NWCログ: 07/05/21 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/21 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:01):さちひこ@アウトウェイ
さちひこ@アウトウェイ > kaoka (19:01)
さちひこ@アウトウェイ > 壁ω・)国民増えそう (19:01)
さちひこ@アウトウェイ > 壁ω・)いぇい! (19:01)
入室(19:20):東 恭一郎@リワマヒ国
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんはー (19:20)
さちひこ@アウトウェイ > こんばんはー(踊っている (19:22)
さちひこ@アウトウェイ > 文族がはいってきてくれますた (19:22)
さちひこ@アウトウェイ > (わかばさんだから 無理できないけど (19:26)
東 恭一郎@リワマヒ国 > おおそれは良かったですねぇ (19:27)
東 恭一郎@リワマヒ国 > わかばだからって遠慮したりしないでバンバン書いてくれるといいですね (19:27)
東 恭一郎@リワマヒ国 > SS読んで回るのが好きなので、すごく嬉しい (19:28)
さちひこ@アウトウェイ > うみゅ 書いてくれるだけでありがたいです (19:28)
さちひこ@アウトウェイ > あ (19:29)
入室(19:31):空を見る人@アウトウェイ
空を見る人@アウトウェイ > こんばんはー (19:31)
さちひこ@アウトウェイ > おう 来てくれてありがとう (19:31)
さちひこ@アウトウェイ > 食料8万トン ありがとうございました<リワマヒ (19:31)
さちひこ@アウトウェイ > 藩王だけじゃなく 国民よろこんでおります (19:32)
空を見る人@アウトウェイ > おおぅ。それはそれは。どうもありがとうございました m(_ _)m (19:32)
さちひこ@アウトウェイURL (19:33)
さちひこ@アウトウェイ > これです (19:33)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんはー (19:34)
さちひこ@アウトウェイ > うみゅ (19:34)
東 恭一郎@リワマヒ国 > あ、いえいえ。こちらこそ参加していただいてありがとうございます。 (19:34)
さちひこ@アウトウェイ > うぃ こういうお祭りとかは参加していきたいですからね (19:35)
空を見る人@アウトウェイ > どうせ愉しむなら参加しないとですね。お祭りですし (19:36)
空を見る人@アウトウェイ > では、お礼を言っただけですがこちらは落ちます。お疲れ様でした (19:38)
退室(19:38):空を見る人@アウトウェイ
東 恭一郎@リワマヒ国 > です。そして、無名騎士藩国さんでやはりお祭り進行中なのでそっちにもレッツゴー (19:39)
東 恭一郎@リワマヒ国 > です。 (19:39)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでしたー (19:39)
さちひこ@アウトウェイ > ノ おちかれー いきなり呼んですまんねー (19:39)
さちひこ@アウトウェイ > いや 今 空さん黒曜の色塗りしてますw<無名 (19:39)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 私もあびにゃんぬって提出してきました。金色に(笑 (19:40)
さちひこ@アウトウェイ > 百○!?<金色 (19:40)
入室(19:41):月代@世界忍者国
月代@世界忍者国 > こんばんわー (19:41)
月代@世界忍者国 > 東さん東さん、  っ「URL」 (19:42)
さちひこ@アウトウェイ > こんばんはー (19:42)
月代@世界忍者国 > ヒワマヒの国是ってなんですかー!(笑) (19:42)
さちひこ@アウトウェイ > 太陽の力で!(何<国是 (19:43)
月代@世界忍者国 > 何かファイバードとかいう単語がでてきましたが(間違い<太陽の力 (19:44)
月代@世界忍者国 > 国是というか国紹介にあったのは「猫とこたつのまったり南国」だったのでどうしようかな、と(笑) (19:46)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんはー? (19:46)
東 恭一郎@リワマヒ国 > あー・・・そういえば何なんだろう(笑<国是 (19:47)
月代@世界忍者国 > にゃーん(笑)>ナンダロウ (19:47)
月代@世界忍者国 > 何か言って欲しいセリフとかありますか?(笑) (19:49)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ちょっと探してみます(笑 (19:49)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お待ちをー(笑 (19:49)
月代@世界忍者国 > 了解しましたー(笑) (19:50)
さちひこ@アウトウェイ > ないっぽいに一ワンワン!(何<国是 (19:50)
月代@世界忍者国 > シリアス版の方も原稿修正してもらいたいけど、まだ国に人がいにゃいにゃー(そりゃあねぇ (19:50)
月代@世界忍者国 > 通貨が違うので却下で(笑) (19:50)
月代@世界忍者国 > ちなみにうちの国の独自通貨は「にんにん」らしいです(笑) (19:51)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ロジャー貨、略してロ貨 とかだとおもってましたg (19:53)
月代@世界忍者国 > こないだのA魔セッションでそう陛下がいってましたにゃー(笑)>独自通貨 (19:55)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 藩王様よりイベント向けなら 「痛みを分かち合う それは乾いた土を潤す慈雨。」「惜しみない愛は けっしてなくならない。」 「私たちが助け合わなければ、誰が助け合うのですか?」かなという答えを頂きましたよ<国是 (19:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/21 (6)次のログ
(8) 下