NWCログ: 07/05/28 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/28 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:21):海法
さちひこ@OW > こんばんは (00:22)
海法 > こんばんは。 (00:23)
さちひこ@OW > 海法さん 広島はどうですかー?(リンクゲートつながってるかやってみる(何 (00:26)
海法 > うーむなんかタイヘンです (00:29)
さちひこ@OW > ほうほう 大変なのか (00:30)
海法 > タイヘンといえば宇宙開発のほうがタイヘンかも。 (00:31)
さちひこ@OW > うほう<タイヘンといえば<宇宙開発 (00:32)
海法 > 現状集まってるお金が、700億くらい。ここからリンクゲートと、打ち上げ機開発の分を引くと、200億。 (00:32)
さちひこ@OW > そういえば思ったんですけど 宇宙クラスの戦闘って距離はどう考えればいいんですか? (00:33)
さちひこ@OW > 200億… (00:33)
入室(00:34):ぱんくす@羅幻技族長
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (00:34)
海法 > GMが目標として出した、砲台/無人機配備/管制室に必要なお金は650億なので、おおざっぱに426億ほど足りない見込みです。 (00:34)
さちひこ@OW > (なんか絢爛の小説では月と地球の間くらいから砲撃開始とか(汗 (00:34)
さちひこ@OW > 足りないっすか… (00:34)
ぱんくす@羅幻技族長 > 管制室がないと、基本無人機が使えないような気がしますが (00:36)
さちひこ@OW > こんばんは (00:36)
ぱんくす@羅幻技族長 > オペ操作なので・・・。>無人機 (00:37)
海法 > 足りないのですよー。 (00:39)
ぱんくす@羅幻技族長 > 海法さん、聞きたいことがあるのですが、よろしいですか (00:42)
海法 > どぞどぞ (00:43)
ぱんくす@羅幻技族長 > これから、色々戦闘を予測する形で、技族にイラストを描いてもらおうと思っています。 (00:44)
ぱんくす@羅幻技族長 > で敵のイラスト、例えば、赤の少女、黄の少女のようなアラダのイラストは評価に含まれるのでしょうか? (00:45)
海法 > 戦闘の時のイラストなんで、評価に含まれると思います。ただ、確かめたわけではないですね。 (00:45)
ぱんくす@羅幻技族長 > わかりました、ありがとうございます、広島で土偶破壊などが評価に含まれていたので、敵を描くことで敵の評価が下がるようなタマ邸襲撃の時みたいなことが可能と思いまして (00:47)
ぱんくす@羅幻技族長 > ある意味敵のイラストを描くことで、評価を下げる戦術も可能かもしれないですね。 (00:48)
さちひこ@OW > 壁ω・)…(そういや 敵にもイラストあると想像しやすいのら… (00:48)
さちひこ@OW > <ボラーとかもイラストあるし (00:49)
ぱんくす@羅幻技族長 > そうそう、タマのイラストも描いたことで難易が下がったりした、あの時は説明あったけど (00:50)
さちひこ@OW > やってみる価値はあると思います<敵のイラストを描く (00:51)
ぱんくす@羅幻技族長 > 問題は敵さんのバリアをどうやって破るかだけど・・・。赤の少女か (00:52)
さちひこ@OW > つ割れるバリア (00:52)
さちひこ@OW > (まてや (00:52)
ぱんくす@羅幻技族長 > あれは、式神コミックでゆかりさんが使った、防壁だと思う。 <リューンの防壁、精霊手でも穴が開かなかったけどね。 (00:54)
さちひこ@OW > バリアって絶技結界なのかな… (00:54)
さちひこ@OW > あのカード万能じゃねぇか(汗<ゆかりさん (00:55)
ぱんくす@羅幻技族長 > 絶技カード 万里の長城だったかな。 防御結界を貼って破壊される間に別の召還呪文を唱える。 (00:56)
ぱんくす@羅幻技族長 > カードは使うと消えるらしいが・・・。 (00:57)
ぱんくす@羅幻技族長 > 赤の少女の結界は触れるだけで、船を破壊したりした、ようするに攻性結界 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/28 (6)次のログ
(8) 下