NWCログ: 07/05/24 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/24 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 発掘兵器も良いですよね〜 (22:32)
GENZ@無名 > 1000到達…? (22:32)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 見切りいれていいなら、1000億、越えました (22:33)
さちひこ@アウトウェイ > ま、じ、で?!<1000億 (22:33)
涼原秋春@akiharu国 > うちの国では撃雷号に続けと言わんばかりにファンタジー系スーパーロボット建造(発掘)計画出てるけど、どーなるやら>発掘兵器 (22:33)
涼原秋春@akiharu国 > ああ、見切り料金込みだからどちらにせよ持ち込み公示待ちですか。 (22:33)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 見切り無しだとあと80、あれば。 (22:34)
芥@辺境 > いきましたか、やっほー (22:35)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > スーパーロボットで発掘系…超機人! (22:35)
芥@辺境 > (ちょっと落ち着こう)様子見るようで申し訳ないですが、今藩国内で意見調整中でもう何億かは出せると思います>リワマヒ国の方々 (22:36)
さちひこ@アウトウェイ > じ・アースをここで出してみる俺は 駄目ですか?(何<動力命 (22:36)
鐘音@世界忍者携帯 > 落ちます。ノシ (22:36)
涼原秋春@akiharu国 > 今まで出た発掘兵器の例ってリフトラシールとかエースキラーだから、正直どこまでぶっちぎれるのかわからないなあ>発掘兵器 (22:37)
入室(22:37):サターン@ナニワ
サターン@ナニワ > こんばんわー。1000億いけましたか、おめでとうございます。 (22:37)
さちひこ@アウトウェイ > 動かすと パイロットが死ぬ生贄兵器(まて (22:37)
さちひこ@アウトウェイ > こんばんはー (22:38)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お疲れ様でした。>鐘音さん (22:38)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お気持ちいただきます。ありがとうございます。>芥さん (22:38)
サターン@ナニワ > それなんて超機人?<さちひこさん (22:38)
東 恭一郎@リワマヒ国 > (見切り分があるので、確認作業しております) (22:38)
芥@辺境 > こんばんはー (22:38)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは。>サターンさん (22:38)
さちひこ@アウトウェイ > いや ぼくらのネタ(何<いけにえ (22:38)
十五夜@世界忍者国 > おつかれー (22:39)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > トールギスですか?(笑)<乗った人が死ぬ (22:40)
十五夜@世界忍者国 > ちょっと落ちます(ごろごろ (22:40)
退室(22:40):十五夜@世界忍者国
サターン@ナニワ > にゃー。ぼくらのは読んでないっすー。 (22:40)
サターン@ナニワ > お疲れさまでしたー。 (22:40)
さちひこ@アウトウェイ > 落ちますではー (22:41)
さちひこ@アウトウェイ > ノ 今日から明日までぐるぐるだー (22:41)
退室(22:41):さちひこ@アウトウェイ
サターン@ナニワ > いや、きっと大気圏を突破する能力を持たない機体で大気圏突入中に戦闘を以下略。 (22:41)
芥@辺境 > うちも試作機登場があるんで、強力な機体をタッキーに乗せてあげたいです (22:41)
涼原秋春@akiharu国 > 滝川向けにするにはI=Dかつ戦車扱いになればいいんですかねえ。 (22:42)
サターン@ナニワ > ここは一つ、2000m級のやつを(マテ<強力な機体 (22:42)
遊佐@え〜藩国 > w)つ低コスト機体『ボスボ○ット』 (22:42)
芥@辺境 > 東さん、ニンジャさん、うちから更に9億募金します (22:42)
涼原秋春@akiharu国 > 瀧川自体はサラリーマンになればきっと評価15くらいになるんじゃないかなあと思うんですが (22:42)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > かっこいいのがよいですよね♪<試作機 (22:43)
遊佐@え〜藩国 > 瀧川はサラリーマンになったら土日しか出撃できません(激大嘘) (22:43)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お疲れ様でした。>さちひこさん (22:44)
芥@辺境 > てか、噂のヴィクトリーもいますからなちょー悩みます (22:44)
涼原秋春@akiharu国 > 犬猫両方で試作機登場イベント取得されてるんで、共和国と帝國双方の秘密兵器建造イベントになるんだろうか……? (22:44)
サターン@ナニワ > 残念。土曜日は休日出勤で(法螺) (22:44)
入室(22:44):黒埼紘@越前藩国
黒埼紘@越前藩国 > こんばんは。 (22:45)
サターン@ナニワ > こんばんわ (22:45)
黒埼紘@越前藩国 > ヒマワリ募金がとっくに1000億超えてる気がします。 (22:45)
涼原秋春@akiharu国 > ヴィクトリータキガワは小カトー復活させるまで取れません、とかなるとつらいですねえ。 (22:45)
芥@辺境 > 以前の質疑だとタイミング次第と言われましたね>共和国と帝國双方試作機 (22:46)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 越えているのですが、持ち込み分を見切り投入されている分があり、それ覗くと残り47・・・とかのようです>黒埼さん (22:47)
黒埼紘@越前藩国 > ああ、なるほど・・・。 (22:47)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは。>黒埼紘さん (22:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/24 (6)次のログ
(8) 下