NWCログ: 07/05/24 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(17:29):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんにちはです。…広島本戦は今日かぁ、リアルタイム観戦出来るな。…応援は無理だろうけど( ̄▽ ̄) (17:32)
入室(17:35):月代@世界忍者国
月代@世界忍者国 > こんばんわー (17:35)
月代@世界忍者国 > 1900スタートだとアイドレス共同通信多分無理でーす;; (17:35)
月代@世界忍者国 > ウチガネさんと連絡つかなくて、月代もまだ職場で、神凪が先行でパイロットってるので放送しながらRPは死ぬ (17:36)
月代@世界忍者国 > 第二回目にして早ボロしかない共同通信(爆 (17:36)
入室(17:37):海法
海法 > ごめん。 (17:37)
海法 > イベント告知が1900で。 (17:37)
入室(17:37):SV@akiharu国
海法 > 本戦は先みたい。 (17:37)
SV@akiharu国 > バオォォォォッ!バルバルバルこんにちは (17:37)
入室(17:37):高梨ひひひ@参謀広島統括
高梨ひひひ@参謀広島統括 > こんばんは (17:38)
月代@世界忍者国 > 海法さんこんばんわー。    そして衝撃の事実(笑) (17:38)
高梨ひひひ@参謀広島統括 > 了解しました。明日以降の出動をにらんで準備に入ります>海法さん (17:38)
月代@世界忍者国 > 明日だとしても月代不在なので共同通信無理っぽいですが(爆 (17:38)
SV@akiharu国 > 先週は共同通信が録音されてなくて凹んでたので今日は楽しみにしてますぜー (17:38)
海法 > 半端な情報、すいませぬ。 (17:39)
SV@akiharu国 > あ……明日以降ですか。スイマセン (17:39)
月代@世界忍者国 > 明日だとDJ全滅(今の所。 土曜ならいけるんですけどねー (17:39)
海法 > 偽月代さんとか第二月代さんとか(笑)<明日 (17:39)
遊佐@携帯 > こんにちはです。今日は告知だけですか(こりゃゲーム時間は仕事中になりそうだなぁ) (17:39)
月代@世界忍者国 > 共同通信やはり録音してなかったですかww>SVさん (17:39)
月代@世界忍者国 > コピーロボットが切実にほしくなる瞬間ですねwww<偽とか第二とか>明日だったらー (17:40)
高梨ひひひ@参謀広島統括 > 週末にかぶらないといいのですが… (17:40)
月代@世界忍者国 > 明日だったら羅幻の方々に任せるか、という話があるです(笑)>共同通信 (17:41)
SV@akiharu国 > 判太が上手く作動してませんでしたorz (17:41)
月代@世界忍者国 > ああ、個人的に、  お疲れ様でしたー(月代的にはほっとしてますが。爆)>SVさん (17:42)
遊佐@携帯 > まぁ、でかい戦は休みの時の方が人員確保出来ますからその方が良いのか(僕の都合があったところで応援出来そうにないし) (17:44)
SV@akiharu国 > なんでか録音できたり出来なかったりするんですよねえ。うむむ。 (17:45)
高梨ひひひ@参謀広島統括 > それが、広島にいる参謀はボランティア含めて週末稼動が難しい人が多いんですよ… (17:45)
月代@世界忍者国 > それはまた使えなさげなー(げふ;<判太さん (17:45)
遊佐@携帯 > おおぅ…みすてりぃ(違)<週末だと逆に厳しい広島参謀 (17:48)
月代@世界忍者国 > 週末厳しい… 皆様難儀ですにゃあ;; (17:49)
入室(17:50):一井号太@FEG
一井号太@FEG > こんにちはー (17:51)
SV@akiharu国 > 週末はバリ休みですぜー(でも役立たず (17:51)
SV@akiharu国 > こにちはー (17:51)
遊佐@携帯 > こんにちはです (17:51)
月代@世界忍者国 > あ、おにーやん。こんばんにゃー (17:52)
一井号太@FEG > 本戦は今日かと思ってぐるぐるしそうでした(苦笑 (17:52)
高梨ひひひ@参謀広島統括 > こんにちは (17:52)
月代@世界忍者国 > 月代も残留組なのでお手伝いは共同通信くらいですにゃー(もう一本SS提供しようかなぁ (17:52)
高梨ひひひ@参謀広島統括 > ええと、週末だとイラスト班が消滅しそうですね(笑)>広島戦 (17:52)
月代@世界忍者国 > ああ、おにーやん広島組だっけ(’’ (17:52)
一井号太@FEG > 広島の歩兵部隊にWDでエントリー  のはず (17:53)
月代@世界忍者国 > 消滅…   なんだか昨日SSが消滅したとか聞きましたが(苦笑 (17:53)
高梨ひひひ@参謀広島統括 > ええ、質疑の結果SS班は消滅いたしました。今人員調整してます (17:54)
月代@世界忍者国 > と、そろそろ落ちます;; またでーす;; (17:54)
退室(17:54):月代@世界忍者国
入室(17:54):キギ@広島作戦班長
キギ@広島作戦班長 > こんにちはー。 (17:54)
キギ@広島作戦班長 > 広島本戦は今日ではないのですね。 (17:54)
一井号太@FEG > おつかれさーん (17:54)
高梨ひひひ@参謀広島統括 > お疲れ様でした (17:54)
高梨ひひひ@参謀広島統括 > こんにちは (17:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/24 (6)次のログ
(8) 下