NWCログ: 07/05/28 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/28 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎@リワマヒ国 > おかえりなさーい。 (21:02)
入室(21:19):芝村
入室(21:20):凍矢@世界忍者国
入室(21:21):凍矢@世界忍者国
凍矢@世界忍者国 > こんばんは (21:22)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 芝村さん、凍矢さん、こんばんはー (21:22)
凍矢@世界忍者国 > 自動的に落とされてしまった・・・・・・そしてこの名前は適切なのだろうか (21:22)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 新PCになってないなら、良いような・・・? (21:26)
凍矢@世界忍者国 > サターンさんのおこぼれで生き返れないかナァ(えぐえぐ (21:27)
凍矢@世界忍者国 > 新PCか、名前考えなきゃ(はぁ (21:28)
芝村 > こんばんは (21:28)
芝村 > まあ、いいじゃないか。ナニワなんか、全部切断だぜ (21:28)
凍矢@世界忍者国 > ははは、それはそれで大散財ですよね(苦笑 (21:29)
遊佐@え〜藩国(人んち) > こんばんはです (21:30)
凍矢@世界忍者国 > うちの国はなんだかんだで俺だけですみましたけど・・・・・・・・十五夜さんに申し訳なくて (21:30)
芝村 > ま、そう嘆きなさんな。これからばたばた死んで潰れるよ (21:32)
遊佐@え〜藩国(人んち) > 鍋が動いてるんですねぇ。444さんと海法さんにメッセ接続指示出してるのを覚えてたので芝村さんのメッセがSD昨日のゲームはてっきりサターンさんたちの復活ゲームだと思っていたですよ(実際にはフェイクトモエリバーのテストだったようですが) (^^ (21:33)
遊佐@え〜藩国(人んち) > <サターンさんの復活ゲーム (21:33)
凍矢@世界忍者国 > ははは、そんな消耗の仕方は喜べませんね(苦笑 (21:33)
遊佐@え〜藩国(人んち) > 昨日、芝村さんのメッセがSDになっていた間のゲームは  でした (21:34)
凍矢@世界忍者国 > せっかく奇跡的に今までこんなに残ってきたんですから皆で生き残りたいです>アイドレス (21:35)
凍矢@世界忍者国 > いった本人死んでますけどね、そういえば (21:35)
遊佐@え〜藩国(人んち) > うちは消えるときは一瞬で消えそうです(^^  (21:36)
芝村 > うん。幽霊が言っても説得力ないな。 (21:36)
凍矢@世界忍者国 > サターンさんのゲームでおこぼれ貰いたいです(マテ (21:37)
芝村 > ありえないな。>凍矢 (21:38)
遊佐@え〜藩国(人んち) > 最後まで敵を見つけましたね・・・サターンさん(^^ (21:38)
凍矢@世界忍者国 > 芝村さん、参謀のボランティアってどういう風に申請したらいいのでしょうか?死んじゃったから代わりに次のPCに回せるそうですけど (21:39)
芝村 > 惜しい人物をなくした (21:39)
遊佐@え〜藩国(人んち) > ミサさんがした質疑でも1治療で1人は曲げられないとありますしね (21:39)
凍矢@世界忍者国 > まったくですね>惜しい人を>サターンさん (21:39)
芝村 > 参謀府に届ければいいと思うよ>凍矢さん (21:40)
凍矢@世界忍者国 > 了解です、新しいのを作り次第申請します (21:40)
芝村 > はい。 (21:42)
芝村 > では落ちますー。 (21:42)
退室(21:42):芝村
凍矢@世界忍者国 > 御疲れ様です (21:42)
遊佐@え〜藩国(人んち) > おつかれさまです (21:43)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでした。 (21:43)
凍矢@世界忍者国 > 折角だからこの後のイベントの質問すればよかったYO! (21:44)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 後悔先に立たず、ですね(笑 (21:49)
入室(21:53):十五夜@世界忍者国
十五夜@世界忍者国 > ばたばた死ぬのはいやねう (21:53)
入室(21:53):近江屋
近江屋 > ばた、ばた死んでいくかぁ。 (21:53)
入室(21:53):ぱんくす@羅幻技族長
十五夜@世界忍者国 > こんばんは (21:54)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (21:54)
近江屋 > 止めるため動きますよ。(みんなで、そんな運命かえましょう。) (21:54)
近江屋 > こんばんは (21:54)
ぱんくす@羅幻技族長 > 遅かったか・・・敵のイラストとか戦闘評価マイナスに使えるのか聞きたかったのに (21:55)
近江屋 > パンクスさんも同じ質問を? (21:55)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 十五夜さん、近江屋さん、ぱんくすさん、こんばんはー (21:55)
近江屋 > こっちは、相手の情報、SS,イラスト、音声などで表現して下げられるかかな。(一つ目) (21:56)
十五夜@世界忍者国 > ああ、そういえば、タマ襲撃とかでは敵イラストも評価されてましたな (21:56)
近江屋 > 宇宙の観測手段(アイドレス)あれば使える思うだけどね。、、、あった。 (21:58)
十五夜@世界忍者国 > ボラー初出のわんわんのときも (21:58)
ぱんくす@羅幻技族長 > 今回も土偶で下げてるんですよ (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/28 (6)次のログ
(8) 下