NWCログ: 07/05/23 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/23 (6)次のログ
(8) 下

森沢@猫参謀伝令 > みなさま、ご歓談中割り込んでしまい、大変ご無礼申し上げました。 (22:00)
月代@世界忍者国 > ちなみに今の段階だといつ予定なのでしょうね?<本戦 (22:00)
森沢@猫参謀伝令 > どうぞお許し下さいませ (22:00)
月代@世界忍者国 > ひまわり終わってからだと私ちょうどいないかも;; (22:00)
森沢@猫参謀伝令 > 現在のところ、まだ参謀本部にも連絡がきておりません (22:00)
悪童屋@世界忍者国 > 未定ですね。 (22:01)
森沢@猫参謀伝令 > デフコン2ということは、1両日中だという意味ですが、昨日から2のままですので (22:01)
悪童屋@世界忍者国 > テンダイスの方も更新ありませんし (22:01)
月代@世界忍者国 > あああ、本当丁度いない時に本戦かも;; (22:02)
森沢@猫参謀伝令 > うまく、月城さんがご参加いただけるような日時になると宜しいのですが… (22:03)
森沢@猫参謀伝令 > こればかりはいかんともしがたいですね…我々では…。 (22:03)
月代@世界忍者国 > まあ私がいなかったら羅幻の方が共同通信やってくれますよきっと<一応DJ私含め3人いるので (22:04)
森沢@猫参謀伝令 > 済みません>月代さん、お名前を間違えてしまいました (22:04)
森沢@猫参謀伝令 > はい、なるべく大勢の方々ご参加いただけるような形になれば… (22:05)
森沢@猫参謀伝令 > そして、参謀は、大変なピンチです (22:05)
月代@世界忍者国 > いえいえ、何か間違えやすいようで慣れましたw (22:05)
森沢@猫参謀伝令 > 現在、SS班に誰もいない状態です。 (22:05)
森沢@猫参謀伝令 > 各班、1人か、多くて2人程度 (22:06)
森沢@猫参謀伝令 > 広島参戦の方のボランティアを募っているのですが、平行しての吏族チェック等で、人がいらっしゃいません (22:07)
森沢@猫参謀伝令 > 広島参戦の方で、お手すきの方をご存じであれば、どうぞお声をかけてみて下さいますよう、なにとぞお願い申し上げます。 (22:07)
遊佐@え〜藩国 > SS班の方には大迷惑をかけてしまいました・・・(中途半端に参加して参加資格無くって本国帰還が濃厚) (22:07)
森沢@猫参謀伝令 > 長々と、お話を遮ってしまって申し訳ございません。 (22:08)
月代@世界忍者国 > うちの国半分は広島のはずだけれど… 見かけたら声かけてみますねー (22:08)
悪童屋@世界忍者国 > それは気になさらないで下さい。 (22:08)
悪童屋@世界忍者国 > <遊佐さん (22:08)
森沢@猫参謀伝令 > いえいえ、遊佐さんはなにもお気になさらずとも宜しいと存じます (22:09)
遊佐@え〜藩国 > SS班大喜び(ボソ) <月代さん青SS (22:09)
森沢@猫参謀伝令 > かえって、お気を遣わせてしまい、申し訳ございませんでした>遊佐さん (22:09)
遊佐@え〜藩国 > 僕の作業でちょっと編集キー入れ間違ってたとこの話を聞いてたとこで月代さんが青SS投下の話ししてたんで伝えた (爆) (22:10)
森沢@猫参謀伝令 > 月代さん、本当にありがとうございます。ご負担にならない程度でよろしいですので、お願い申し上げます (22:10)
遊佐@え〜藩国 > <SS班 (22:10)
月代@世界忍者国 > えー(笑) ちょー駄文ですよ。月代、文章能力ないって中学の国語の教師にお墨付きを(間違い (22:11)
月代@世界忍者国 > はーい、見かけたらなんで運にお任せー(爆 (22:11)
森沢@猫参謀伝令 > (青舞ファンの私も、小躍りいたしました>SS) (22:11)
森沢@猫参謀伝令 > では、お話中、申し訳ございませんでした。失礼いたします〜 (22:12)
退室(22:12):森沢@猫参謀伝令
悪童屋@世界忍者国 > 杏さん、みはえるさんに声かけたよ〜>月代さん (22:12)
月代@世界忍者国 > 御疲れ様でしたー (22:12)
月代@世界忍者国 > 月代、舞姫ラブで青舞な人なのでー(笑)<青のセリフが音声付で聞こえたのでざっと書いてみました (22:13)
悪童屋@世界忍者国 > ご苦労様でした。 (22:13)
月代@世界忍者国 > にゃっ。 ならうちあとうっかり摂政くらいかなぁ?(’’  りんくさん風邪でダウンしてるしー;;>悪童屋さん (22:14)
悪童屋@世界忍者国 > うっかり摂政に人肌脱いでいただきましょう (22:15)
悪童屋@世界忍者国 > 一肌 (22:15)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ふむふむ。 (22:16)
月代@世界忍者国 > ええ、そうしてもらいましょう (22:16)
遊佐@え〜藩国 > おぉぅ・・・<摂政を剥く (22:17)
月代@世界忍者国 > そういえばひまわりは延々陛下が描いていらっしゃるのだろうか…<陛下以外の絵描き全員広島行き (22:17)
月代@世界忍者国 > たまには剥かないとそのまま転がってそうだしー<剥く (22:18)
悪童屋@世界忍者国 > リアルでフル動員しないとかなりやばい (22:20)
月代@世界忍者国 > うちの国動いてるところとそうでないところ酷いですからねぇ(苦笑。 広島行きのみなら働いてもらいましょう(酷 (22:20)
遊佐@え〜藩国 > リクエストはヒマワリ咲いてるとこでしたっけ?(種をもしゃもしゃ食べてるのはダメなのかなぁ) (22:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/23 (6)次のログ
(8) 下