NWCログ: 07/05/21 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/21 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@アウトウェイ > うわーうわー 時間がー 食料恐慌がー (21:06)
東 恭一郎@リワマヒ国 > おお、そろそろ時間ですね (21:17)
東 恭一郎@リワマヒ国 > アウトウェイさんも対象になるのかな。がんばれ (21:17)
さちひこ@アウトウェイ > いきなり 滅亡危機です(吐血<対象 (21:19)
入室(21:21):ソーニャ@詩歌藩国
ソーニャ@詩歌藩国 > こんばんわお邪魔します (21:21)
さちひこ@アウトウェイ > 壁ω・)こんばんはー (21:22)
ソーニャ@詩歌藩国 > あ、さちひこさんマイミク登録しました〜よろしくお願いします。 (21:22)
さちひこ@アウトウェイ > うぃ ありがとうございます!<マイミク (21:23)
ソーニャ@詩歌藩国 > そういえば食料恐慌の期限は延長されてませんでしたっけ?ここのログで芝村氏が発言されてたと思いますが (21:23)
さちひこ@アウトウェイ > 延期して今日の23時だよ (21:24)
さちひこ@アウトウェイ > 壁ω・) 神聖にマジで感謝! (21:25)
ソーニャ@詩歌藩国 > ああ、そうなんですね (21:25)
ソーニャ@詩歌藩国 > 人狼さんと神聖さんと聯合して乗り切ると言うことなのかぁ。 (21:29)
さちひこ@アウトウェイ > うぃ なんとか首がつながりそうです (21:30)
ソーニャ@詩歌藩国 > すごく慌ただしい船出ですね(笑)頑張って下さい〜応援してます。時にアウトウェイに美少年PCはいらっしゃいますか (21:32)
さちひこ@アウトウェイ > いません(きっぱり<美少年 (21:34)
入室(21:34):凍矢@世界忍者国
凍矢@世界忍者国 > konbanha (21:34)
凍矢@世界忍者国 > こんばんは (21:34)
さちひこ@アウトウェイ > こんばんは (21:35)
凍矢@世界忍者国 > さちひこさんガンバッテ!(それだけです (21:37)
さちひこ@アウトウェイ > 壁ω・)b (21:37)
ソーニャ@詩歌藩国 > こんばんわぁ (21:38)
さちひこ@アウトウェイ > なーに ここから 大逆転の布石が(ありません (21:38)
ソーニャ@詩歌藩国 > ………そうですか(残念) (21:38)
さちひこ@アウトウェイ > ははは そりゃ そんなもんが出来たら 世の中楽しいですねぇ (21:39)
さちひこ@アウトウェイ > <大逆転 (21:40)
さちひこ@アウトウェイ > 中間判定でなんとか 生き残りで最後に勝てればなんとか(吐血 (21:41)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 凍矢さん、こんばんはー (21:41)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ソーニャさんも、こんばんはー (21:42)
入室(21:42):比嘉劉輝@ながみ藩国
比嘉劉輝@ながみ藩国 > ここでアイドレスでは14歳少年な俺が登場してみる(何) こんばんは! (21:43)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 比嘉さん、こんばんはー (21:43)
凍矢@世界忍者国 > 何か間違ってる気が・・・・・・・こんばんは!(ぁ (21:43)
さちひこ@アウトウェイ > こんばんは (21:43)
東 恭一郎@リワマヒ国 > (うちの藩国・・・美少年となると候補がなぁ、背の低い男性は多いのだが) (21:44)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > い、いいじゃないですか!ちょっと少年時代に思いを馳せたって! (21:44)
ソーニャ@詩歌藩国 > コンバンワ、リストアップ済みの美少年キターーーー! (21:44)
凍矢@世界忍者国 > いや、他のキャラ設定考えると・・・・・・・(遠い目 (21:45)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > リストアップ済み!? (21:45)
凍矢@世界忍者国 > うちには美青年が一人しかいませんねぇ (21:45)
ソーニャ@詩歌藩国 > こんばんわぁ>東さん (21:45)
ソーニャ@詩歌藩国URL (21:46)
ソーニャ@詩歌藩国 > こちらに私が調べた各藩国の美少年PCのリストがございます (21:46)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > ソ、ソーニャさんの底力に脱帽です……(笑) (21:47)
ソーニャ@詩歌藩国 > 世界忍者さんにはエミリオ君がいらっしゃるじゃないですかぁ(笑) (21:48)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > どうやってこれだけのデータを……っていうか僕年齢設定載せてましたっけ……(確認中) (21:49)
凍矢@世界忍者国 > エミリオ・・・・・・忘れてた (21:50)
ソーニャ@詩歌藩国 > 地道に国民設定を全て洗いだして美少年要素を持っている(年齢、容姿等)人達を捜し出しました(以外に少なかったです) (21:51)
凍矢@世界忍者国 > な・・・・・なんて趣味に走った作品なんだw(褒め言葉 (21:51)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > そ、そこまでしてっ!これが、美少年ハンターの真の実力……ッ! (21:53)
ソーニャ@詩歌藩国 > ありがとうございます。 (21:53)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > うん、ながみ藩国の美少年の座はたんばのさんに譲るとしましょう(笑) (21:54)
ソーニャ@詩歌藩国 > これらの国を9ターンまでに回れるかどうかが今後の私の課題です。(旅人プレイ) (21:54)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > って事は、余裕があればいつかながみ藩国にも来るんですね(笑) (21:55)
入室(21:56):凍矢@世界忍者国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/21 (6)次のログ
(8) 下