紺碧@海法よけ藩国
涼華@海法よけ藩国 > うん。>無かった (23:17)
涼華@海法よけ藩国 > お疲れ様ですー (23:17)
詩歌 > E61は面白いですよね。SIMロックフリーだと契約関係どうかと思ってソフトバンクのXHにしちゃいましたが (23:19)
ソーニャ@詩歌藩国 > おつかれさまです〜 (23:19)
近江屋@玄霧藩国 > なかったね、携帯のお話 (23:19)
近江屋@玄霧藩国 > ついで聞いて悪いですが、お二人きいていいでしょうか? (23:20)
近江屋@玄霧藩国 > 携帯参加者の皆さんが求めるいま、ほしい物ってありますか? (23:20)
詩歌 > どの二人でしょう (23:20)
詩歌 > 携帯参加のお二人でしたか (23:21)
近江屋@玄霧藩国 > ありゃ、抜けてるなぁ、すみません。 (23:25)
涼華@海法よけ藩国 > 今、試験的に、なんですが。更新されるとメールでお知らせしてくれる機能がついている日記を使って (23:26)
涼華@海法よけ藩国 > 戦闘等のイベント発生した時の、RP用チャットのURLのリンクを発信しています。 (23:28)
涼華@海法よけ藩国 > あと、募集しているSSやイラストの応募先とかもですね。 (23:29)
近江屋@玄霧藩国 > 携帯参加者+指揮方(掲載者)+(張り出し)などのほうが、安定しますかね?(応援) (23:29)
涼華@海法よけ藩国 > そうですね、その方が安定するかもしれません。 (23:31)
涼華@海法よけ藩国 > ひとまず、よく聞くお話が”どこを見たらいいのか解らない”などなんですよね。 (23:33)
涼華@海法よけ藩国 > きっと、わかばさんにもよく聞く話かもしれませんが>どこを見たらいいか解らない (23:35)
近江屋@玄霧藩国 > 参謀として、これに関して対処できるようにします。 (23:36)
涼華@海法よけ藩国 > ありがとうございます>近江屋さん (23:37)
入室(23:38):双樹真@レンジャー連邦
双樹真@レンジャー連邦 > 三度失礼します(挨拶不要 (23:39)
近江屋@玄霧藩国 > 応援にかんして、さっき形しておくようになるなると思います。 (23:39)
双樹真@レンジャー連邦 > 携帯臭が(以下略 (23:39)
涼華@海法よけ藩国 > 携帯は一画面しか開けないぶん、他の応援参加の皆さんの話を聞いて、進行を予想するしか出来ないもので。 (23:43)
涼華@海法よけ藩国 > 指揮者が簡単な進行説明とRP指揮。別に切り出す方がいた方が、作業される方も楽かもしれません。 (23:45)
詩歌 > うちの国では、携帯用チャットに入れなかったので転載してましたね (23:46)
近江屋@玄霧藩国 > 情報提示版内容、もしくは応援からの直接情報流すほうがいいかな。 (23:46)
涼華@海法よけ藩国 > 直接、が可能なら。>情報 (23:48)
涼華@海法よけ藩国 > 一部の子は、いったい何に応援していたのか解らない、という状態にもなりました(泣) (23:49)
涼華@海法よけ藩国 > あと、転載の対応が可能なら、それ有りだと思います>RP (23:50)
ソーニャ@詩歌藩国 > なるほど、携帯オンリー参加だと表示窓複数もてないからRPとか大変になるんですね (23:52)
双樹真@レンジャー連邦 > 世界忍者戦の時がその形でしたね>転載 (23:53)
涼華@海法よけ藩国 > そうなんです。一面しか開けないのですよ>ソーニャさん (23:54)
双樹真@レンジャー連邦 > iモード対応チャットとかだと、擬似的に多画面みたりとかできるんですが… (23:54)
双樹真@レンジャー連邦 > かなり苦しいですが (23:55)
近江屋@玄霧藩国 > フル使用じゃないときついかな。 (23:56)
入室(23:56):芝村
近江屋@玄霧藩国 > Iモードの一部なもので、NWC形のチャットが理想じゃないかなっておもいます。(携帯参加者さん) (23:56)
芝村 > おしらせ:1000億にゃんにゃんイベント開始。 (23:56)
双樹真@レンジャー連邦 > フレームつかったものはフルブラウザなしの携帯はほぼアウトになります (23:57)
芝村 > ではー。 (23:57)
退室(23:57):芝村
近江屋@玄霧藩国 > ここは、非体様でも表示されませんか? (23:58)
ソーニャ@詩歌藩国 > 素敵な話です〜>ひまわりいっぱい (23:59)
双樹真@レンジャー連邦 > フレームつかったものはフルブラウザなしの携帯はほぼアウトになります (23:59)
悪童屋@世界忍者国 > 参謀のお仕事がはじまったので落ちます。 (23:59)
悪童屋@世界忍者国 > 御疲れ様でした。 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/20 (6)次のログ
(8) 下