NWCログ: 07/05/29 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/29 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@え〜藩国(人んち) > なんかテンダイスの記事を検索で辿ろうとしてエンター押したらブラウザごと落ちると言う怪現象が2度続いたのですよ (23:16)
さちひこ@OW > ありゃ なんかテンダイス調子悪いっぽいですね (23:17)
遊佐@え〜藩国(人んち) > こっちの怪現象はテンダイスのせいじゃなくたぶんブラウザだけどね (23:23)
遊佐@え〜藩国(人んち) > 藩国で受けた公共事業は片付いたっと・・・(先に受けた補助金返済で差額の15億わんわん受け取り) (23:40)
さちひこ@OW > おお <公共事業 (23:43)
遊佐@え〜藩国(人んち) > 『イベント87 宇宙への侵攻』のリソース提出とデザイン投稿の一覧まとめね<公共事業 (23:50)
さちひこ@OW > ほうほう (23:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/29 (6)次のログ
(8) 下