NWCログ: 07/05/31 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/31 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > 愛鳴さんとの聯合でターン頭の消費分は食料と交換して貰っているけど (21:00)
十五夜@世界忍者国 > わんわん北国人が多いという話があったような… (21:00)
鐘音@世界忍者国 > つまり本人の参加があれば使用できるという事ですね (21:00)
つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > 国庫の娯楽は使うわけには…(とけちゅ) (21:00)
つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > エース呼んだり自分が参加する分には使えるらしいですが (21:01)
さちひこ@OW > わんわんのほとんどは メードが使える北国人を取ってます それに北国人がなんだかんだでバランスがいいっす (21:02)
鐘音@世界忍者国 > パイロットにもなれますしね (21:04)
つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > 船乗りにもなれるようになりましたね (21:06)
遊佐@携帯 > 今現在は、北国人+犬妖精+歩兵+はぐれメード(出来ればずっと犬メードでいたい今日この頃(w ) (21:07)
十五夜@世界忍者国 > そうか、メードのせいか…おそるべし、メード (21:07)
遊佐@携帯 > 玄乃丈さんに御仕えしたい…<はぐれ (21:10)
鐘音@世界忍者国 > メード・・・懐かしい (21:11)
つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > さ、捜しにいかn(ry (21:11)
十五夜@世界忍者国 > (生暖かい目で鐘音さんを見る (21:12)
十五夜@世界忍者国 > さて、ちょっと飯落ちしてきますねうノシ (21:14)
退室(21:14):十五夜@世界忍者国
鐘音@世界忍者国 > ああ、なんかぞくぞくする(笑) (21:14)
さちひこ@OW > おつかれー (21:14)
遊佐@携帯 > 行ってらっしゃい (21:15)
つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > いってらっしゃーい (21:15)
鐘音@世界忍者国 > いてらー (21:16)
鐘音@世界忍者国 > (そして何気に放置ぷれい?) (21:16)
さちひこ@OW > 壁ω・)放置プレイがすきなのか… (21:16)
つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > 鐘音さん… (ほろり) (21:17)
鐘音@世界忍者国 > うあああん。へ、変態じゃないですよ (21:17)
鐘音@世界忍者国 > 居づらいのでドロン (21:18)
入室(21:18):十五夜@世界忍者国
鐘音@世界忍者国 > ではー (21:18)
十五夜@世界忍者国 > (ふ、目覚めたわね) (21:18)
凍矢@世界忍者国 > このタイミングで言うと嘘でも本当な気がしますよね(最悪 (21:18)
退室(21:18):十五夜@世界忍者国
鐘音@世界忍者国 > ご飯行ったのじゃw (21:18)
鐘音@世界忍者国 > しくしく。悲しみの余り、落ちます (21:19)
退室(21:19):鐘音@世界忍者国
さちひこ@OW > おつかれー では自分も 飯ロムー (21:20)
入室(21:20):レオン@ヲチ藩国
退室(21:20):さちひこ@OW
凍矢@世界忍者国 > なだれます (21:20)
退室(21:20):凍矢@世界忍者国
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > でわ、私も失礼しますー (21:20)
退室(21:20):蓮田屋藤乃@羅幻王国
つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > 皆さんお疲れ様でしたー (21:21)
レオン@ヲチ藩国 > お疲れ様でした〜 (21:21)
つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > レオンさんとこっちでご一緒するのは珍しい(笑) (21:24)
つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > みゅー (21:33)
レオン@ヲチ藩国 > っは! こちらで話しかけられてたw (21:34)
つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > だって… ログが止まるのもなんだか (21:35)
レオン@ヲチ藩国 > 確かに、寂しいものがありますね〜w (21:36)
入室(21:39):鐘音@世界忍者国
鐘音@世界忍者国 > よいしょっと (21:39)
鐘音@世界忍者国 > 参謀業務中だったので落ちたのですが、ログ止まると悲しいので入り直します (21:40)
レオン@ヲチ藩国 > こんばんは〜w (21:41)
鐘音@世界忍者国 > こんばんはー (21:41)
つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > わーい お帰りなさい お疲れ様です (21:41)
つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > (今 国内で整備対応業務ができちゃったのでw 少し静かになっちゃってました) (21:42)
鐘音@世界忍者国 > みんな作業中ですか笑い (21:42)
つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > 整備対応今日までなんですよね (21:43)
つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > うちは今ターン出撃してないからのほほんとしてたら およそからお声がかかって (21:44)
つきやま@ヲチ;瀬戸口捜索きぼう > ありがたいことですけど (21:44)
鐘音@世界忍者国 > ヲチ藩国さんは整備士アイドレスあるのですね (21:45)
レオン@ヲチ藩国 > そうなのですよ〜 (21:45)
鐘音@世界忍者国 > うちもあるんですが中途半端で整備能力低くってw (21:47)
レオン@ヲチ藩国 > 整備能力は特化しないと厳しいですよね (21:48)
鐘音@世界忍者国 > ええ、欲張って医師入れてテスパイ入れるとなんとも中途半端なアイドレスにw (21:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/05/31 (6)次のログ
(8) 下