NWCログ: 07/05/26 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/26 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:17):スゥ・アンコ@るしにゃん王国
入室(20:18):スゥ・アンコ@るしにゃん王国
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > こんばんはー。ちょっとお伺いしたいのですが、その会議はE86の会議なのでしょうか。内容見る限りは、E87の内容に思えるのですがー。 (20:19)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > ……いらっしゃらないようですね; 戦時情報サイトの方に載せようかとも思ったのですが、情報確定するまで暫く待つことにします。 失礼いたしました。 (20:21)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国URL  ついでに、参謀事務班として、告知です。 E87情報ページを作成いたしました。随時確認できた情報を更新してまいります。 (20:22)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > それでは失礼いたします。 (20:22)
退室(20:23):スゥ・アンコ@るしにゃん王国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/26 (6)次のログ
(8) 下