NWCログ: 07/05/24 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/24 (6)次のログ
(8) 下

芥@辺境 > お疲れ様です (23:01)
入室(23:04):海法
海法 > さてさて、広島なのですが。 (23:04)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 海法さん、こんばんは (23:05)
海法 > こんばんはー。 (23:05)
黒埼紘@越前藩国 > こんばんはー。 (23:05)
海法 > 早急に決めなきゃいかんことが色々ありますが、まずは、現場指揮官3名さんの選出ですね。 (23:05)
涼原秋春@akiharu国 > そうですねえ (23:06)
芥@辺境 > こんばんはー (23:06)
海法 > ひとまずA.広島にいて B.土曜動けて C.この際だから指揮官をやりたい人 を募集したいところです。 (23:06)
海法 > ただ今回は、ちょっと変則的なので、募集のやりかたについて悩んでいるところです。 (23:07)
黒埼紘@越前藩国 > 夜明けの船&土場&越前組がどう動くか、というのもありそうですね。<変則的 (23:08)
涼原秋春@akiharu国 > 部隊の分け方とかも関係してきそうですしね (23:08)
海法 > わんにゃん両方にまたがってる上に、全国参加とゆーわけでもないので。とはいえ悩んでいても仕方がないので。 (23:10)
芥@辺境 > 東さん、募金の方持ち込みの見切りなしなら、**億確定、みたいな感じでよろしいでしょうか? (23:10)
東 恭一郎@リワマヒ国 > はい、それでお願いします>芥さん (23:12)
芥@辺境 > 投稿しました、それではそろそろ失礼致します (23:15)
入室(23:15):GENZ@無名
GENZ@無名 > いつの間にか落ちてましたこんばんは (23:15)
芥@辺境 > おつかれさまでした (23:16)
退室(23:16):芥@辺境
東 恭一郎@リワマヒ国 > ありがとうございました。お疲れさまでした>芥さん (23:16)
入室(23:19):サターン@ナニワ
サターン@ナニワ > こんばんわー (23:19)
GENZ@無名 > ぬあー指揮官やりたい…が…17時までしか参加できずorz (23:19)
GENZ@無名 > こんばんはー (23:20)
サターン@ナニワ > こちらも指揮官やりたい…けど前日は予定あり+徹夜確定なので無理っぽいorz (23:20)
涼原秋春@akiharu国 > というかGENZさんが指揮に回ると計算が444さんだけになって彼が死ぬよーな(笑) (23:21)
GENZ@無名 > というか17時落ちなので、部隊編制したら全計算をやっておけばいいんじゃ…という思考にケケケ (23:22)
GENZ@無名 > し、新人材の発掘とかとかとか (23:23)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ちゃんとした計算ツール渡してあげれば新人でもどうにか・・・なる・・・かなぁ (23:24)
GENZ@無名 > 計算はツールというよりも燃料問題とか強制技使用の把握がネックなので…(汗 (23:24)
サターン@ナニワ > むーん、前日相談無理+当日の実働8時以降ならいける…やも… (23:24)
入室(23:25):玄霧@玄霧藩国
玄霧@玄霧藩国 > どもどもこんばんわ (23:25)
玄霧@玄霧藩国 > EV84が延期しましたよー (23:25)
玄霧@玄霧藩国URL  詳しくはこちらをどうぞ (23:25)
涼原秋春@akiharu国 > いやー、そもそも広島にいる参謀数が(汗)/全部隊戦力事前計算もやってるらしいです<444さん (23:25)
サターン@ナニワ > こんばんわー (23:25)
玄霧@玄霧藩国 > 1000億は突破してるので、持ち込み品の一斉発表をお待ち下さい (23:25)
玄霧@玄霧藩国 > そして離脱。サラバ (23:26)
退室(23:26):玄霧@玄霧藩国
涼原秋春@akiharu国 > 強制使用技もチェック済だそうで。ウチの参謀は化け物かッ (23:26)
GENZ@無名 > ひひひ。結構なことです。俺も安心して死ねます(ぇ (23:27)
GENZ@無名 > さて、ここで新イベントの宣伝をひとつ。 (23:30)
GENZ@無名 > 満員御礼、無名騎士藩国のNWF(URL)でございます。 (23:30)
GENZ@無名 > 「熱砂を奔る風となれ!無名騎士藩国藩王杯・砂帆船最速王決定戦」と題しまして、アイドレス判定方式を使ったゲームを行います。 (23:30)
GENZ@無名 > 詳細についてはURLをご覧ください。 (23:31)
GENZ@無名 > また、応援席も用意しております>URL (23:32)
GENZ@無名 > 皆様のご参加をお待ちしております…// (23:32)
東 恭一郎@リワマヒ国 > (参加しなくっちゃ) (23:33)
涼原秋春@akiharu国 > そろそろおちます。では (23:35)
退室(23:35):涼原秋春@akiharu国
GENZ@無名 > では、私も雪崩ます。お疲れさまでしたー (23:35)
退室(23:35):GENZ@無名

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/24 (6)次のログ
(8) 下