NWCログ: 07/05/24 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/24 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@え〜藩国 > 募金の達成額で生産再開ターン変わりますけどコレは開発が遅れるってことであってヒマワリさんの食欲が出ないという事ではないですよね?(爆) (20:44)
鐘音@世界忍者携帯 > Excelないと無理ですw (20:45)
ぱんくす@羅幻技族長 > すいません、なんかうちの国民が出しました、評価55かな、40シフトで (20:46)
さちひこ@アウトウェイ > 評価+34以上は確実 (20:46)
さちひこ@アウトウェイ > おお<55 (20:46)
さちひこ@アウトウェイ > ゲキライゴーなら一撃だ!(何 (20:47)
ぱんくす@羅幻技族長 > てことは、故郷の道、残って闘ったら、これくらいの難易は行くって事か。 (20:47)
遊佐@え〜藩国 > 地割れねーちゃんさえ出てこなければやれなくない数字な気がしてくるから不思議だ(^^ (20:47)
鐘音@世界忍者携帯 > セマの71ってホントにとんでもないですね (20:48)
遊佐@え〜藩国 > 現実そんなに甘くは無い訳ですが<55 (20:48)
ぱんくす@羅幻技族長 > 評価15が人型歩兵機動兵器の基本評価値みたいだから (20:48)
ぱんくす@羅幻技族長 > アウドムラが24、チルが15、土偶が15?らしい。 (20:49)
ぱんくす@羅幻技族長 > セマに合わなければ、いけそうな数字っぽいかも (20:51)
入室(20:53):月代@世界忍者国
月代@世界忍者国 > こんばんわー (20:53)
月代@世界忍者国 > 土曜日はどうやらまた私が共同通信のようです(笑 (20:53)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (20:54)
さちひこ@アウトウェイ > やぅ 月代さん (20:54)
さちひこ@アウトウェイ > ( ´ω`)σ)Д`) お耳の恋人めー (20:54)
遊佐@え〜藩国 > ただ前哨戦ほど応援が出せないのがネックでしょうね(ぽちの騎士と入院患者の分は確実に消える) (20:54)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは、通信楽しみにしてます、月代さん (20:54)
鐘音@世界忍者携帯 > こんばんは (20:54)
月代@世界忍者国 > 何故それでぷにられるのですかー!(笑)>さちひこさん (20:55)
月代@世界忍者国 > どこで放送できるかが今一番危ういんですけどね(爆)>ぱんくすさん (20:55)
鐘音@世界忍者携帯 > 日曜日だったらいいのにw (20:56)
月代@世界忍者国 > 日曜だったら月曜日死ぬから勘弁していただきたく(笑) (20:56)
さちひこ@アウトウェイ > いやぁ ぷにられると 運がよくなるらしいともっぱら俺が流してる 噂がありまして(何 (20:56)
月代@世界忍者国 > だめじゃん(笑)<もっぱら俺が流してる (20:57)
鐘音@世界忍者携帯 > 土曜日は仕事がー (20:57)
遊佐@え〜藩国 > 日付変わるまでは戻れないなぁ・・・(いっそ途中のネットカフェにナイトパックではいるか・・・) (20:57)
遊佐@え〜藩国 > <土曜 (20:57)
月代@世界忍者国 > あー・・・・・・・<いつになっても皆都合つくわけないんだよなぁ;; (20:58)
鐘音@世界忍者携帯 > 携帯で追い掛けるしかないのか (20:58)
十五夜@世界忍者国 > 本土組は観戦するしかないかもねう (20:59)
月代@世界忍者国 > ふぁいとです鐘音さん;; (20:59)
月代@世界忍者国 > あ、へーか。  うう、やっぱり観戦ですかorz (20:59)
月代@世界忍者国 > も一個 舞姫のSSでも投下しようかなぁ…(遠 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/24 (6)次のログ
(8) 下