NWCログ: 07/05/21 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/21 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ@詩歌藩国 > あ、そういえば放射能除去イベントって何処で進行やってるんですかね? (22:03)
入室(22:04):涼原秋春@akiharu国
涼原秋春@akiharu国 > こんばんはー (22:04)
さちひこ@アウトウェイ > こんばんは (22:04)
涼原秋春@akiharu国 > 何かCWTGみたら各国のひまわりイラスト(3枚)掲示も含めて明日23時まで、みたい。 (22:05)
涼原秋春@akiharu国 > というか、お金が、足りません。持ち込み評価出てないから。どうしたものか (22:05)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 多分、今の所まだ動きはないと思います。ざっと見た感じ、それらしいものはないかと>放射能除去 (22:05)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > し、締め切り明日なんですか!? (22:06)
ソーニャ@詩歌藩国 > ほんとだ。CWTGの質疑応答に載ってました (22:06)
涼原秋春@akiharu国 > リワマヒ国主動で募金ツリーが立つと思ってたんですけど、どうなるんですかねえ。まあ各藩国はイラスト発注かけないと。 (22:06)
涼原秋春@akiharu国 > 22日23時まで。 (22:06)
ソーニャ@詩歌藩国 > こんばんわ〜 (22:06)
涼原秋春@akiharu国 > 今お宅の藩王と一緒に乾いた笑いを浮かべております>劉輝さん (22:07)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > では、ながみさんには「比嘉劉輝は美少年強化週間です」とお伝え下さい。(劉輝は混乱している) (22:08)
ソーニャ@詩歌藩国 > ひまわりの絵を絵板を利用出来るプレーヤーさんたちに頼んで一人一個から2個くらい描いてもらってヒマワリ畑を作れないかなぁとか思ってたのですが (22:09)
ソーニャ@詩歌藩国 > ああ、ではながみ藩王様に何時かそちらに10日間ほど滞在させて下さいとご伝言頂けるとありがたいです>秋春藩王さま (22:11)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 今、藩王様が募金のお願い分を作成してこれから各国回るところでございます (22:11)
涼原秋春@akiharu国 > OKとのことです<滞在>ソーニャさん (22:12)
東 恭一郎@リワマヒ国 > これから回りますので、ご検討よろしくお願いいたします。 (22:13)
ソーニャ@詩歌藩国 > 東さん私も技族としてお手伝いしたい考えです。絵の提出も明日までならかなり急がないと間に合いませんね>放射能除去ひまわり (22:14)
涼原秋春@akiharu国 > (現在akiharu・ながみ・奇眼摂政の技族兼任トップ陣営が絵どうしようと青ざめています) (22:15)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ですね。各国3枚ということですので、各国で作業されてください。 (22:15)
東 恭一郎@リワマヒ国 > (うちもいっぱいいっぱいで・・・休んでいた技族の人引っ張り出して作業分割してもらったりとか) (22:16)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 資金どうしよう……明日中に資金が出るようなものは…… (22:16)
ソーニャ@詩歌藩国 > ああ、死ねるイベントだなぁ (22:17)
涼原秋春@akiharu国 > 持ち込み評価凍結が響いてますねえ。 (22:17)
ソーニャ@詩歌藩国 > 各藩国毎に提出だったのか……… (22:18)
ソーニャ@詩歌藩国 > すまんターキッシュバン(広島仕様)、後回しにするよ……… (22:20)
凍矢@世界忍者国 > 空蝉 (22:29)
凍矢@世界忍者国 > ミス (22:29)
涼原秋春@akiharu国 > ひまわり対策のためおちます。ではー (22:31)
退室(22:31):涼原秋春@akiharu国
凍矢@世界忍者国 > 御疲れ様です (22:32)
さちひこ@アウトウェイ > おつかれさまでしたー (22:33)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでしたー (22:33)
ソーニャ@詩歌藩国 > お疲れさまです〜 (22:33)
ソーニャ@詩歌藩国 > では私もお絵描きの為に落ちます。 (22:34)
ソーニャ@詩歌藩国 > お疲れさまでした〜 (22:34)
退室(22:34):ソーニャ@詩歌藩国
さちひこ@アウトウェイ > ノ おちかれー (22:35)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > お疲れ様です (22:36)
凍矢@世界忍者国 > 御疲れ様です (22:37)
入室(22:38):SW−M@ビギナーズ王国
SW−M@ビギナーズ王国 > こんばんわ。初めまして (22:39)
さちひこ@アウトウェイ > こんばんは (22:39)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > さて、それじゃあ僕もこちら落ちますね。お疲れ様でした。 (22:39)
退室(22:39):比嘉劉輝@ながみ藩国
さちひこ@アウトウェイ > はじめますた (22:39)
さちひこ@アウトウェイ > おつかれー (22:39)
SW−M@ビギナーズ王国 > リワマヒさんがハイパーメードお局さんを募集しているということで来ました。 (22:40)
SW−M@ビギナーズ王国 > ただ、今ハイパーメード着ているオンラインの人がいないので、どんなことをすればいいかをまず聞きに来ました。 (22:42)
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんは、初めまして。 (22:45)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ありがとうございます。 (22:45)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ええと、すいません。藩王から直接話しをしたいそうなのですが、メッセはお持ちでしょうか (22:47)
SW−M@ビギナーズ王国 > はい、持ってます。 (22:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/21 (6)次のログ
(8) 下