NWCログ: 07/05/23 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/23 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@え〜藩国 > つまり・・・「今、お前は5回は死んだぞ」的な状態なんだな(違) (23:03)
さちひこ@アウトウェイ > うほう なんて嫌な感じだ  (23:03)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 私の魂はあと108あるぞとか言うべき?(笑 (23:06)
さちひこ@アウトウェイ > 今日は 動きがないな メッセで動いてるのかな (23:10)
入室(23:11):大神
大神 > こんばんはー (23:11)
大神 > さっきメッセでさちひこ含めて話してたんだが(笑 (23:11)
さちひこ@アウトウェイ > あり?<メッセ (23:12)
さちひこ@アウトウェイ > こんばんはー (23:12)
大神 > まぁ、作業指示は現在、作業依頼無いんで作業マニュアルの整備。以上 (23:12)
さちひこ@アウトウェイ > おお メッセきてた (23:12)
さちひこ@アウトウェイ > マニュアル (23:12)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (23:12)
さちひこ@アウトウェイ > …… (23:12)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 大神さん、こんばんはー (23:12)
さちひこ@アウトウェイ > どう書けばいいんだろ?(汗 (23:12)
大神 > 自分ひとりでやろうとすると、失敗する。 (23:13)
遊佐@え〜藩国 > だめぢゃん・・・(w;; <「あり?<メッセ 」「おお メッセきてた 」 (23:13)
大神 > 班員・外部意見もガンガン取り入れるべし。 (23:13)
大神 > というか、組長は作業指示だけで良いんだが(笑 (23:14)
大神 > 外注しても良いよー、一応。 (23:14)
さちひこ@アウトウェイ > 自分のへっぽこっぷりは すごいです (23:14)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 自慢にならない自慢にならない(笑 (23:20)
さちひこ@アウトウェイ > えっへん!(まて (23:20)
大神 > (へっぽこだからこその外交組長なんだが(笑 (23:21)
遊佐@え〜藩国 > えっへん!( ̄^ ̄) (23:21)
さちひこ@アウトウェイ > いやぁ へっぽこだからって 組員いないんじゃ 俺がやるしかないっすよw (23:27)
大神 > 予備役とか他班とかボランティアでいいじゃん。 (23:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/23 (6)次のログ
(8) 下