NWCログ: 07/05/26 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/26 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:02):室賀兼一@リワマヒ国
さちひこ@OW > こんばんは (00:02)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (00:02)
室賀兼一@リワマヒ国 > こんばんは。 (芝村さんに提出物あってまいりましたが、ちょっと様子を見させていただきます) (00:03)
入室(00:04):芝村
芝村 > すまねえ。落ちてたー (00:04)
芝村 > どうしたの? (00:04)
室賀兼一@リワマヒ国 > (榊聖@ゴロネコさん、お先にどうぞ) (00:06)
榊聖@ゴ > ゴロネコ藩国のヒマワリイラストの提出の遅延を、申請したいと思うのですが (00:07)
さちひこ@OW > (俺も申請とかありますが<榊聖さんからどうぞ (00:07)
芝村 > え。今まで偉い伸ばした気がするんですが、なんかあったのかい?>榊聖さん (00:08)
榊聖@ゴ > 締め切りを過ぎてからの申告で大変申し訳ないと思うのですが、ダメでしょうか (00:08)
室賀兼一@リワマヒ国 > 作戦掲示板を拝見しておりましたが、絵自体は作成されてたんですよね。>榊聖@ゴロネコさん (00:09)
室賀兼一@リワマヒ国 > (横から差し出がましい物言いで失礼しました。) (00:09)
榊聖@ゴ > はい、先週からちょっと個人的な都合で (00:10)
榊聖@ゴ > あまりネット環境におられず、藩国の方を他の方に任せていたのですが (00:11)
入室(00:12):444@akiharu国
444@akiharu国 > 失礼します。 (00:12)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (00:12)
榊聖@ゴ > 昨日から、その国民の方も不在だった為、提出期限の把握がなされていなかったのです (00:12)
室賀兼一@リワマヒ国 > (こんばんは) (00:12)
芝村 > ええ。事情をお聞かせください。人狼の遅延も認めてはいますし。 (00:12)
芝村 > なるほど。まあ、ゴロネコは人数少ないからね。次からはちゃんとみんなで確認してね>榊聖さん 人任せにせず、それぞれが。 (00:13)
榊聖@ゴ > はい、もうしわけありません。藩国の主なイラスト作業は私ですので、 (00:14)
榊聖@ゴ > あと少し時間を頂ければ、三枚のイラストを提出できるかと思います (00:14)
芝村 > はい。では遅延を認めます。 (00:14)
入室(00:15):遊佐@え〜藩国
さちひこ@OW > (どこもきついんのか… (00:15)
芝村 > 2時間あげよう。でも、あんまり無理しないように。 (00:15)
榊聖@ゴ > ありがとうございます (00:15)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (00:15)
さちひこ@OW > こんばんは (00:15)
榊聖@ゴ > では、作業に移りたいと思います。芝村さん、他の皆様にお時間をおかけして、 (00:16)
444@akiharu国 > 僕も室賀さんの後で質問お願いします。>芝村さん (00:16)
榊聖@ゴ > 申し訳ありませんでした。 (00:16)
退室(00:16):榊聖@ゴ
芝村 > いえいえ。がんばってね。>榊聖さん (00:17)
室賀兼一@リワマヒ国 > お疲れ様でした! (00:17)
遊佐@え〜藩国 > 世界忍者国の可銀さんとリワマヒ国の平 祥子さんの備考記載ミスは罰則対象にならないようで良かった良かった・・・(^^ (00:17)
444@akiharu国 > おつかれさまでしたー (00:17)
室賀兼一@リワマヒ国 > 次ぎ、いかせていただきます。 (00:17)
室賀兼一@リワマヒ国 > リワマヒ国の室賀兼一です。今回のEV84につきまして、各国のヒマワリ畑ページへのリンクまとめページを作成いたしましたので、提出に挙がりました。 (00:18)
室賀兼一@リワマヒ国 > URLはこちらになります。URL (00:18)
芝村 > お。いいねえ。ありがとう>室賀さん (00:18)
ぱんくす@羅幻技族長 > おつかれさまです。 (00:18)
室賀兼一@リワマヒ国 > 23時までのものを対象としておりますが、今回の遅延についても〆切を待って対応させていただきます。 (00:19)
さちひこ@OW > おつかれさまでした (00:19)
室賀兼一@リワマヒ国 > 以上どうぞお納めください。>芝村さん (00:19)
入室(00:19):藻女@神聖巫連盟
444@akiharu国 > うちは絵師が藩王様以外みんな広島にいたので地獄でした(笑)>ヒマワリ (00:20)
444@akiharu国 > こんばんはー。 (00:20)
さちひこ@OW > こんばんは (00:20)
藻女@神聖巫連盟 > 芝村さんに質問に来ました。転載はいたします。 (00:20)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (00:20)
室賀兼一@リワマヒ国 > ちなみに、こちらは買い取り品対象になりますでしょうか? (00:21)
444@akiharu国 > 質問です。EV83のリザルトについてです。>芝村さん (00:21)
444@akiharu国 > おっとと、すいません。 (00:21)
遊佐@え〜藩国 > 世界忍者国も凄かったらしいですね・・・藩王のみでしたっけ?<ヒマワリ絵描き (00:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/26 (6)次のログ
(8) 下